みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  井崎正勝ブリーダー  井崎正勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

井崎正勝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 ゆきんこ 様   評価日時:2019/06/02 15:14
6ヶ月のマンチカンを一目惚れをしてお迎えしました。

月齢が大きくなっていたので、慣れるか心配でしたがお迎えしたその日から探検したり、次の日には走り回ったりととても元気で可愛らしい子です( *´꒳`* )

ご飯もたくさん食べて、トイレもしっかり出来ています。

短い足で、歩いたり走ったりおもちゃで遊ぶ姿はすごく可愛いです♪

お迎えに伺った時も清潔感のあるお宅で、猫ちゃんもとてもブリーダーさんに懐いていたので愛情たっぷりに育てられていたのがよく分かりました。

おもちゃや缶詰などもお土産で頂きました。
ありがとうございます!

井崎ブリーダー様には大変お世話になりました。
とても良いブリーダーさんです。
ゆきんこ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:富山県 rikako 様   評価日時:2019/02/04 20:56
とても丁寧なやり取りで、安心してお話が進みました。
2匹ともとても性格の良い子達です
良い子達を譲って頂いて有難う御座います
此方に、猫達を迎えた後もいろいろと気配りして頂き
とても良いブリーダーさんに巡り合えました。
rikako 様のお迎えした子猫
rikako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 ふじわら 様   評価日時:2019/01/20 23:56
急な見学希望日に対応してくださりありがとうございました。
先住猫も居るので今日はまだ様子見ですが、いろんなアドバイスも参考になりました。
とても可愛くおとなしい子ですが、しばらくすると足元にまとわりついてくる様な甘えたな子との事。慣れてくれるのを楽しみにしています。
ふじわら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:4   評価者:香川県 サーミー 様   評価日時:2019/01/20 21:15
こちらの無理にも、応じて頂きました、適切なアドバイスや、良心的な価格でのお譲り感謝いたします
とても、綺麗な猫で、家族のアイドルです。
大切に育てて行きたいと思います。
また、御縁がありましたときはよろしくお願い申し上げます。サーミー
サーミー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 AR 様   評価日時:2019/01/06 15:14
この度はお取引して頂き ありがとうございました。
疑問点を払拭するために 何度も分かりやすい説明をして下さるといった 購入者に寄り添うような対応をして下さり とても助かりました。

伊丹空港でのブリーダー代理さんも親切な対応をして下さってホントにありがとうございました。

お迎えした猫ちゃんは 家に着くなり すぐにゴロゴロ鳴いて とても人懐っこい猫で 大変満足しております。

多頭飼いということで今は布で目隠ししたケージに入れて先住猫と直接接触しないようファーストコンタクトに気を遣いながら過ごしている段階でございます。

また 機会がありましたら その時はよろしくお願いします。
AR 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:香川県 すずいち 様   評価日時:2018/12/31 17:16
年末のお忙しい時に快く対応して下さりありがとうございました。日にちも 時間も融通していただき本当に助かりました。
長期休み中に迎える事ができたので ありがたいです。

慣れるまで少しかかりそうですが、家族みんなで可愛いがっていこうと思います。
すずいち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:高知県 ニコ 様   評価日時:2018/08/14 09:14
とても丁寧に対応していただき、また素敵な子猫に出会わせていただき大変感謝しております!
アドバイスもたくさんしていただけるので、家に子猫を迎えた後も安心です。
子猫は初日から元気に遊んでくれて、ご飯、トイレ等も心配なさそうなので良かったです。
今回はほんとうにありがとうございました。
ニコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 岡田はるみ 様   評価日時:2018/07/22 12:14
この度はお世話になり有難うございました。

高知まで見学・お迎えに行きましたが、日時もこちらの都合に合わせて頂き助かりました。
今は、元気よく走り回り毎日運動会の様です。
抱っこするとゴロゴロ+フミフミして可愛いです!
大事に育てて行こうと思います。
本当に有難うございました。
岡田はるみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 魁信太郎 様   評価日時:2018/07/21 19:02
東京在住なので、空港での代行業者さんによる引き取りでした。ブリーダーさんも含めてみなさん丁寧で安心してやりとりが出来ました。家族の一員として大切に育てて行こうと思います。本当にありがとうございました。
魁信太郎 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 0630pp 様   評価日時:2018/07/03 18:33
この度は本当にお世話になりました。
迎えた子猫ちゃんも、初めは不安そうでしたが現在では元気よく走り回っています。
遠方のため、代行さんから猫ちゃんを受け取りましたが、色々丁寧にご説明いただき、とてもスムーズに取引ができました。本当にありがとうございます。
0630pp 様のお迎えした子猫
220件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  井崎正勝ブリーダー  井崎正勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】