みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  安齋由美子ブリーダー  安齋由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

安齋由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 さき 様   評価日時:2022/07/07 21:44
ペットショップ以外でネコを飼ったのは
初めてでしたが、スムーズにお取引き
できてホッとしましま。


ブリーダーさんには、愛情こめて育てたネコちゃんを
譲っていただき、ありがたく思ってます。
また、色々教えてくださって感謝です。
さき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 かこ 様   評価日時:2022/07/07 19:54
初めて猫を飼いましたが、親切丁寧でわかりやすく説明してくださりとても良かったです!
わからないことがたくさんある中、質問など瞬時に対応してくださりました。
最初は不安でしたが今ではとても懐いていて、毎日癒されてます♪
かこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2022/07/07 09:19
見学からお迎えでまでスムーズに行うことができました。
連絡も滞りなく、見学やお迎えの時間などこちらの無理な要望にも答えていただけました。
甘えたさんの可愛い子で、お迎え当日からごはんもトイレもしてくれて安心しました。
先住猫ちゃんと仲良くなれるよう、徐々にならしていきます。
この度は本当にありがとうございました!
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 マンチカンの鞠の主人 様   評価日時:2022/06/01 19:37
5月1日に最初、お迎えする子猫を見てから5月29日(であった時が生後1ヶ月くらいだったので)までやりとりをしていましたが、すごく丁寧にいろんなことを教えてくださって、助かりました!

何が必要で、どんなものがおすすめなのかも教えていただいて、お迎えする当日を安心して迎えることができました!

私が迎えた子猫以外にも元気な子猫ちゃんがいて、その子猫も元気で人にも懐っこく、大事に育てられているんだな〜と肌で感じました!😍

家に迎えたあともすぐに馴染んでくれて、しっかりご飯も食べて!しっかり寝て!遊んで!😁

とにかく元気な女の子を迎えることができて本当にありがとうございます!
マンチカンの鞠の主人 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2022/05/30 07:42
可愛い子猫の取引がスムーズに終えることが出来ました。
ブリーダーさんの丁寧で親切な説明、有難うございました。
これから、この子猫との生活が始まります。
色々な出来事があるかとは思いますが、なんとか頑張ります。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 ちぃ 様   評価日時:2022/05/17 16:41
この度は見学から取引完了まで、とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
猫ちゃんは、ニャーと可愛い声で鳴きながら甘えてくれたり、おもちゃでも元気よく遊んでいます✨我が家のアイドルです!
素敵な出会いを、ありがとうございました(^-^)
ちぃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 E.H 様   評価日時:2022/05/15 16:33
最初から最後までご丁寧に対応していただきました!

お迎えした猫ちゃんは、早速我が家に慣れてくれたようで元気いっぱいおもちゃで遊んだり、ごはんも食べ、トイレもしてくれました。家族みんなにゴロゴロ甘えん坊ですり寄ってきてくれます(o’∀’o)

とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。

大切に育てたいと思います。
E.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 窪川 様   評価日時:2022/05/04 19:41
見学からお迎えまでスムーズに進めて頂き、対面での説明も詳しく聞かせて頂きとても安心しました。
これからこの子が幸せに暮らしていけるよう、家族共々愛情をたくさん注いで育てていきたいと思っています。感謝しております。
窪川 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 マロン 様   評価日時:2022/04/22 17:52
ワクチン接種の前に風邪をひいてしまったようで、お迎えの日は延期にはなりましたが、しっかり体調が戻るまで様子をみてくださったので安心してお迎えができて、子猫にとっても私たちにとっても良かったと感謝しています。

また、お迎え後にも、念のためにと使っていたお薬の新しいのを送ってくださり、ありがとうございました。

本当にかわいい子猫を迎えることができて、これから大切に育てていきたいと思います。
どうもありがとうございました!
マロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 A.W 様   評価日時:2022/04/18 12:25
先日はありがとうございました!
皮膚の炎症とくしゃみなどがでていたので、お薬ももらい、さしかたも見せていただいたのでスムーズにできました!
当日は緊張していたのか、トイレやごはんもせず心配でしたが相談にものっていただき、その後きちんとトイレとごはんも食べたので安心しました!
A.W 様のお迎えした子猫
189件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  安齋由美子ブリーダー  安齋由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】