みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 N.F 様   評価日時:2024/04/07 08:53
はじめての猫ちゃんで迎えるにあたり不安がありましたが、お迎え前、お迎え後のフォローがとても親切で、安心感がありました。お迎えした猫ちゃんもとても人懐こく良い子で、愛情をもって大切に育てていただいたんだろうなと感じました。
N.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 A.K 様   評価日時:2024/04/04 09:30
2匹目の猫を迎えました。ブリーダーさんのお宅に訪問するのは初めてでしたが、気さくに話して頂いて楽しく子猫を見学できました。先住の猫との合わせ方、避妊の時期、等々の説明も分かりやすいと思いました。Lineでアフターフォローもして頂けるので安心です。
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 みー 様   評価日時:2024/03/27 21:22
この度は、ビビちゃんとの御縁をいただきありがとうございました。
写真を拝見していてビビっときて、すぐに会いに行きたくなり、見学の予約をしました。
初回の見学で兄弟で所狭しと遊んでおり、毛並みもよく、かわいくて、人にもよくなついていて、すぐに気に入りました。どの子猫ちゃんたちも本当に愛くるしく、丁寧に飼育されてたのが感じられました。
こちらは、先住猫がいるのと、女の子を飼うのが始めてで、先住猫との飼い方、避妊のタイミングなど丁寧に教えてくださりました。
お迎えまでの間、準備に必要な物や現在の様子の動画を送ってくださり、とても感謝しています。
少し、お礼おそくなりましたが、毎日、元気で先住猫ともそこそこ仲良くやってくれています。本当に素敵な子猫ちゃんとの出合いに感謝しています。
みー 様のお迎えした子猫
嬉しい評価有難うございます!
ビビちゃん、毛の長さは違えどお母さんにそっくりで何だか微笑ましいです♪
先住さんとも仲良くできているようで安心しました!
ぜひ、微笑ましいお写真、お待ちしております!
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
***ちあき***

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/28 08:49

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 とまと 様   評価日時:2024/02/29 13:56
初めてブリーダーさんから猫をお迎えしましたが、分からないことなども丁寧に教えていただき、安心して猫ちゃんを迎える準備ができました。
お迎えした猫ちゃんは、元気でとても人懐っこい子で、すっかり我が家のアイドルです。ソファでゴロゴロしていてくれるだけで、毎日幸せな気持ちになります。
このようなご縁に恵まれ、本当に感謝しております。
この度は素敵な猫ちゃんを迎えさせていただき、ありがとうございました。
とまと 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます。
すっかり安心して寝ている姿、微笑ましいです。
毎日ソファーで一緒にゴロゴロしていたことを思い出し、正直さみしいですが、このようにすっかりとまと様ん家の子猫ちゃんになっている姿を見られることはこの上ない幸せです。
ありがとうございます!
また何かございましたらいつでも連絡ください。
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/07 18:49

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:滋賀県 さぼてん 様   評価日時:2024/02/01 18:33
この度は取引していただきありがとうございました。
初めて猫を家族に迎える私たちに対し、丁寧で迅速な対応をしていただきました。猫を迎える前から猫を迎えてからの連絡ややりとり、実際にブリーダーさんや猫ちゃんにもお会いして安心を感じました。正直、ここまで丁寧に接してくださるのかと驚きました。他愛もない会話からも猫ちゃんへの愛を感じ、本当にご縁があって良かったと思っております。迎える前から大切に育てられたうちの猫ちゃんは、迎えてからも元気に走り回っています。また機会があれば橋本さんにお世話になりたいと思いました。この度は本当にありがとうございました!
さぼてん 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます!
黒いソファー、すっかり自分の場所にしていますが、色が完全に同化していますね。笑
猫との生活はおお世話の面で手間はかかるようになりますが、それ以上に帰ってくる喜びが多く(猫奴隷)充実しますよ〜♡
また何かありましたらぜひお声をかけください。
ありがとうございました。
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 19:49

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 モカ 様   評価日時:2024/01/01 20:15
橋本ブリーダー、この度はとても良いご縁を結んでくださりありがとうございました!
私たち家族にとって、猫をお迎えするのは初めての経験で、最初はとても不安でした。基本的なことから、心配なことまで、丁寧にそして具体的にお教えくださり、とても感謝しています。
我が家にお迎えしたムーンは、一つ一つの仕草や動きがとても愛らしく、甘えん坊です。
最初に抱いていた不安はどこへやら…。毎日が笑顔と幸せに溢れています。

お迎え前から丁寧にご対応くださり、そしてお迎え後も質問にお答えして頂いています。何よりムーンの成長を一緒に喜んでくださって、とても嬉しいです。

橋本ブリーダーが、それぞれの猫に対して、愛情を持って育てられている姿勢が素晴らしいと思います。
本当にありがとうございます。
モカ 様のお迎えした子猫
高評価頂きありがとうございますございます。
ムーンもご家族の優しさにすぐに甘えて可愛い姿を見せているのだと思います。
末長く可愛がって頂ければ嬉しいです。
またいつでもご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/02 10:08

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 とのねこ 様   評価日時:2023/12/11 13:40
とても親切て、丁寧で、素晴らしいブリーダーさんです。
一般家庭でブリーディングされているだけに、一匹一匹とても丁寧に飼育されていて、猫への深い愛情がひしひしと伝わってきました。
私は仕事で外出ばかりなので当初、猫は飼えないと諦めていましたが、橋本さんの温かいお言葉と的確なアドバイスのおかげで、理想的な子猫を迎えることができました。
サリーちゃんは甘えん坊ですが、家での仕事中はみずから離れて別の部屋で待っていますし、私が会社へ行っている間もは大人しく留守番してくれています。それだけに一緒にいる時間が楽しくてたまりません。
こんな夢のような日々を過ごせるのも、橋本さんのおかげです。本当にありがとうございました。
とのねこ 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます。
無事定位置も決まったようで安心しました!
サリーちゃんは、もうこちらも運命と思わずにはいられないほど、ずーっと、一途にとのねこ様をお待ちしていたんだなと思いました。
話しかけたら返事をして、ワンちゃんのような忠誠心も持ち合わせた賢い子で、可愛すぎて正直なところ別れは寂しかったですが、運命のお相手に巡り会えた上に近況までお知らせいただけてこんな嬉しいことはありません。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/11 19:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 あっちゃん 様   評価日時:2023/06/13 20:19
すべてに満足しています。
まずうちに来た子猫“てん”ですが
本当に元気で素直ないい子です。
うちには同じブリーダーさん出身の
4才になる先住猫“まる”がいるのですが、
わずか1週間で仲良くなりました。
今では2匹でお留守番もできるようになりました。
次にブリーダーさんですが
適切なアドバイスをしてくださり、
何よりこの子たちを育ててくださり
何一つ悪い気分にならなかったです。
この子たちのいい性格は
この環境があったからこそだと思うと同時に
きっと他の子たちも
すばらしい子たちなんだろうなという
感想を持ちました。
本当にありがとうございました。😃😺
あっちゃん 様のお迎えした子猫
高評価を頂き誠にありがとうございます。
猫舎が引っ越しをしたにもかかわらず、こちらへ子猫に会いに来てくださりありがとうございました。
マルちゃんテンちゃんが仲良くできて本当に良かったです。
また可愛い写真もありがとうございます。
2匹をどうぞ末永く可愛がっていただければ幸いです。
また可愛い写真や動画などが撮れましたらLINEにて送って頂ければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/13 20:27

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 TAKAPAPA 様   評価日時:2023/05/29 10:45
急な見学のお願いでしたが、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
また当日到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
家族共々気になっていた子と触れ合い、すぐに決心がついたようで、即契約へとなりました。
優しい子猫からは、ブリーダーさんの愛情がたくさん垣間見えて、すごく大事に大事に育てられたんだなと感じました!
昨日お迎えしたばかりで、まだまだ先住猫とは対面していませんが、早速チラ見でも適度な距離感を保っているようです。
また成長した写真などもご報告させて頂きますね!
本当にありがとうございました。
TAKAPAPA 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
すぐに甘えてみんなの足元へ行く姿がなんとも運命なのかと少し思うほどでした。
先住ちゃんとの距離感が早く縮んで一緒に遊べるようになることを願っております。
お子様たちがたくさん遊んでくれそうなので寂しがり屋の彼も寂しがることもなく過ごせる環境に行けたことが
とてもうれしいです。
また写真などLINEで送って頂ければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 10:56

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岡山県 なおみママ 様   評価日時:2023/05/28 21:32
今回は前日に見学申し込みをして、翌日に見学→契約→お迎えと、色々と勝手ばかり申し上げましたのに快く対応していただきありがとうございました。見学時にどの仔猫も可愛らしく、性格もそれぞれで迷ってしまいましたが、我が家には先住犬や高齢者がいるため1番物事に動じない子に決めました。
車内でも鳴くこともなく眠っている間に家に着き、先住犬とも仲良く出来そうです。
とても愛想が良くよく遊んでくれるのでおじいちゃんおばあちゃんは大喜びです。
ブリーダー様には手続きの手順やおすすめグッズもきめ細かく教えていただき感謝しています。
今後とも相談事等ある時には連絡させてください。ありがとうございました。
なおみママ 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
遠方より子猫に会いに来てくださり誠にありがとうございました。
子猫達もすり寄っていく姿を見てとてもやさしいおかぁさん達だと感じたのかと思います。
まだまだ遊びたい盛りでやんちゃなところもあるかと思いますが、たくさん遊んであげてください。
先住ちゃん達と仲良くなれた際にはまた動画などお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 10:51

120件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】