みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  奈良愛子ブリーダー  奈良愛子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

奈良愛子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 Yokoko 様   評価日時:2021/10/04 03:58
この度は可愛い仔猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。当日、家に着いてからも不安がることもなく元気に遊びだし、ご飯も、モリモリ食べてびっくりしました。今月一歳の先住兄猫🐈の時は引きこもっていましたから(笑)
とても明るく元気な子です。兄猫も今はシャーッも言わなくなりました。ココちゃんも可愛い顔でシャーを返してました。少しずつ時間をかけながら、ストレスを与えないようにしていきたいと思っています。眠くなるとゴロゴロが止まらず、抱っこのまま眠ってくれます✨
見学、お迎え時も楽しい時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
Yokoko 様のお迎えした子猫
この度はココちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました(^-^)。

もともとパパ猫、ママ猫の良いところが似た愛くるしい猫ちゃんではありますが、お迎えいただいたご家族さまが素晴らしかったことがおウチに慣れた一番の要因だと思います。

今までと違い、お兄ちゃま猫ちゃんは寂しくなく、これまで以上に一緒に楽しい時間を過ごせるようになるはずです。

何かご不明点などがございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

引き続き、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

奈良愛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/04 08:03

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:香川県 myy 様   評価日時:2021/03/24 20:27
奈良様には、今回、大変親切にしていただき、感謝いたしております。
お迎えした猫ちゃんは、大変フレンドリーで賢く、甘えん坊さんです。私だけでなく、家族や友人にもすぐに打ち解けて仲良く遊べる子です。奈良様が、丹精込めて猫育てをしてくださっているからこそ、精神的にも、このように落ち着きと余裕があり、人を信頼できる子に育っているのだと思います。また、奈良様 (お母様、娘さんともに) は、人として大変魅力的な方で、お話をお聞きして、遠方まで出向いた甲斐があった想いがいたしました。これからの人生の友として、猫ちゃんを大切に育てて行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
myy 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 hiro 様   評価日時:2020/08/21 15:15
ぼんちゃんが我が家に来てから、3週間が経ちます。
お陰様で昨日、2回目の予防接種を受けましたが、体調を崩す事なく、元気で過ごしてくれています☆
動物病院でも、まったく鳴いたり暴れたりせず、おとなしく先生に処置を受けており、先生も「良い子だねぇ…」とビックリされていました☆

家では、危ない所へも興味津々で行ってしまったりと、やんちゃでヒヤヒヤする事もありますが、性格が本当に穏やかで優しく、娘とはまるで人間の姉弟の様に、毎日はしゃいで遊んでいます☆

奈良様の愛情溢れるお世話のお陰だと、心から感謝しております。こんなに可愛くて元気なぼんちゃんとのご縁を頂き、本当にありがとうございます。

また、分からない事があった時は是非ご相談させてください!!
hiro 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 まめこ 様   評価日時:2020/05/29 18:37
とても親切な対応してくれました。マスクやアルコールなどまで頂きました、チーズケーキも美味しかったです。子猫ちゃんの親猫ちゃんたちの色々なお話も聞けて楽しい時間を過ごしました。説明も丁寧で分かりやすく、とても良かったです。駅まで送ってもくれて助かりました!ありがとうございました!
まめこ 様のお迎えした子猫
このたびは猫ちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。

なかなか外出が難しい時期でのお迎え、まずはLINE動画でのお顔合わせとなりましたが、楽しく笑顔が溢れるひとときでした。

その後は実際のお迎えに来ていただきましたが、はじめてとは思えないほど、猫ちゃんがベッタリ。

しまいにはお膝の上で寝んねしてしまい、わたくし達も驚くほどの懐きぶりでした。

猫ちゃんはわたくし達にとっても育てている期間は癒しですが、新しいおうちでも皆さまと楽しく癒しの日々となることかと思います。

今回のご縁に感謝申し上げます。
引き続き、猫ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。

奈良愛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/29 19:19

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 モコルル 様   評価日時:2019/01/13 11:19
この度は、可愛い猫ちゃんを有難うございました。
とてもひとなっこくて 愛情一杯に受けて育てられた事がうかがえ感謝の気持ちで一杯です。我が家にも直ぐ慣れ部屋の中を縦横無尽にはしりまくっています、
こちらでも、精一杯 愛情をそそぎ、大切に育て行きます。
モコルル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 mocomin & blanc 様   評価日時:2018/04/13 12:53
この度は、元気なマンチカンの仔猫2頭をお譲りいただきました。大変ありがとうございました。

引き取り初日の夜は少し緊張がみられましたが、翌日より我が家にもすぐに慣れてくれました。
購入から2週間ほど経ちましたが、たくさん食べて、元気に遊んでいます。
はたからみるだけでも健康体だということがわかり、とても安心して飼育しております。
ブリーダーの奈良様たちの猫のお世話が行き届いていることが、
元気いっぱいの理由の1つだと思っております。
仔猫たちが新しい環境でも慣れるよう、お手製の首輪や母猫のにおいのついたタオルなど、
引き渡し時にはいろいろとお渡しいただきありがとうございました。

また、当初は1頭の購入で見学させていただいたのですが、
双子の兄(弟?)が、これまたかわいらしく、健康的で、すっかり魅了されてしまい、
その日のうちに急遽2頭購入のご相談をさせていただき、2頭をお譲りいただきました。
購入者の希望に沿ったご対応・ご配慮をいただき心より感謝申し上げます。
2頭の飼育は大変かと思いきや、食べるのも、喧嘩も、遊びも、寝るのも、
何をするにも兄妹一緒で動き回って、まったく問題ありませんでした。見ているだけで癒されます!
mocomin & blanc 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 w.t 様   評価日時:2017/11/13 12:34
とてもかわいい8月生まれの女の子と家族になることができました!
ご家族みなさん、猫ちゃんにたくさんの愛情を与えており、また引取後のフォローなどもしてくださり大変素晴らしいブリーダーさんに出会えたと思っております!
パソコンをしていると、私をみて!と乗ってきて可愛くてたまらないです(猫ちゃんに怪我させないようにカバーをつけました。)
w.t 様のお迎えした子猫
この度は猫ちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁、猫ちゃんも我が家もとても嬉しく思っております。

これから猫ちゃんのことで不明点やご心配ごとがありましたら、いつでも遠慮なくご連絡いただければと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

奈良愛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/13 12:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ここち 様   評価日時:2016/04/10 20:48
大変すばらしいブリーダーの方と知り会えてよかったです。
いままでずっとわんちゃんを飼っていたのですが高齢になりお友達が欲しくて色々と探してきました。
それこそワンちゃんも含め健闘していたのですがここで奈良様と知り合えたことで何の不安もなく猫ちゃんを迎えることができました。奈良様は昔から猫ちゃんたちをとても大切に深い愛情で育ててらっしゃっている上、私たちにも優しく接してくださり感謝しております。
猫ちゃんのお迎えに伺った時も心温まるお話もお聞きしたり、かわいい写真集とお手製の首飾りを頂いたりして本当に楽しいひと時でした。
これからもわからないことなどを相談させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
ここち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 ももたろう 様   評価日時:2016/01/20 12:53
この度は素敵で信頼出来るブリーダーさんに出会い、これ以上可愛い猫ちゃんはいないと思いました。良く躾けられ、人懐こくブリーダーさんの猫に対する愛情をひしひしと感じました。受け渡し日までは頻繁にメール&写真をくださり届くのがとっても楽しみでした。快適な環境で、健康で良い子に育ててくださり、ももちゃんが来てくれたお蔭で我が家に癒しと笑いを運んでくれました。、色々な説明も熱心にしてくださり、安心して連れて帰る事が出来ました。記念の写真集も作って下さり、良い思い出になり嬉しかったです。有難うございました❤❤ 分からないことがありましたら又宜しくお願い致します。
ももたろう 様のお迎えした子猫
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  奈良愛子ブリーダー  奈良愛子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】