みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤田昭夫ブリーダー  澤田昭夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

澤田昭夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2023/04/24 13:10
このたびは、とてもかわいいマンチカンの子猫を引き取らせていただきありがとうございました。
新しい環境で最初は戸惑っていましたが、いまではすっかり落ち着いております。

なかなかお迎えに伺えない間も、様子や写真などを送ってくださり、安心してお迎えすることができました。また、たくさんのおもちゃやフードのお土産も助かりました。ありがとうございました!
M.S 様のお迎えした子猫
私共から、ニカちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、気を付けてあげて下さい。

何か判らない事等有りましたら、いつでもお問い合わせください。
これからも、ニカちゃん共々よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/24 20:02

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:4   評価者:神奈川県 ぽんず 様   評価日時:2023/03/20 17:12
この度はみりんくんをお譲りいただきありがとうございました。

毎週子猫の写真を送ってくれたり、
質問にも丁寧にお答えいただき助かりました。
ごはんと一緒に送られてきたおもちゃもたくさんあって驚きました。

みりんくんは初日はごはんもトイレもせず心配でしたが、2日目にはなんとかどちらも行ってくれてとりあえず一安心しました。

また何か心配なことがあれば相談させてください。
この度はお取引ありがとうございました。
ぽんず 様のお迎えした子猫
こちらこそ、みりん君をお迎え頂きありがとうございました。
ご飯もトイレも無事に出来たとの事、安心しました。

これからも、何か心配な事等有りましたらいつでもお問い合わせください。
よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/20 19:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 もちこ 様   評価日時:2023/03/02 21:54
この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。お迎えまで1ヶ月ありましたが、毎週クロエの様子やお写真を送ってくれて安心しました。メールの返信も迅速で素晴らしかったです。とても良心的なブリーダー様にお会いできました。クロエもお家で元気に遊んでおります。また何かご相談ごとがあった際には宜しくお願い致します。
もちこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 ムギちゃんのママ 様   評価日時:2023/01/16 21:39
とっても可愛いムギちゃんをうちの家族に迎えさせて頂きありがとうございました。
ブリーダーさんもとても優しく、丁寧な方で安心しました。
今後もなにかありましたら、相談させてください。
ありがとうございました。
ムギちゃんのママ 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ムギ君をお迎え頂きありがとうございました。
何か判らない事が有りましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせください。
時々様子等お知らせ頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/16 22:43

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ともみ 様   評価日時:2022/10/29 22:52
見学から2ヶ月後のお迎えで少々不安もありましたが、毎週写真を送ってくださり、質問にも丁寧にお答えいただき無事に当日を迎えられました。
お迎えしたルカはトイレは一度も失敗せず、ご飯もよく食べて元気に走り回っています^^
 これから我が家で愛情込めて一緒に生活していきたいと思います。 この度はありがとうございました。
ともみ 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ルカ君をお迎え頂きありがとうございました。
お迎えまでマイクロチップの装着でお待たせしてしまいご心配をお掛けしましたが、
お待ち頂きありがとうございました。
その代わりに、兄弟やママと長い間居られたので良い子に育ってくれていると思いますので
たくさん遊んで元気に過ごして頂けたらと思っています。
何か判らない事等有りましたら、いつでもお問い合わせください。
これからも、ルカ君共々よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/30 08:18

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 エリコ 様   評価日時:2022/10/24 10:16
急な訪問、購入にも迅速丁寧に対応していただきました。あんじゅに会ったときに、亡き父の目に似ていて懐かしくなりました。これも何かのご縁だと思いました。これから家族として大切に一緒に生きていきます。ありがとうございました。
エリコ 様のお迎えした子猫
ご評価頂きありがとうございます。 お父様の目に似ているとの事、何かご縁が有ったのですね。
まだまだ子猫なので悪戯等も有るかと思いますが、たくさん遊んであげて下さい。
何か判らない事等有りましたら、いつでもお問い合わせください。
これからも、よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/24 18:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 にゃんぶ 様   評価日時:2022/05/30 11:41
この度はかわいい子猫をお譲り下さりありがとうございました。
概ね1ヶ月程のお迎えまでに、写真や動画の送付に加え、質問にも迅速に対応いただき、不安なく購入に至り感謝しております。映像で表情や毛色、毛柄からかわいさは伝わっていたのですが、短毛のせいか思いのほか小柄で、ちょっと驚いた分、育てる責任感を一層引き立たせられました。
祖先の半分以上がチャンピオンという優良児で、申し分ない血統にとても満足しております。
短い足でも想像以上の速さで駆け回り、スピンターンもキュキュッとお手の物で、ドラフト走行を観てるようです。
少々残念だったのは、抱かれることに慣れていないのかな?
何度抱き上げても直ぐに嫌がり、目やにや爪切りなどのケアに少し時間がかかりそうですが、人嫌いでは無さそうなので少しずつ慣らしていきます。
今回はとても素晴らしいお取引きをありがとうございました。
にゃんぶ 様のお迎えした子猫
私共からサリーちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
まだお迎え頂いて日が浅いので、遊びたいのが先行しているのでしょうか。
私共の所に居る時には爪切り等も良い子でさせてくれていたので
少し様子を見て頂けたらと思います。
何か判らない事等有りましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 18:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.T 様   評価日時:2022/05/05 14:03
ブリーダーさんから仔猫をお迎えしたのは2度めですが、澤田さまはお迎え前からとても親切で、その後も都度丁寧に助けていただいていて、本当に感謝しております。まだまだ小さいのでこれからもどうぞよろしくお願いします。また元気な成長のご報告をさせていただきます。ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子猫
私共から、ももこちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
元気に成長してくれる事を願っていますので、お手すきの時に様子をお知らせ頂けたら嬉しいです。
これからも、何か判らない事等有りましたら、いつでもお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/05 20:56

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:4   評価者:埼玉県 cutybear 様   評価日時:2022/03/13 19:34
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました❗️ごはんもよく食べ、トイレも完璧です。当面のエサやオモチャなど色々と頂けたので、とても助かりました。
家族全員大喜びで可愛がっています。
本当にご縁を結んで頂き、ありがとうございました😊
cutybear 様のお迎えした子猫
私共から子猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
男の子なので悪戯等も有るかも知れませんが、お許しいただけたら幸いです。
これからも子猫ちゃん共々よろしくお願いします。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/14 21:52

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 K.I 様   評価日時:2021/09/11 16:22
見学から3週間後のお迎えでしたが、快くご承諾いただいて無事に当日を迎えられました。
事前の準備から、お迎え後数日の不安や質問もすぐにメールで応えてくださったので、とてもありがたかったです。

お迎えしたドムくんはトイレもゲージもすぐ覚えてくれて大助かりでした。
ご飯もよく食べています。

これからは我が家で愛情込めて一緒に生活していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子猫
私共も4ヶ月齢でのお迎えは初めてだったので大丈夫か不安も有ったのですが
数日で落着いてくれて良かったです。

大変な事も有るかも知れませんが、ドム君との楽しい生活をお送り頂く事を
願っていますのでよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。

澤田昭夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/11 21:36

41件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤田昭夫ブリーダー  澤田昭夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】