みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 K.A 様   評価日時:2024/03/30 10:14
とても親切丁寧にご対応頂き、貴重なお話も沢山伺うことができました。
先住猫がいるとはいえ、知らないことも多々あり、勉強させてもいただけました。
おかげさまで理想のキャラ、色合いの子猫ちゃんを迎えることができました。
K.A 様のお迎えした子猫
K.A様

コメント評価入力ありがとうございます。
この度は我が家の子をお迎え頂き心からお礼申し上げます。
何より良いキャラと言いますか一緒に過ごしていく中で掛け替えのない存在感を発揮してくれると思います。
抱っこが何より大好きです。
たくさん抱っこしてたくさん撫でてあげてください。
何か心配事や不安なことがありましたらいつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/30 17:58

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.Y 様   評価日時:2024/03/14 09:43
この度はとても可愛い子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
最初猫を飼おうと思い始めた時は、長毛種は全く候補になかったのですが、某ペットショップでミヌエットの赤ちゃんを抱っこしたら一目惚れしてしまいました。
こちらのサイトでミヌエットで検索をかけたら、県内でミヌエットを販売されていた桜井さんの子猫ちゃんに辿り着きました。

もともと写真でも可愛いなぁと思っていましたが、実際に見学をさせて頂いたら子猫の可愛さはもちろんのこと、桜井さんのお人柄も良く、ブリーダーとしての知識も非常に豊富な方だなと感じました。
24時間365日、LINEで気軽に相談できるということでアフターフォローもしっかりしているのでとても安心です!

猫ちゃんも思った以上にすんなり慣れてくれて、きっと今までたくさんの愛情を受けて育ってきたんだろうな、と感じています。
家族みんな猫ちゃん中心の生活となり、とても癒しをもらっています。
桜井さんから引き継いだ大切な命、これからたくさん可愛がって大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
M.Y 様のお迎えした子猫
M.Y様

コメント評価入力ありがとうございます。
小梅ちゃんは納まるべきところへガッチリ納まったなとそんな印象で、少し恥ずかしがり屋な女の子なのでお兄ちゃん達に可愛がってもらいながらそれはそれは幸せな日々を過ごせると確信しております。
こちらこそ我が家の子を選んで頂き心から感謝しております。
ありがとうございます。
これから猫とすごく日常の中で心配事や不安な事は可能な限りサポートさせて頂きますので何かあればいつでも連絡して下さい。
Instagramから兄妹の子たちも見れますので是非チェックしてみてください(^^)
今後ともよろしくお願い。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 10:45

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:4   評価者:神奈川県 垂ちゃん 様   評価日時:2024/03/04 13:14
かわいい子猫をありがとうございます。
すぐに先住猫達にも慣れて、みんなで家中走り廻って遊んでいます。
元気でたくさん食べて、遊んで、寝て元気に過ごしています。
ありがとうございます。
これからバトンを受け大切に育てていきます。
垂ちゃん 様のお迎えした子猫
垂ちゃん様

コメント評価入力ありがとうございます。
少し恥ずかしがり屋さんなところもある子でしたが元気に過ごされているようで何よりです。
何かありましたらいつでも連絡して下さい。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/07 09:29

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 Hshoko 様   評価日時:2024/02/19 14:23
とても素晴らしい子を譲っていただきました。
丁寧なフォローも継続していただきより一層大切にしていこうと思っています。
色々親身になっていただけて感謝しています。

食事や健康のこと保険のことなど付随する心配事に惜しみなく情報を提供していただけました。

末永くお付き合いをさせていただくことになろうかと思いますが信頼のおける方だと
安心しています。
Hshoko 様のお迎えした子猫
Hshoko様

コメント評価入力ありがとうございます。
あの子は身体の成長具合から性格から何かから何まで非の打ち所がない素晴らしい子に育ってくれました。
我が家の子にしようかとギリギリまで悩んでおりましたがこれがご縁というものだと思います。
これから末長くお付き合いが叶うように猫たちだけでなく私自身の健康管理も努めてまいりたいと思います(^^)
心配事や不安なことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/19 21:20

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.M 様   評価日時:2024/02/07 11:27
この度はとっても可愛いミヌエットをお迎えさせて頂きありがとうございました。猫を飼うのは初めてだった我が家でしたが、飼い方のポイントや気をつけた方が良い点などを丁寧に教えて頂けたのでとても助かりました。またいつでもLINEでご相談できるのも心強く、売買したら終わりではないというスタンスが素晴らしいです。
お迎えした子は可愛くて健康なのはもちろん、初日からトイレも失敗することなく、ご飯もしっかり食べられ、上手に人とコミュニケーションもとれるしと、とっても良い子です。これは、桜井さんが猫ちゃんたちを愛情たっぷりにしっかり育ててくださっているからだと思います!これからも宜しくお願い致します。
M.M 様のお迎えした子猫
m.m様

コメント評価入力ありがとうございます。
写真がヤバいですね!!最高に可愛すぎるので是非インスタで行われているカレンダーコンテストに応募してください!
犯罪級の可愛さです♡
見た目よりもしっかりと猫らしい子に育ってくれて更に見た目以上に身体も性格も男の子らしくしっかり育ってくれました。
これからたくさんの幸せな時間を共有してくれることでしょう!
まだまだ赤ちゃんではありますので心配事などありましたらいつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/07 17:00

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 たびおくん 様   評価日時:2024/02/03 10:41
丁重かつ知識豊富で安心しました。飼われていた環境としつけが良かったのか、はじめての家にも関わらずすぐ溶け込み、心配していたトイレもちゃんと定位置の砂の中でしてくれました。とても甘えん坊で家族皆んなに寄ってきます。
ストレスなく育ったんだと思います。素晴らしいブリーダーさんです。
たびおくん 様のお迎えした子猫
たびおくん様

コメント評価入力ありがとうございます。
出会うべくして出会う方のところへ、行くべくして行くべき所へとそんな気持ちでいっぱいになることもあまりないですが、今回お迎えいただいたのは正にそれ以外ないと思っております。
私の言いつけを守ってしっかり新しい家族に可愛がってもらっているようで私も安心です。
甘えん坊で、愛情を底なしに受け取る器のある、そしてめげない心強さを持った素晴らしい子です。
これからどうぞよろしくお願いします。
この度はお迎え頂きありがとうございました。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 11:02

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 ひろと 様   評価日時:2024/01/12 18:51
とても話しやすい方で丁寧に説明等頂けました。
猫ちゃんへのリスペクトと愛情がとてもある方で成約後も色々サポート頂いてとても助かっております。
また、飼育グッズについてや飼育における知識についても細かく説明していただきました。
この度はありがとうございました。
ひろと 様のお迎えした子猫
ひろと様
コメント評価入力ありがとうございます。
写真がもう愛おしくてたまりません(^^)
とても成長が良い子でちゃんと女の子と確認していたにも関わらず何度も男の子と間違えて、あれっ!?あなた女の子だったか!と2回ほどやっていました笑
生後60日過ぎた頃からは女の子らしさも出てきて成猫時はコロッと丸っとした子に育ってくれるかなと思っております!
まだまだ赤ちゃんですので何か心配事などありましたらいつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/13 18:23

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 さち 様   評価日時:2024/01/06 11:46
ミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。初めて猫を飼うということもあり、わからないことだらけでしたが、細かいところまで丁寧に教えていただき本当に感謝しております!ありがとうございます。すっかり家にも慣れてくつろいで元気に走り回っています。
猫ちゃんとのご縁を繋いでくださり、ありがとうございました!
さち 様のお迎えした子猫
さち様

コメント評価入力ありがとうございます。
この子が生まれて来た時の瞬間はよく覚えていて生まれた時から毛の色が本当に綺麗なのだな
これはとっても美人に育つに間違い無いと思っていましたが想像を超える可愛さに成長して来てくれていますね(^^)
まだまだこれから心配なことや不安なことわからないことなどあるかと思いますのでその時はこれからもいつでもお気軽に相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 12:06

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:神奈川県 S.S 様   評価日時:2024/01/06 10:55
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
このサイトで色んなブリーダーさんを拝見した中で桜井さんを選んだ理由は
今までの猫ちゃんが好みだったこと、今までの猫ちゃんの紹介文に猫ちゃんの性格を書いてくれていて可愛がっているのが伝わったこと、購入者のコメントに対するお返事から人柄が伝わってきたこと、お迎え後もLINEで相談できることなどです。
このブリーダーさんでチンチラペルシャをお迎えしよう!と決めて出産予定の問い合わせをさせていただき今に至りますが、あの時問い合わせをして本当に良かったと思っています。
まだ妊娠してるか分からない状況でしたが、都度都度ご連絡をいただいたり、生まれてからは写真を送っていただいたりこちらの不安や質問にも答えていただき、準備万端で白雪をお迎えする事が出来ました。
迎えて10日弱ですが、こちらの心配はよそにすぐに慣れてくれてご飯もお水もトイレも完璧でした(カリカリへの切り替えもうまくいきました)。元気いっぱい走ったりおもちゃで遊んだり子猫らしい可愛い姿をたくさん見せてくれます。
あと人が近くにいるとものすごく喉をならします。実家の母が遊びに来ても喉ならします。
あまりに喉をならすので主人と母は加湿器の音だと勘違いしてたそうです。
桜井さんに大事に可愛がられて育てられたんだなぁと感じています。
先住犬とはまだ仲良くなれていませんが(というのも先住犬が猫が好きすぎて白雪にぐいぐい行っちゃうせいで白雪に怒られてる)、犬の存在には慣れてきてるみたいなので時間の問題かなと思います。
本当に可愛い子をありがとうございました。
これからも何かあったら相談させていただくので宜しくお願いします。
S.S 様のお迎えした子猫
s.s様

コメント評価入力ありがとうございます。
お問い合わせ頂いたタイミングから色々と奇跡的なタイミングだったり巡り合わせだったのかもしれませんね(^^)
可愛い子達はなにしても可愛いですが本来の白雪ちゃんの持っているものが大きく出ているのでしょうね!
ポメちゃんと早く仲良く過ごせる日が来ることを願っております!
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 12:04

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2023/12/24 09:23
サイトの閲覧のみで見学希望した為、お会いするまで正直不安でした。ですが初めてお会いした印象はとても接しやすく話し方も親近感が持てとても明るいお方でした。
何よりお話していて感じたのが育てている猫ちゃんへの愛情が子猫との接し方や表情が溢れていた事です。丁寧で分かりやすい説明をしっかりされ、アフターフォローも有難い心遣いでした。

そんな優しい方から迎え入れた子猫ちゃんと一緒に暮らせるのがとても嬉しく思います。
この度は記載通り以上の子猫ちゃんと出会わせてくれたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子猫
Y.O様

コメント評価入力ありがとうございます。
この度はお迎えありがとうございました。
なかなか身近にいる職種のタイプではないので皆様どんな人が出て来るのか緊張される方が本当に多いです。
そんな中少しでもリラックスして見学して頂けたらと思いますが、そのように感じて頂けて何よりです。
とても人懐こい性格でこれから掛け替えのない家族の一員として過ごしてくれると思います。
何か心配事や相談したい事などありましたら、いつでも大丈夫ですので気軽に連絡して下さい。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/25 08:48

193件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】