みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高木浩司ブリーダー  高木浩司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高木浩司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 mimiちゃん 様   評価日時:2021/06/20 12:45
高木様、私の質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました❗
私の母がよもぎちゃんの世話をすると言って、張り切っています。うちの環境に慣れるまで、よもぎちゃんも不安だと思いますか、私たちも家族の一員として、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
mimiちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:4   評価者:大阪府 F.M 様   評価日時:2021/06/07 10:22
初めて我が家に猫を迎え入れる事に、とても親切に説明して頂き大変わかりやすく助かりました。
仔猫時期の育て方や環境作り、トイレの方法、エサやしつけ等、わかりやすく説明して頂きました。
それに、購入後も相談できるとの事でしたので安心できます。
F.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 まつ 様   評価日時:2021/04/11 19:03
見学の時からゴロゴロ言ってくれるとても人懐っこい子でした。
電車でのお迎えのため、泣いたりしないか不安でしたがずっと大人しくいてくれて、家に帰ってからもひとしきり部屋の中を駆けずり回ったあと、本当に肩に飛び乗ってきてくれてゴロゴロしてくれとても可愛いく即決してよかったと思います。
また、急な日程変更にも柔軟に対応して頂き、終始お返事も早くとてもスムーズな取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
まつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 A.H 様   評価日時:2021/03/27 09:46
問い合わせにはすぐに対応していただき、準備するものなど詳しく教えていただき安心して子猫を迎えることができました。人なれした子猫でブリーダーさんに可愛がられて育ってきたんだとよく分かりました。ありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 ヤスケン 様   評価日時:2021/03/14 09:29
この度は複数の子猫ちゃんを見学させて頂きありがとうございました。
実際に生で見て、ホントよかったと思います。
即日購入で
気持ち良い取り引きができ、ありがとうございました。
これから、家族全員で愛情を持って大事に育てていきたいと思います。
ヤスケン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 MS森 様   評価日時:2021/02/25 16:59
ブリーダーの方から子猫を買うのは初めてで不安でしたが、早速に対応していただき、丁寧な説明で安心しました。子猫は写真や動画で見ていたよりも、実物は数倍可愛いくて、夫婦揃って直ぐ気に入ってしまいました。これからも大切に育てていきます。ありがとうございました。
MS森 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 サイくん 様   評価日時:2020/12/16 22:39
急なお迎えにも対応してくださリ、その後も色々アドバイス頂けました。
まだうちの子になってくれて数日ですがお腹をみせてゴロゴロ言ってくれるようになりました。
とても良い子です。いつまでも元気でいてくれるように祈ってます。
有り難うございました。
サイくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 かつしん 様   評価日時:2020/10/27 22:48
取引を開始させて頂いてからメールへの返答が早く、スムーズに取引が出来ました。いろいろなアドバイスを頂き大変参考になりました。まだ家には慣れておりませんが、元気に走り回ってます。どうもありがとうございました。
かつしん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:4   評価者:大阪府 たけちよ 様   評価日時:2020/09/10 08:30
初めての猫飼育となりましたが、
準備しなくてはいけないもの等を細かく教えていただき
非常に安心できるブリーダーさんでした。
何よりお迎えした子が驚くほど人懐っこく日々メロメロになっております。
部屋に入るとすぐに寄ってきてずっと側にいてくれます
愛情を持って育てられている感じました。本当に可愛い子を迎え入れる事ができ
非常に感謝しておりますです。ありがとうございました!
たけちよ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 マイム 様   評価日時:2020/09/02 11:13
新設丁寧な対応が良かったです、必要なモノからケージなどの様々な情報も頂き感謝でした。また猫のストレスを軽減させるアドバイスも頂きました。良きブリーダーさんだと思います。
今回は大切な家族が増えてとてもうれしいです。
マイム 様のお迎えした子猫
66件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高木浩司ブリーダー  高木浩司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】