みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  伊東茂男ブリーダー  伊東茂男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

伊東茂男ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 wizard 様   評価日時:2024/04/21 15:11
見学予約の時から、実際に見学した時、契約前の細かな説明、契約後お迎え前日の連絡、当日には自宅まで子猫を送迎してくれて感謝です♪事前の説明、対応も親切丁寧でとても好感が持てるブリーダーさんでした。今後も何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
wizard 様のお迎えした子猫
見学の際には、猫好きが滲み出ておられたのが印象的です。
お引渡しの際には、心からの笑顔をいただき感謝しております。

圏央道でスグですから、負担の少ないお引渡しをさせていただいただけです。
末永くお願いいたします。ありがとうございました<(_ _)>
お幸せに✨

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/24 11:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 C.T 様   評価日時:2024/04/19 17:01
猫ちゃんをお迎えするのが初めてで、初日から戸惑うことが多かったのですが、ブリーダーさんからのアドバイスが的確で相談に乗ってもらいとても安心でした。

初日は少し緊張気味の様子でしたが、今では撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてリラックスしています。トイレもすぐに覚えて、賢くて可愛い子です。

ブリーダーさんからはブラシや爪切り、お水の器まで、今までお使いのものを教えていただけて、スムーズに準備もできました。

至らぬ飼い主ですが、快適に暮らしていけるようにこれから色々と整えていきたいです。
この度はどうもありがとうございました。
C.T 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
至らないなんて!とんでもないです!
ご準備から今まで、ずっと頑張っておられる印象をもっています。
よっちゃんの素敵な新パパさんと新ママさんに感謝です。

飼い主様と猫さんが幸せに暮らしていただくアドバイスをしているので、ご相談をいただき有難い思いでおります。
長い飼養期間になりますから、構えずに自然体で、お過ごしていただけましたら幸いです。
今後もサポートさせてください。ご遠慮なくお願いいたします。

遊び相手をお探しの際には是非お声掛けください。猫さんのルールが同じですから対面も皆さんスムーズです。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう✨

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/24 11:40

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足) 、 ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2024/04/16 22:21
ブリーダーさんとのお付き合いは今回が初めてでしたが、印象がとても変わりました。
まず、フレンドリーでアットホームなキャッテリー。
猫ちゃんたちものびのびと自由に仲良く過ごしていました。
結果、2匹の猫ちゃんを迎えましたが、性格がとても良く、社会性も豊かです。
かわいいことこの上なしです。

見学当日も、お迎えしてからも、様々相談に乗ってくださり、感謝です。
大切に育てられた子たちを、私もずっと大切にしていきます。
こんにちは
お引越しもスムーズにいきましたね。ご協力ありがとうございました。

猫上級者様にお褒めいただき光栄です。
キャッテリーなので猫さんは家族ですね。いつも一緒です♪
お幸せをお届けできましたでしょうか?

キャッテリーの名のとおり、お客様もお家での猫との生活が幸せなお時間になりますように願っております。
これからも末永くよろしくおねがいします。

是非、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 17:06

お迎えいただいた子猫: ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 こなママ 様   評価日時:2024/04/14 10:57
我が家は猫を飼った事がなかったのですが、質問にも詳しく回答いただけて、初心者にも分かりやすく具体的な準備品を紹介していただけて助かりました。

猫舎に見学した時は、沢山の猫さんがお出迎えしてくれて嬉しかったです。最初から近寄ってくれる猫さん達、可愛かった〜。どの子も触らせてくれて、懐っこい子が多かったです。

見学時の説明も、資料を見ながら丁寧にご説明いただき、今後の生活の注意点を具体的にイメージできて、安心してお迎えできました。

お迎えした子は、見学時の猫舎の中では警戒心強めの子でしたが、それでも家について3時間程度で慣れて遊んでくれるようになりました。ひたすら可愛いです。

本当にブリーダーさんには感謝です!ありがとうございました!
こなママ 様のお迎えした子猫
良い時期にお引渡しできましたね♪

こなちゃんは母性が強いのでしょう。他の子と比べると距離を保つ子でした。
それだけ頭が良い子なのだとおもいます。舎で隠れたのは知らない人で少し警戒していたのかもしれません。

甘えたい時、眠い時はそばに来てたくさん撫でさせてくれます。
撫でれば喉をグルグル鳴らして喜んでくれる子のなので、こちらでは心配なくお引渡しさせていただきました。

当舎ではどんな子も人は家族と認識してもらえる様に、その子ペースで無理せずに猫さんから来てくれたときに少しづつ信頼関係を築いています。
人を怖がらない子なら新環境が安全と認識すれば遊ぶのも甘えるのも人になります。

何十頭の猫さんのなか揉まれた子です。社会性は高いです。対面作業は必要ですが先住の猫さんワンちゃんと仲良くなれるのも早いですよ。
今後もご遠慮なく、お問い合わせください!末永く、よろしくおねがいします。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/18 00:16

お迎えいただいた子猫: ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 りさ 様   評価日時:2024/03/17 16:46
見学時、どの猫ちゃんも撫でられる状態だったのが驚きました。お掃除も綺麗にされていてのびのび生活している猫ちゃんたちは幸せだと思います♪
お迎えした綱吉も初夜から一緒に寝てくれたり、あとをついてきたり、可愛すぎます。
粗相をしないように、キャッテリーの猫砂やタオルを持ち帰らせてくださりました。また、ケア方法や注意点を細かく教えてくださり、猫飼い初心者にとても親切にしていただきました。
お水は伊東様に教えていただいた流れる水を設置したらよく飲んでくれるようになりました。
2匹目を購入することがあれば、またお願いしたいです!
素敵な猫ちゃんを育てていただき、本当にありがとうございました。
綱吉と過ごす日々を楽しんでいきます♪
りさ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。

猫との生活を楽しんでいただき感謝しています。
お幸せをお届けできて私も嬉しいです。

いつもLINEでご連絡いただき、こちらも安心です。ありがとうございます。

次の子をお考えでしたら、出来るだけお早いお迎えをおススメします。
東京の実家ですから、いつでも遊びにきてくださいね。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 16:32

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 あおな 様   評価日時:2024/01/23 22:31
本当に神対応です。見学の日は駅まで迎えてくれて、購入決定後猫の飼育に関する注意事項を丁寧に説明してくれました。初心者なのでめちゃくちゃありがたいです。猫ちゃんを迎えた後にもいろんな質問を答えてくれて安心感は半端ないです。猫ちゃんは元気で可愛くて甘え坊で、大切な家族になりました。パイパイくんを良く育てくれてありがとうございます。
あおな 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
愛嬌があってホント可愛い子でした。
性格も良し身体のバランスも良し。とても良い子でしたね。

我が子ですから、健康で長生きしてもらうために対面説明は約3時間をいただき講義のようですね!
しっかりとお伝えしておりますが余りに盛りだくさんの内容ですから、お迎えされてからも復習のつもりで、お気兼ねなくお問い合わせいただければ幸いです。

お迎え後のご質問から大切にしていただけているのが良く分かります。
本当にありがとうございます。

当舎は実家ですからご遠慮なくおねがいします。あおなさんは親戚です。
是非、また遊びにいらしてください。倶楽部もよろしくお願いいたします。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/24 14:56

お迎えいただいた子猫: ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 H.N 様   評価日時:2024/01/23 18:32
この度はお取引ありがとうございました。
伊藤さんにはとても親切に猫の迎え方等をご指南いただけて、安心して猫ちゃんを迎えることができました。
お迎えした子もとても元気で、これからの生活が楽しみです。
本当にありがとうございました!
H.N 様のお迎えした子猫
不運にも前に初めてお迎えされた子を、すぐにFIPで亡くされたとのことでした。
とても優しい方で、発症中の対応も愛のこもった看病をされているのに、ご自身を責めているようにお見受けしました。
きっと短い命でも、とても幸せだったはずです。

数年が経ち、やっと前向きに猫さんをお迎えできるか?元気に走りまわっている子供たちをと当舎を訪ねていただけました。
離れていても、お客様のお傍に!たくさんのお幸せがお届けできますように、これは当舎のプライドです。
今後もご安心してください。ご一緒に育てていきましょうね🥰

ご評価ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ファイト!(^^)!

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/23 19:50

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)ジェネッタ
評価:5   評価者:神奈川県 ありんこ 様   評価日時:2023/12/24 12:56
夫は30年振り、他の家族は初めて念願の猫を迎えました。
マンチカンやジェネッタを探していて、こちらで巡り会うことが出来ました。
ブリーダーを訪ねるのは初めてで、緊張してお邪魔しましたが、人懐こく寄ってきてくれる猫ちゃん達に感激。子猫同士はじゃれ合ったり引っ付いて寝ていたり、気付けば3時間以上ゆっくり触れ合うことが出来、家族一致で気に入った2匹を迎えることになりました。
清潔な環境で、愛情持って大切に育てられた2匹は、あっという間に馴染み、2匹でじゃれ合う様子は家族の癒しになっています。
我が家にやってきて10日、1度もトイレの失敗もありません。
やはり、20匹以上の猫を愛情いっぱい大切に育て、その中で産まれてきた子猫だからこそと安心出来ています。
アドバイスも的確に下さるので、本当に良いご縁でした。ありがとうございました。
ありんこ 様のお迎えした子猫
ご評価、ありがとうございます。
仲良し二人で良いお引越しができて嬉しく思います。
二人だとたくさんの様子が伺えますから幸せ感は何倍にもなりますよね✨
本当にありがとうございました。

ご子息様もお勉強頑張れるとのこと、私もしっかり聞いております。笑
受験に向けて頑張ってください!また遊びにきてね✨

猫を迎えた生活が幸多いお時間になりますこと願っております。
避妊去勢手術、餌の切り替え時は必ずご連絡ください。ジェネッタは特に高たんぱくで消化の良いご飯が良いです。もちろんマンチが食べても良いですよ。
長いお付き合いになりますので、分からないことはお気兼ねなくお問い合わせください。末永くよろしくお願いいたします。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/24 15:46

お迎えいただいた子猫: ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 Sola's owner 様   評価日時:2023/12/18 10:13
猫さん4頭目の同居経験になりますが、
こんなに人懐っこい子ははじめてかもしれません。
あたたかい伊東ブリーダーさんご夫婦のもとで
愛情たっぷりで育ったことがよくわかります。
Solaの人懐っこさをそのままに、とにかく健康で元気な
にゃん生を一緒に歩いていきたいと思います。

また、飼い主への説明もホントに親切で、
きめ細やかなアドバイスも
安心してお迎えすることができました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Sola's owner 様のお迎えした子猫
猫上級者様から良いご評価を恐縮です。
solaくんと楽しい時を刻んでいただけましたら幸いです。

見学、お引渡しと短いお時間のなかでしたが楽しいひと時をありがとうございました。
ご家族様にも、よろしくお伝えください。是非、また遊びにいらしてくださいね。

長いお付き合いになりますが、末永くよろしくお願いいたします。
何かございましたら、お気兼ねなく、ご連絡ください。

今、お土産を美味しくいただいています🍺ありがとうございました♪

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 00:10

お迎えいただいた子猫: ジェネッタ
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2023/12/12 16:37
この度、初めて猫をお迎えしました。
何も分からないところからのスタートでしたが、本当に親切丁寧で親身になって頂きました。
猫ちゃんもとても甘えっ子の良い子で、今は元気いっぱい過ぎるくらいです(笑)
とても愛情いっぱいで素晴らしい環境で育てられたのだと思います。
本当に素敵なブリーダー様なので、私のような猫飼育初心者の方にも是非お薦めです!
今後ともよろしくお願いいたします。
K.M 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。

舎では楽しいお兄ちゃん、お姉ちゃん、兄弟がたくさん居るので気がそちらに向いていますが我儘放題にのびのび一緒に生活をしていますから人は家族と認識しています。
新環境に猫さんが居ないと甘えるのは人になりますから、すぐに懐きます。先住さんが居ても皆様、対面成功までも、あっというまです。

1番にお迎えされる環境に最善のご準備をいただいてこそ、お引越し後もストレスなく舎での様子以上に飼い主様に懐くようです。
羨ましくも嬉しくおもいます。猫さん最優先で沢山のことを失礼いたしました。ご準備から信頼関係を築くまでのプロセスが大事だなとおもっています。
ご準備あってこそですね。

猫さんに負担ないお引っ越しができれば、猫さんも幸せ。すぐ懐いてくれれば飼い主様も幸せ。
うちの子供たちを迎えて喜んでいただけましたら、私も幸せです。

ご成約からお迎えまで、短い時間ですが猫を通じてお客様と信頼関係を作れる大事な時間とおもっています。
こんな時はどうする?些細なことでも結構です。ご遠慮なく、お気楽にお問い合わせください。
こちらも、ご様子を伺えて嬉しくおもいます。

長い飼養期間です。猫さん共々、末永くよろしくお願いいたします。
ご家族様で暖かくお迎えいただき、ありがとうございました。

伊東茂男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 13:55

131件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  伊東茂男ブリーダー  伊東茂男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】