みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  眞壁弘幸ブリーダー  眞壁弘幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

眞壁弘幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 うに 様   評価日時:2023/08/19 13:50
子猫の飼育は初めてですので、餌の量や種類、おトイレの回数やこの子の性格について等、細かく教えてくださり、またこうのとりセンターを利用させて頂きましたが、途中経過も詳しく実況して下さり大変助かりました。ありがとうございます。
名前は【うに】ちゃんになりました!
真壁ブリーダーが愛情込めて育てて下さったおかけで、健康でとても可愛く、性格も良い子で愛おしい気持ちでいっぱいです。
出会わせて下さり誠にありがとうございます。
これからも愛情込めて育てます。
またご縁があれば是非よろしくお願い申し上げます。
うに 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:秋田県 すーさん 様   評価日時:2023/08/17 07:50
先日は大変お世話になりました。
すぐに家になれてくれて、食欲旺盛でトイレもすぐにおぼえ、千住猫のおもちゃで遊び
千住猫ともすぐになれ、部屋を走りまわって目を離せないくらい元気でいます。
この子に会えて最高です。ありがとうございました。
すーさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 きぬちゃん 様   評価日時:2023/08/12 22:17
ブリーダーさんからの購入は初めてで不安なことばかりでしたが、小さな質問も迅速に対応してくれ本当に感謝しています。とても可愛い子猫ちゃんに出会えて最高に嬉しいです。色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
きぬちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:山形県 Y.K 様   評価日時:2023/07/15 18:14
本日はありがとうございました!!
質問ありますか?に特に疑問なく返答しましたが、何気ない会話で食事摂取量と回数など細かく教えていただき助かりました!
お家に慣れるまではゆっくり見守っていきたいと思います☆
これから家族として大切に育てていきたいと思います♪
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福島県 S.S 様   評価日時:2023/06/19 20:51
先日はありがとうございました。そして着いた瞬間にご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした…。名前は琥太郎に決まりました。うちは人間も猫も娘しかいないためパパが初のメンズということで喜んでいました♫先住猫達はシャーシャー言ってるので今は別室で過ごしています!最初は隅に隠れていましたが今は走り回っています!これから大切に永く幸せに家族として過ごしていきたいと思います。ブリーダーさんも気さくで話しやすくとても丁寧に猫ちゃんの性格を教えてくださいました。本当にありがとうございました!
S.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:福島県 かびてやん 様   評価日時:2023/05/18 18:37
先日はお世話になり、大変ありがとうございました。
猫ちゃんの見学も私達の都合に合わせて頂き、その後のワクチンなどもすぐにやって頂いて健康状態もその都度連絡して頂きました。
カリカリも食べ、トイレもきちんと出来ています。
ブリーダーさんがしっかりと教育してくださったのだなと思いました。
まだ猫ちゃんはお家に慣れたばかりでまだ色々大変かと思いますが、猫ちゃんを大切に幸せにしていきたいと思います。
ありがとうございました。
かびてやん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福島県 デコポン 様   評価日時:2023/04/22 11:51
猫との生活に必要なモノやコトをたくさん教えて頂き感謝です。
猫も最初の日は夜鳴きしましたが、すぐに家に慣れてくれて、4日目にして、一緒にお昼寝をできるまでになりました。
餌もしっかり食べてくれて、トイレも失敗なしです。
ブリーダーさんがちゃんと育ててくださっているおかげだと感心いたしました。
ありがとうございました。
デコポン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:4   評価者:兵庫県 つねきち 様   評価日時:2023/03/06 09:16
この度は大変迅速な対応ありがとうございました😊
初めてのセンターでの受け取りでしたがスムーズにできたと思います

ビデオ見学から受け取りまで短い時間でしたがブリーダーさんもセンターの方もテキパキとした対応で不安要素なく出来ました👌
本当にありがとうございました😊

トイレの砂貰って帰るの忘れてました💦
つねきち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:宮城県 H.S 様   評価日時:2023/02/06 20:34
今回は素敵な出会いをありがとうございます。
お迎えした八割れミヌエット君の名は「ぽむ君」に決まりました。今日で2日目になりますが小さな猫ちゃんは正直初めてで、家族全員小さな泣き声に癒されております。お取引中は連絡も早く、サイト上でのお取引のため細かい健康状態など分かりづらい事は事細かに説明頂き、終始安心してお取引ができました。またのご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
H.S 様のお迎えした子猫
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  眞壁弘幸ブリーダー  眞壁弘幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】