みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  丸山恭司ブリーダー  丸山恭司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

丸山恭司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 T.N 様   評価日時:2022/09/19 19:09
既にロシアンブルーの女の子(5歳)を飼っており、その子の遊び相手が欲しいと子猫のお迎えを検討していました。
妻と娘は他のブリーダーさんのラグドールを推していて、一週間後に見学の予約まで入れていたのですが、丸山さんのアメリカンショートヘアの女の子の写真を見て予約をいれてみたところ、翌日でも見学させていただけるとのことで、急に見学を申し込んだにも関わらず、親切丁寧に対応してくれました。
そこで出会ったアメリカンショートヘアの女の子に息子が一目惚れ!泣きながら「この子がいい!」と妻と娘に訴えてお迎えさせていただくことになりました。
お迎えした子猫は元気一杯で、よく食べ、よく眠り、家族を幸せにしてくれています。
ロシアンブルーの先住猫は警戒心が強く、まだまだ気を許してませんが、物怖じすることなく飛び掛かって行く元気の良さにヒヤヒヤしております。
でもその距離感のバグり具合が逆に先住猫との距離を猛烈に縮めてくれてます。二匹が仲良くなる日も近いと思います。
丸山さんからアメリカンショートヘアの女の子をお迎えさせて頂いて本当に家族全員感謝してます。
T.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2022/08/01 07:56
とても丁寧に説明いただきました。
うちの子も人懐っこく2日目には一緒に寝てくれました。
毎日元気に走り回っています。
ご飯もモリモリ食べており、何でも興味を持つおてんば娘ですよ。また相談させて頂く事があればLINEしますね。
ありがとうございます。
Y.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 長生きねこ2 様   評価日時:2021/01/20 02:04
大変良かったです。この度向かい入れた子猫ちゃんと、兄弟、父母のとの面会と説明をして頂きました。
専門的な意見やアドバイスををいただき不安なく帰路に着くことができました。元気な子で、トイレも教えることなく自分から進んでしてくれました。仕付けがキチンとされてたと思います。
建て前のトークもなかったので良心的だと思います。
有難うございました。
長生きねこ2 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:神奈川県 SS 様   評価日時:2020/12/29 14:52
ご見学・お迎えの際、親猫の説明から子猫の性格など詳しくご説明して頂きました。
質問に対しても、とても親切にお答えして頂き、とても信頼できるブリーダーさんに出会えて良かったです!
お迎え後も連絡が取れるようにして頂き安心して子猫を迎え入れる事ができました!
迎え入れてから、最初はビクビクして部屋の隅っこに隠れていましたが、2日目にはベッドに寛いでいていました!
ありがとうございました!
SS 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 のもちゃん 様   評価日時:2020/12/05 10:23
ブリーダーさんは猫ちゃんを迎え入れる準備を丁寧に教えてくれました。
見学のときに両親や兄弟にも会わせてくれて丁寧に説明してくれました。
とても懐っこく、よく食べて、よく寝て、育てやすい猫ちゃんを譲ってもらい、感謝しています。
初めての猫ちゃんでしたが、安心して一緒に生活できて大満足です。
のもちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:4   評価者:山梨県 猫沼 様   評価日時:2020/11/05 19:16
見学日は当方の都合上午前9時という早い時間でしたが、快くご了解頂き大変ありがたかったです。また、シャンプーもして下さりふわふわ猫さんで可愛いさ倍増でした。今日で迎えてから1週間ですが、私の想像以上に早く先住猫2匹と馴染み、まるで何年も前から一緒にいたかのようです。これも丸山様が充分に社会化しておいて下さったからだと感謝しています。ありがとうございました。
猫沼 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:静岡県 ヨシコ 様   評価日時:2020/08/11 13:44
当日、連れて帰れるとは思わず何も支度をしておりませんでしたが、キャリーを貸して下さり落ち着くまで利用下さいと、親切にしていただきました。家に着いてからも不安を取り除いてくださるコメントや、猫ちゃんの想いも代弁して下さり、本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いします。
ヨシコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 MN 様   評価日時:2020/07/12 15:31
初めて子猫を迎えるので色々と質問させて頂くことも多かったのですが、丁寧に教えて頂き感謝しています。見学のはに両親にもお会いさせて頂き、大きくなってからのイメージも湧き安心しました。本当にありがとうございました!子猫は1-2日は部屋の隅や棚の下に隠れてていましたが、1週間経ち家にもなれた様子でリラックスして過ごしてくれるようになりました^_^ これからの成長が楽しみです♪
MN 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 まりお 様   評価日時:2020/07/06 12:05
とても可愛い子をお譲りいただきました。ブリーダーさんの猫愛が伝わってきましたし、子猫の両親をお見せいただいたのもありがたかったです。購入後の継続した対応もいただけそうで頼もしいです。ありがとうございました!
まりお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 M.N 様   評価日時:2020/03/07 15:27
私は昨年愛猫をなくしました。仕事は夜勤シフトがあり、真夜中に疲れて帰る日があります。真っ暗な玄関の扉を開けると、猫が大きな瞳で私を見上げながら待っていてくれました。亡くなってからは夜勤から帰る度に涙がこぼれました。猫のいない生活は寂しくて。猫ちゃんを探し始めて2ヶ月。いろいろ見に行ったりググったりしていたのでさすが、こちらの猫ちゃんの紹介写真の瞳をみて、この子だ!と感じました。遠方のため何度も通うことは出来ず、こちらのメールでのやり取りてしたが、いつも迅速丁寧なお返事をいただき安心してお話をすすめることができました。
猫ちゃんをお迎えして3日。元気で甘えん坊、家族の誰かが寝転んでいると上に乗っかってゴロゴロ毛づくろい。生意気ざかりの高校生の息子も、おもちゃで遊んでやっている時には、その面白すぎる動きに思わず声を出して笑ってしまうという愛嬌のある子です。
遠方からのお迎えであり、丸山様には日にちや時間の制約でご無理を申しあげましたのに、本当に快く対応していただきました。感謝申し上げます。前の子を忘れずにいながら、この子との新しい生活を楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。
ps、今現在も私の上に乗っかって毛づくろい中ですが、夢中になりすぎて転がってしまうという(笑)
M.N 様のお迎えした子猫
51件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  丸山恭司ブリーダー  丸山恭司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】