みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木暮明子ブリーダー  木暮明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

木暮明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 トビーのママ 様   評価日時:2023/07/17 09:50
猫を初めてお迎えするのですが、初見で見学させていただいた時、かわいさもあるのですが、とてものびのびと育ててくださったようで、人見知りせずとても天真爛漫な様子に即決してしまいました。

ブリーダーさん宅のように、早くヘソ天で寝てくれるようリラックスしてくれるといいな(^o^)


我が家のやんちゃ坊主10歳と2歳も夢中であまりしつこくしないよう言ってるのですがかわいくてしかたないみたいです(^_^;)
トビーのママ 様のお迎えした子猫
昨日は暑い中ありがとうございました。
具合悪くなる事なく無事にお家に着いて、新しい環境にも戸惑う事もなく安心しました。

とても愛情深いご家族に巡り会えて良かったです。
何か分からない事や困った事がありましたら、いつでも連絡下さい。

今後も宜しくお願い致します。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/17 10:33

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 すーちゃんママ 様   評価日時:2022/08/06 19:59
広々したお部屋でとても大切に育てられた子を本日家族として迎えました。家についてすぐは緊張していましたが、すぐに慣れ、家で走り回っています。トイレもばっちりです。この子とのこれからの生活がとても楽しみです。
すーちゃんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ON 様   評価日時:2022/05/23 08:15
このたびはとっても可愛くて元気な仔猫をお譲り頂いてありがとうございました。実際にあったら写真よりも100倍可愛い子でした。木暮さんの仔猫はもちろんですが母猫の健康も考えていらっしゃるところに安心してこの子を迎える事が出来ました。ひとなつっこくてスリスリ甘えてくるこの子を大事に育てます。本当にありがとうございました。
ON 様のお迎えした子猫
素敵なご縁をありがとうございました。
大館さんご夫婦の穏やかな人柄を感じ取ったのか最初から子猫達が甘えてたので安心してお渡しする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
わからない事困った事などありましたらご連絡下さい。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/23 08:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:岩手県 S 様   評価日時:2021/11/17 14:12
愛情をもって育てて頂いた子猫をお譲り頂きありがうございました。先住猫ともすぐに打ち解けて、のびのび走り回って遊んでいます!先住猫の♀猫にはとことん甘え、♂猫にはほどよい距離感でじゃれて遊べる空気の読める賢い子です笑
娘さん、お孫さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました☺︎
S 様のお迎えした子猫
先日は遠い所ありがとうございました。
最初から深い愛情をかけて頂き、不安もなく新しい環境に馴染めたと思います。
先輩猫ちゃんたちも優しい猫ちゃんで受け入れてくれて嬉しいです。
娘にも話をしたら、とても喜んでいました。
今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/17 17:20

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:岩手県 GALLO 様   評価日時:2021/08/19 09:35
ご訪問して猫ちゃんとの初対面のときに感じたことは「とても大切に育てられている」です。
多頭飼育ではなく、たった4匹の子猫ちゃんたちのためだけに2階の一部屋をあてている環境が
すばらしく、人懐っこい元気な子猫ちゃんたちの姿からも大切に可愛がられていることが伺えました。
ブリーダー様もとてもやさしく親切で、猫の飼育初心者の私たちのレベルに合わせて説明をして頂き、とてもわかりやすく不安が消えました。
自宅に連れて帰った翌朝は、寂しくなって元気がなくなるかなと心配していたのですが、
そんな心配も全く不要で、元気に走り回り、肩によじ登ったりとやりたい放題でした。
これもブリーダー様が愛情を注いで育てられた賜物かと感じています。
感謝しかありません。
このたびは、大切な子猫ちゃんをお譲り頂きまして本当にありがとうございました。
これからは、私達家族が大切に育てて参りたいと存じます。
GALLO 様のお迎えした子猫
先日は遠い所お迎えに来て頂いてありがとうございました。
ご家族も猫ちゃんも元気に到着できて安心しました。
さっそく背中に登るなどヤンチャしてるようですね。
申し訳ありません。
多少手がかかる時期もあるかと思いますが、人見知りなく明るい性格の子なので宜しくお願い致します。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/19 10:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:山梨県 あずき 様   評価日時:2021/05/07 16:28
春になったら猫飼いたいなあと思って探していたところ、お目目クリクリのハチワレの可愛い仔猫に目が止まり会いに行きました。猫を飼うの初めてで心配もありましたが、少数飼育で大切に育てられている様子を見て安心してお迎えすることができました。初めは緊張していたみたいですが、1週間経ってすっかり我が家にもなじみ、朝晩は元気に走り回り、昼間はコテッと爆睡するおてんば娘になりつつあります。
本当にこの子に会えて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。
あずき 様のお迎えした子猫
先日は沢山の猫ちゃんの中から選んで頂き遠い所まで脚を運んで頂き、ありがとうございました。
新しいお家での写真など送って頂き、すっかり家族の一員になってるのを感じ安心してます。
お転婆で甘えん坊で手がかかる事もあるかと思いますが、末長く宜しくお願い致します。
素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございます。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/07 16:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 ダンピー 様   評価日時:2021/04/29 20:10
初めての猫ちゃんを迎えるにあたり、不安もありました。でも、ブリーダーさんが優しい笑顔で迎えてくれ、猫ちゃん達も人懐っこく、不安も吹き飛びました。
我が家に来てからも、トイレもお留守番も完璧です。
猫ママとブリーダーさんに、愛情いっぱいもらっていたことがわかります。
我が家でも、たくさんの愛情をそそいで、大切に育てて行きます。
この度は、ありがとうございました。
ダンピー 様のお迎えした子猫
先日は遠い所ありがとうございました。
ずっと、この子の事を見てて頂いてと聞いて、とても嬉しく思いました。
新しいお家でも優しくお迎えして頂いたので、すぐ慣れたようで安心しました。
やんちゃで甘えん坊な僕ですが宜しくお願いいたします。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/29 20:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:群馬県 バンビ 様   評価日時:2020/10/29 22:43
この度はカワイイ子猫とのご縁をありがとうございました。私は初めて猫を迎えるのですが、こちらのブリーダーさんは気さくて相談しやすくて、つい色々と聞いてしまいました。今日の譲渡が済んでも、いつでも連絡して下さいと、言って頂けました。とても心強いです。
ウチにやって来た猫ちゃんは、始めは少し怯えていましたが、3時間くらいすると元気に走り回っていました!そして今は私の足元でスヤスヤ眠っています。
今後ともよろしくお願いします!
バンビ 様のお迎えした子猫
本日はお迎え頂きありがとうございました。
ヤンチャで甘えん坊で可愛い子です。
優しくて素敵なご家族に巡り合えて私も嬉しい思います。
いろいろ悪い事をしたりお手数を掛けると思いますが、宜しくお願い致します。
成長した姿など写真で送って頂けたら幸いです。
今後とも良いお付き合いお願い致します。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/29 22:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 あいあい 様   評価日時:2020/05/14 10:32
とてもご親切にご対応頂きありがとうございました。
見学に向かう際、迷ってしまっても快く迎えに来ていただき、ありがたかったです。
パパ猫ママ猫も見せて頂き、これから成長していく姿が想像でき、安心して譲っていただくことができました。
また、今まで食べているフードを譲っていただき、食べなれたご飯を自宅でも食べてくれました。

可愛がられて育ったからか、自宅に戻る最中の車の中でも、
自宅でもとてもいい子で、新しい家族をむかえられたことを家族全員喜んでいます。
今後もいろいろ相談させてください。
ありがとうございました。
あいあい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 あずにゃん 様   評価日時:2020/05/12 09:38
ひと目見てかわいいと思い見学させてもらいました。すごく元気で健康であったためお迎えしようと決めました。
質問にも丁寧にお答え頂きこちらの不安も解消されました。大変感謝しております。
ブリーダーさんの猫ちゃん、ワンちゃんへの愛情も感じられ同じように愛情持って育てていきたいと思いました。
今後とも宜しくお願い致します。
あずにゃん 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
私の子供達と同年代の優しくて、しっかりしてご夫婦にお迎え頂いた事とても嬉しく思います。
今はいろいろ騒がしい状況ですが、落ち着きましたら遊びに来て下さい。
末長いお付き合い宜しくお願いします。

木暮明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/12 09:47

18件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木暮明子ブリーダー  木暮明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】