みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上瞳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 うさぎ 様   評価日時:2024/02/06 17:10
可愛い天使が家族に仲間入りして1ヶ月が経ちました。毎日よく食べて、よく遊び、よく寝てます。おてんばさんで元気いっぱいですが、みんなの膝の上にのってきてなでなでされるのが大好きな甘えんぼでもあり、家中どこまでも一緒についてきます。ねこちゃんを迎えるのははじめてで遠方ということもあり不安もありましたがご丁寧にいろいろ教えていただき、スムーズにお迎えすることができました。たくさんのプレゼントもいただき本当にありがとうございました。
うさぎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 けめこ 様   評価日時:2024/02/01 17:15
初めてブリーダーサイトを覗いた時に、直感で村上ブリーダーさんにお問い合わせをしました。
とても丁寧に優しく対応してくださり安心感を覚え、見学にお伺いした時の猫ちゃんたちの毛並みの良さ、可愛らしさ、人懐こさに感動しました。
色々お話しをお聞きすると、猫さんたちを大切に育てておられるのが分かったので、村上ブリーダーさんからお迎えすることに決めました。(というか、他のブリーダーさんにはお問い合わせすらしませんでした🤣)
初めて猫を飼うので色々不安もありましたが、何かあれば相談に乗っていただけるという安心感、また、お迎えの際にはたくさんの猫さんグッズをいただき、何から何までお世話になりました。これからもお世話になります笑
村上ブリーダーさんと出会えて、可愛すぎる猫様をお迎え出来て、とても幸せです💕
ちなみに猫様はトイレ完璧で感動しました。良く食べ良く眠り、良く遊び、元気いっぱいです✨
本当に感謝しかないです❤️
けめこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 ぬっきー 様   評価日時:2024/01/17 09:15
非常に丁寧なご対応ありがとうございました🙇‍♂️
引き渡し日を検討する際にこちらの仕事の都合まで考えてくださったり、急な変更にも臨機応変に対応してくださりました😊😊😊
壁を引っ掻いたり、コードを噛んだりしないどころか、人懐っこく、初日から遊んでーと近づいてくる子猫を見ると村上ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育ったんだなと感じます😌😌😌
また、多くの質問にも丁寧に答えてくださりました。初めてのブリーダーが村上ブリーダーでよかったと心から感じています!
ぬっきー 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:熊本県 りん 様   評価日時:2023/12/25 21:12
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、こちらの質問や要望にとても親切にご対応いただきました。

お迎えした子はとっても人懐っこく家族や先住猫とすぐ仲良しになりました。

お迎え当日は育て方や保険のことなどを詳しく説明いただき、たくさんプレゼントもいただきました。

信頼できるブリーダーさんです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。
りん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:熊本県 トマト 様   評価日時:2023/12/22 09:46
お迎えの日まで、とても丁寧に対応していただきました!トイレトレーニングもバッチリで、お迎えしてから1週間が経ちましたが困ることはありませんでした。ブリーダーさんが愛情たっぷりに育ててくださっていたからだと思います。
いろいろと質問や相談にも対応していただきありがとうございました。
トマト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 マコ 様   評価日時:2023/12/12 20:00
お話しさせていただいて、育ててる猫ちゃんへの愛情が溢れてて、この方の猫ちゃんなら大丈夫!と思いました^ - ^今は間違ってなかったことを日々実感中です♪我が家へ来てくれたこの子と先住の犬と猫と仲良く暮らしていきます^ - ^
マコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:鹿児島県 うえむじゃ 様   評価日時:2023/03/07 13:23
猫ちゃんへの愛情がとても感じられるブリーダーさんでした。
ブリーディングも、良い意味でこだわりを持たれている印象です。

お迎えさせていただいた仔猫ちゃんですが、猫同士の社会性や人への接し方を学んでいるようです。
もともとの性格もあるでしょうが、特に人に対して最初からフレンドリーに接してきます。お迎え初日から、こちらに目を合わせてきたり、鳴いてアピールしたり、人の後をついてまわっています。ブリーダーさんにとても可愛がってもらっていたことと察します。

玩具やごはんなど、たくさんお婿入りのプレゼントをいただきました。こういったところも猫ちゃんへの深い愛情を感じました。

良いご縁に感謝いたします。
うえむじゃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:熊本県 まあ 様   評価日時:2022/12/27 20:40
とても愛らしい仔猫ちゃんとの出逢いに感謝でいっぱいです。
村上さんがとても気さくで優しく、初めての猫ちゃんを迎えましたが終始安心してお任せできました。とても愛情を持って育てられたことがわかります。お気遣いくださって色々と相談にも乗っていただき、ありがとうございます。
まあ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 Y 様   評価日時:2022/11/04 16:24
村上さん、この度は大変お世話になりました。主人が一目惚れした可愛いらしいマンチカンの男の子と出会えて嬉しいです。お父さん猫ちゃんにも会えて良かったです。ここまで育ててくださってありがとうございました。大切に育てますね。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:熊本県 K.K 様   評価日時:2022/11/03 16:50
とても感じがよく話しやすく聞きやすく丁寧にわかりやすく説明していただき助かりました。他の猫ちゃん達もフレンドリーで可愛い猫達ばかりで村上瞳子ブリーダーに決めて本当に良かったです。これからも色々教えてもらう事があると思うのでよろしくお願いします。
K.K 様のお迎えした子猫
66件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上瞳子ブリーダー  村上瞳子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】