みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

日原利枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:岩手県 なお 様   評価日時:2023/02/26 23:17
ブリーダーさんからネコちゃん購入が初めてだったのですが、とても親切に教えて頂き感謝してます。
素敵なネコちゃんもありがとうございました。
こんな離れてるのにこの子と巡り会えたのもなにかの縁だと思って大切に大切にしていきたいと思います!
なお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 大川 様   評価日時:2022/12/17 01:17
本日は、ありがとうございました。
初対面の猫なのに、膝の上で喉をゴロゴロ鳴らして
仰向けで懐いてきてくれ、びっくりするほどでした。
お世話に必要なものや、食事など親切に説明頂き、
教えてもらったドライフードを帰宅途中に購入し、
与えたら、しっかりと食べてくれました。
初めての場所で緊張もしていると思いますので、水とトイレは
欠かさずチェックします。
帰りの車では小さな鳴き声で鳴いてましたが、撫でるとゴロゴロ言って、すぐおとなしくなり、窓から外を眺めてました。
これから大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
大川 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:4   評価者:埼玉県 Y.Y 様   評価日時:2022/10/31 09:29
見学時のお店までの送迎や、見学中も丁寧に対応いただき、
ありがとうございました。
購入が決まった際も、気にしていた健康診断について動物病院に連絡いただいたりなど、色々と確認していただいてありがたかったです。
Y.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 ななぴ 様   評価日時:2022/08/16 20:10
この度はありがとうございました!とっても人懐っこくて可愛い猫ちゃんで誰にでもゴロゴロいいます^_^
今ではお腹をむけてゴロンっと寝ています。
とても親切で色々なお話を聞かせていただきとっても勉強になりました。
お家に帰ってからのことやペット保険についても詳しく教えていただきとても助かりました。
ななぴ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 A.K 様   評価日時:2022/07/08 19:37
迎えに行くまでに1ヶ月もの間とても可愛がって大事に育ててくださって初めて猫を育てると言う不安の中1つ1つ分からない事も丁寧に教えて頂き、すごくいい子に成長していて本当に感謝です

家族の一員として大事に育てていきます
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 カズ 様   評価日時:2022/06/20 18:57
終始丁寧な対応ありがとうございます。
猫を飼うのは初めてとなりますが、アドバイスも沢山いただき安心して猫と暮らしていけそうです。

写真で見た以上に可愛い子でした。元気で人懐っこい子で躾も難しくはなさそうです。ありがとうございました。
カズ 様のお迎えした子猫
カズ様

この度 スコティッシュ ♀銀ちゃんを家族の一員としてお迎え頂きありがとうございました😊✨

良い評価もありがとうございます🙇‍♀️

銀ちゃんの成長を楽しみにしてます。
また何かお困りの事や心配な事などございましたら
いつでもご連絡下さい(*^^*)

ありがとうございました😊
さっちゃんより😍

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/20 21:12

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 M.K 様   評価日時:2022/06/13 13:10
初めての子猫お迎えです。この子に強く惹かれたため迎えました。何もかもわからない私にたくさん細かく教えていただいたブリーダー様、感謝でいっぱいです!愛情をたくさんもらったからか、ほんとにひとなっこく、臆病のかけらもなく元気に毎日すくすく成長しております!日々癒やされ、家族みんなの雰囲気も変わりました!早いレスポンスがまた安心します。とてもかわいい、生涯をともにする子猫ちゃんとのご縁があり感謝しております。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 まるまま 様   評価日時:2022/05/24 19:23
引渡しの日まで仔猫の健康状態をしっかりチェックしていだだきました。
愛情たっぷり受けていたのが仔猫ちゃんの表情で伝わりました。
先住猫がいるので、仲良くなれるか心配でしたが、アドバイスもいただきスムーズに仲良しになれそうです。
いつも ゴロゴロ喉をならしくっついてくる可愛い仔猫です。
ありがとうございました
まるまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2022/04/24 12:18
この度はかわいい子猫ちゃんをありがとうございます!
はじめての飼育でわからないことだらけですが、
日原さんがいろいろと教えてくださるので、
とても心強いです。

下見と引渡し当日も駅まで送り迎えしてくださったり
本当にありがとうございました!
たくさん可愛がります!
これからもよろしくお願い致します!
S.T 様のお迎えした子猫
S.T様

この度は、すずめちゃんを家族の一員としてお迎え頂き誠にありがとうございました。

とても良い評価頂きありがとうございます✨

すずめちゃんはとても甘えん坊ちゃんで寂しがり屋なので、環境に慣れましたら たくさん抱っこしてあげて下さいね〜❣️
分からない事や 心配事などございましたらいつでもご連絡下さい❣️

素敵なご家族様!素敵な御縁を心より感謝してます。
どうか! すずめちゃんの事よろしくお願いします。
成長楽しみにしてます🎶☺️
乙女ママより

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/24 19:33

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 meg_you 様   評価日時:2022/02/14 19:01
今回はこんな可愛いぶちゃ顔の子をお迎えできて誠に嬉しく思います。

一目惚れして見学申し込みからのトントン拍子でお迎えが決まりましたが、日原さんの愛情深さが伝わり安心して話を進めることが出来ました。

寒い時期でのお迎え準備となったので、ワクチン接種の合間に兄弟猫含め風邪引いたりして大変だったかと思いますが、ご尽力いただき無事お迎えすることが出来てよかったです。

この子猫ちゃんと先住猫ちゃんとでゆっくりまったりした猫生を過ごしてもらいたいと祈りつつ、横でほっこりと癒しをもらおうと思います。

今後とも困りごとのご相談のっていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
meg_you 様のお迎えした子猫
meg_you様


お世話になります。


この度は、エキゾチックロングヘアの男の子(ガンモ君)を
お迎え頂きありがとうございました。

お迎えまでの間に風邪を引かせてしまい申し訳ございません🙇‍♂️風邪の間も食欲だけはあったので 少しは安心してました。風邪も良くなりワクチン接種が 受けれる様に…meg_you様の元へ無事にお引渡しができて一安心ε-(´∀`;)ホッmeg_you様の笑顔が拝見できてとても嬉しかったです。(^^♪ガンモ君は、ロングヘアなのでお手入れも大変ですが、是非機会がございましたら遊びがてらトリミング✂️にお越しお待ちしてます。


また何か困った事や心配事などございましたらいつでもご相談下さい。
ガンモ君の成長心より願ってます。

この度は、 良い評価と素敵なご縁を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m💕シフォンmamaより🐈

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/14 22:44

93件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】