みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  朝倉しのぶブリーダー  朝倉しのぶブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

朝倉しのぶブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:東京都 もこ 様   評価日時:2024/04/16 21:57
とても信頼のおけるブリーダー様でこの度のご縁で2回目のお迎えです。
まず猫ちゃんの体調を第一に考えてくださるので、お迎え日に関してもしっかり配慮してくださいます。
それだけでなく次回の予防接種の日程やシャンプーはいつから始めて良いか、お迎えする猫ちゃんの給餌量の目安etc…どんな質問にも親身に対応してくださるので安心してお迎えできます。
また、お迎えの時に別れを惜しむ朝倉様の姿を見て、本当に愛情を込めて育ててくださった事が伝わってきます。
今回のご縁でもしっかりバトンを引き継いで大事に育てていきますので、成長の歩みをお写真にて送らせていただきますね。
もこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 R.Y 様   評価日時:2024/03/24 21:33
とても親身になって説明してくださり、ユーモア溢れる素敵なブリーダー様でした。
わからないところや質問には詳しく教えて頂き、不安な気持ちがなく猫ちゃんと家へ帰ることができました。
猫ちゃんもとてもいい子で、素敵なご縁を結んでいただき本当にありがとうございます!
R.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 くみ 様   評価日時:2024/03/19 00:34
猫ちゃんをお迎えするのが初めてだったのですが見学からお迎えその後も丁寧にアドバイスをして頂き安心してすごさせてもらっています お迎えした猫ちゃんもとても良い子でブリーダーさんが大切に育てて下さってたことが伝わりました これから楽しい猫ちゃんとの生活が出来ると思います✨ありがとうございました😆
くみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2024/03/17 15:31
見学時からお迎え日まで、お迎え日当日も大変丁寧に色々と教えていただき、ありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんも自宅に到着してからも元気いっぱいで、ご飯も食べてトイレも失敗せず、大変良い子です。
人慣れしているのも朝倉さんから愛情たっぷりに育てられて人間が好きなんだと思いました。これから大切に育てていきます!ありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 りゅう 様   評価日時:2024/03/15 13:26
この度はありがとうございました。
三匹の猫ちゃんを見せていただけましたがどの子もとても可愛くてめちゃくちゃ悩んでしまいました。

この子はこのような性格等色々と教えてもらいとても助かりました。

空間も清潔に保たれていまして安心して購入出来ました。
ありがとうございました。
りゅう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:東京都 s 様   評価日時:2024/03/13 15:50
とても猫が好きなのが最初にお会いした時に伝わってきました。
迎え入れるまでの細かな質問にも丁寧に答えて頂き、安心してお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました。
.................
s 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:東京都 エナママ 様   評価日時:2024/03/10 15:22
昨日朝倉様より二匹の仔猫ちゃんをお迎えいたしました。
お取引の最初から丁寧に説明して頂き昨日を迎えることが出来ました。
同時に二匹をお迎えするのは初めての経験なのでとても不安に思っていたのですがブリーダー様のお人柄に触れてその不安は直ぐに無くなりました。
先住猫ちゃんとこの仔達をこれからいつまでも守っていこうと思います。
この度は素敵なご縁に感謝いたします。
エナママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2024/03/10 11:51
とても可愛いマンチカンの女の子を姉妹でお迎えすることができました💖

最初はキャリーケースから中々出て来れず心配しましたが、
夜になるとおもちゃで遊んでくれるようになり安心しました。

姉妹で足にスリスリしてくれたり、喉をゴロゴロ鳴らしてくれたり、
家族全員メロメロになっています😍

朝倉さんは猫愛に溢れた方で、とても丁寧に説明くださり、安心してお迎えすることができました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
M.K 様のお迎えした子猫
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.A 様   評価日時:2024/02/24 20:57
このたびは可愛いマンチカンくんとのご縁をいただきありがとうございました(^^)
見学前からいろいろと質問にご対応いただき、また当日も詳しくご説明してくださってとても安心できました。
猫を飼うのが初めてで楽しみな反面不安なこともありましたが、朝倉さんのサポートで不安が解消されました!
大切にお世話していきます。ありがとうございました★
M.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 でぃ 様   評価日時:2024/02/22 14:24
見学に伺う前からほぼこの子に決まっていましたが、お迎えしてから可愛さ倍増です"(∩>ω<∩)"
ブリーダー様はとても気さくな方で、なんでもご相談出来そうな頼りになる方だと思います!!ので安心してお迎えをする事が出来ました!
でぃ 様のお迎えした子猫
383件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  朝倉しのぶブリーダー  朝倉しのぶブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】