みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

楢本里美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 いで 様   評価日時:2023/03/19 18:45
子猫を決めてから、お迎えの日まで1か月以上あり、待ち遠しい日々が続きましたが、定期的に写真や動画を送ってくださり、成長の様子を見守ることができました!「今日はヘソ天で寝てましたよ!」と写真をいただくこともありましたが、我が家に来てからも、いつもかわいいヘソ天を見せてくれています笑
この度は素敵なご縁をありがとうございました!大切に育てます。
いで 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 みいすけまま 様   評価日時:2023/03/18 20:53
とても感じのよい方で、犬猫ちゃんの環境に、大変配慮されています。猫ちゃんも、可愛がられて育ってきているので、おだやかです。
お世話の相談にものっていただきました。
お取り引きができて、とても良かったです。ありがとうございました!
みいすけまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 ねこP 様   評価日時:2023/03/16 17:11
マンチカンの可愛い女の子を迎えることができました。
楢本ブリーダーさまは明るく気さくな方でお問い合わせの時から
沢山お話をさせていただきました。
質問にもメールや電話で丁寧にご対応いただき
安心して子猫を迎えることができました。
猫ちゃん達のお部屋で人懐こいパパ猫、美しいママ猫、複数の子猫ちゃん達と会わせていただきました。
清潔な環境で飼育されていて、どの猫ちゃんも可愛かったです。

我が家には先住猫達がいて譲り受ける子猫との相性が心配でしたが
物怖じせず、翌日には先住猫達に毛繕いをしてもらっていました。
楢本ブリーダーさまが愛情深く育ててくださったので
とても人懐こく、新しい環境にもすぐに慣れてくれたのだと思います。
元気にリビングを走り回る姿や遊び疲れて眠っている姿など
全てが可愛くて癒されます。
これから愛情いっぱい大切に大切に育てていきます。
楢本ブリーダーさま、この度は可愛い子をお譲りいただき
ありがとうございました。
ねこP 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 シンタマ 様   評価日時:2023/03/12 18:03
非常に丁寧な対応で感謝しております。猫達にも愛情をもって接してる感じが伝わってきました。猫も人懐っこくすぐ人になれました。わんぱくで元気な子で健康面でもバッチリです。飼う前も親切に説明してくれて安心出来ました。本当にこのブリーダー様から飼えてよかったです。
シンタマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ぎん 様   評価日時:2022/12/26 10:32
はじめてブリーダーさんからネコをいただくということで、緊張もしていましたが、育っている場所見せていただき、パパママ猫さんも紹介してくださり、不安もなくなりました。
お迎えまでの間は、お忙しいなかでも動画や写真を送っていただき、元気に成長している様子が伺えて、家族一同今か今かと楽しみにしていました。
一生大切に育てていきます。このたびはありがとうございました。
ぎん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 Minnie 様   評価日時:2022/08/30 11:33
初めてブリーダーさんから子猫を購入致しました。
ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
最初のお電話から沢山お話しさせて頂き、安心して子猫を迎えることが出来ました。
子猫のお父さんお母さんも見せて頂き、成長が想像でき良かったです。

元気いっぱいで人懐っこくて、本当に可愛い子です!
焦らずゆっくり仲を深めていきながら、
この子と過ごせる日々を大切にしたいと思います。

この度はもちを購入させて頂き本当にありがとうございました。
Minnie 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 みいさん 様   評価日時:2022/08/08 09:23
この度、楢本ブリーダーさんよりスコティッシュフォールドのメスの子猫をお迎えしました。子猫のしつけも良く清潔な環境で育てられていたので、新しい環境にもすぐ慣れ、当日におトイレもちゃんとしてくれましたし、お水やごはんも食べてくれました。とても気立ての良い可愛い猫ちゃんです。
楢本ブリーダーさんは見学時からとても親切で初心者の私共にもとても分かりやすく子猫の家族のことやこれからの育て方などたくさん説明してくださいました。購入後の相談にものって頂けるとのことで安心しています。楢本ブリーダーさんのところから猫ちゃんをお迎えして良かったです。
みいさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 C 様   評価日時:2022/01/05 12:26
最初の問い合わせから最後の引き渡しまで、丁寧で細やかなご対応をありがとうございました。
見学の際には母猫と父猫もみせていただき、成長した後の顔が想像しやすかったです。他にも複数の猫を飼育していらっしゃって、どの子も驚くほど美形でした。
飼育環境がよく、清潔で、すべての子に深い愛情をもって育てていらっしゃるのがよく分かりました。
成約から引き渡しまでの間は、マメに写真や動画を送ってくださり、目まぐるしく成長していく子猫の様子を見られるのと、記念にも残るので嬉しかったです。
顔も性格もとてもいい子で、既にメロメロです。幸せなご縁をありがとうございました。責任をもって育てます。
C 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 ハイシマ 様   評価日時:2022/01/01 12:20
猫の部屋に案内して頂き、何頭も居るのに、とても清潔にしていて良くお世話をされていると思いました。猫に対しての愛情も感じる事が出来て、良い出合いが出来て、とても嬉しかったです。
猫も大事に育てないといけないと強く思いました。梄本ブリーダーには感謝の気持ちいっぱいです。
ハイシマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 R.K 様   評価日時:2021/12/31 14:15
マンチカンの女の子をお迎えさせていただきました。
私自身猫ちゃんをお迎えするのは初めてで、見学も一人で伺わせて頂くことになり緊張していたのですが、メッセージから見学当日までとても優しく丁寧にご対応いただき、安心してお話を進めることができました。
見学時も一目惚れしたこの子だけでなく、お父さんお母さんと猫舎の猫ちゃん全員見学させていただき、育った環境を知ることができて嬉しかったです。
我が家には先住犬のシベリアンハスキーが2頭いるのですが、その辺りの質問にも親身になって相談に乗ってくださり、なんとか仲良く暮らしていけそうだなとホッとしました。

お迎え当日までも、お写真と動画と健康状態などの連絡をこまめに送ってくださり、安心して楽しみに当日を待つことができました。今は新しい環境でまだ戸惑ってはいますが、寝顔を見てると少しリラックスし始めてくれているように思います。

この子に出逢えて本当に幸せです、大切にさせていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
R.K 様のお迎えした子猫
110件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  楢本里美ブリーダー  楢本里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】