みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  湯澤さき江ブリーダー  湯澤さき江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

湯澤さき江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 まり 様   評価日時:2023/12/31 10:12
お迎えする前からLINEで写真や動画を送ってくださったり、お迎え前に準備した方がいい物や注意点などご丁寧に教えて頂き、安心してお迎えする事が出来ました。

お迎え当日から部屋の中を走り回ったり、夢中になっておもちゃで遊んだり元気いっぱい!
夜は一緒の布団で寝る甘えん坊。
トイレも初めからしっかり猫用トイレでしてくれました。
湯澤ブリーダーの元で、のびのびと愛情たっぷりで育てられたんだな〜と実感してます。

もしまた猫を飼う機会があれば、絶対湯澤ブリーダーの猫ちゃんにします!
素敵なご縁をありがとうございました。
まり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 あき 様   評価日時:2023/12/26 20:35
お迎え前に、子猫の写真や動画をたくさん送って下さりとても感謝しています。
お迎え時に育て方など色々とアドバイスもあり、猫ちゃんの飼育グッズのお土産までいただきました。
お迎えして4日目ですが、部屋中走り回って遊んでます。撫でると喉を鳴らしてくれるようになりました。
あき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 N.Y 様   評価日時:2023/12/11 22:57
お迎えの時は色々とアドバイスいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
家に迎えて三日目になりました。
初日より怯えることもなく走り回りご飯もモリモリ食べています。
可愛い尻尾を振りながら家の中を探検しています。
大切に育てます。
ありがとうございます。
N.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 Gabi 様   評価日時:2023/12/08 21:30
可愛い子に会わせてくれて本当にありがとうございました、この子との出会いがとても嬉しかったです、待っていてくれてありがとうございます、メッセージから発送までとても丁寧でした、とてもいい子でびっくりしました 。ゴロゴロしたり抱きついたりするのが好きで、とても穏やかです 細かい指導があったので、安心できました。とても気を配ってくれて、プレゼントももらったので、これでなんとかやっていけます!この子と私は切っても切れない関係です。彼はとても愛情深く、家中私についてきます。とてもかわいいです。バスルームも完璧で、とてもよく食べます。一晩中よく眠れます!完璧な性格のようですね!これは貴重ですね、きっと皆さまの愛情の反映だと思います!すべてに感謝します!
Gabi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 C.S 様   評価日時:2023/11/22 17:11
2匹目のお迎えでした。
お迎え後も親身にねこ育ての相談や近況を聞いてくださり、精神的にも手厚くサポートしてくださいました!
ありがとうございました!

2匹ともブリーダーさんや親猫さんたちの愛情をいっぱい受け、優しい子に育っています。
日に日に距離を縮める2匹を見て、これからゆっくり仲良くなってゆくのを楽しみにしています!
C.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:静岡県 ちゃーちゃん 様   評価日時:2023/08/18 13:05
お迎えする前から、仔猫の写真や動画をたくさん送ってくださったり、わからないことを丁寧に教えてくれたり大変良くしていただきました。もし、次もお迎えする予定があるなら湯澤さんのおうちの猫ちゃんをお迎えしたいと思います。
ちゃーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2023/08/16 11:01
昨日は楽しかったです。可愛い猫ちゃんありがとうございました。猫特有の神経質さが全くなく帰宅して初めての家の中も怖がることなく探検し、べったりの甘えん坊さんです。家族みんなに懐いてびっくりです。便の状態もよいです。大切に育てます。ありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 S 様   評価日時:2023/07/09 14:40
お迎えから1日経ちましたがたくさんご飯を食べ眠ってます
まだ鳴いたりはしていますがトイレも無事にしてくれました

お迎えにあたり丁寧に説明してくれたり、たくさんプレゼントを用意して下さってお心使い感謝します

家族として大切にしていきます
今回はありがとうございました

またお迎えのする事がありましたら是非よろしくお願いします(^^)
S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:山形県 くるみや 様   評価日時:2023/06/13 18:28
私にとって何年ぶりの猫ちゃん。またまたネットで猫を見ていて、この仔が欲しい!って思って即決でした。そして初めてブリーダーさんから猫を買わせて頂きました。
お迎えも予定より早くなったのですが、対応もとても親切にしていただきありがとうございました。
お迎えの際に、餌のあげ方など丁寧に説明していただきありがとうございました。
とっても人懐こい猫で、元気いっぱい遊んでは、寝て、食べて
…と可愛くて仕方ないです。
本当にかわいい猫ちゃんと出会える事ができてありがとうございました。
くるみや 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 みやびみう 様   評価日時:2023/06/12 16:55
子猫を大切に育ててくださっていたのだなあと感じました。17年可愛がっていた子を亡くし、家族皆悲しみのなかで暮らしていたのですが、今回 可愛い子と廻り合い家族みなで喜んでおります。大切に育てていきたいと思っています。
みやびみう 様のお迎えした子猫
280件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  湯澤さき江ブリーダー  湯澤さき江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】