みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  角谷敏広ブリーダー  角谷敏広ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

角谷敏広ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:北海道 テシオ 様   評価日時:2023/10/11 07:39
とても丁寧に誠実に対応していただき、本当に感謝しています。
お迎えにうかがう時、細やかな心づかいをしていただき、おかげさまで安心して子猫を迎えることができました。
明るく優しいブリーダー様で、また迎えた子猫の様子からとても大切に育てられていたのがうかがえました。
子猫はとても良い子で、親兄弟と一緒に過ごしていたからか社会性が身についていて、素直で手がかかることもなく、ただただ可愛いです。
こんなに可愛い子を育ててくださった角谷様に、本当に感謝しています。
とってもお勧めのブリーダー様です。
テシオ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 のの 様   評価日時:2022/06/27 11:31
とっても親切で愛情たっぷりと猫さんを育ててるブリーダーさんです。

猫さんを初めて飼う私達に気をつけないといけないことや、
揃えないといけない物など親身に相談にのってもらいました。

アフターフォローも手厚くしてもらい、本当に感謝感謝です!
ありがとうございました。
のの 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 アプルビー 様   評価日時:2021/03/14 07:03
この度は、本当にかわいい美しい、かしこい猫さんをありがとうございました‼️ お顔のかわいさはもちろんのこと、大切に大事に育てられたためか、とてもおだやかな人間が好きな猫さんに育っているのだと感じました。初日から私や娘の膝にのってきてくれる人懐っこさ。また心配していたおトイレも1回目からしっかりできました‼️ また初めて猫と暮らす私どもの細かい質問にもとても丁寧にこたえてくださいました。角谷さんのブリーダーさんとしてのお考えもすごくしっかりされていて共感いたしました。すてきな猫ちゃんとご縁ができましたこと、本当にうれしいです。猫との初めての暮らし、楽しみます🎵ほんとうにありがとうございました。
アプルビー 様のお迎えした子猫
返信が大変遅くなりました。
ご家族を待っていたアンバーくんに出会っていただきありがとうございました(^^)
凄く人懐こくて私の背中に乗って寝たりしていたのを懐かしく思います。
大切にしていただき嬉しいです(^^)
末永く宜しくお願い致します。

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 16:11

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 つきみ 様   評価日時:2020/09/06 20:17
事前のメッセージのやりとりでは丁寧に迅速に対応くださり安心感がありましたし、見学においても猫を「商品として売る」というような姿勢ではなく(たとえば「この柄は人気ですよ」など、市場価値の高さをアピールポイントにすることなく)、1匹ずつの猫の個性を真摯に伝えてくださる対応に信頼感を持つことができました。

はじめは保護猫を検討していたのですが、信念をもって猫を育てている様子に心強さを覚え、今回家に迎え入れるに至りました。

ありがとうございました!
つきみ 様のお迎えした子猫
返信が大変遅くなりました。
その節ははるばるお越しくださりありがとうございました(^^)
可愛い姿を見せていただきありがとうございます♪
末永く宜しくお願い致します。

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 16:08

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:滋賀県 ヒデ 様   評価日時:2020/07/01 11:56
初めて動物を飼うことを決意したものの、最初は不安しかありませんでした。
でも、角谷さんにはとても親切に対応していてだき、すごい感謝しています!(^^)
取引後もメールで色々相談に乗っていただいて助かりました!
私が購入した猫は少しビビりですが、とても好奇心旺盛で毎日癒されてます(^o^)
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ヒデ 様のお迎えした子猫
返信が大変遅くなりました。
素敵なコメントありがとうございました!
時代違いで姉妹をお迎えいただきありがとうございます(^^)
楽しいにゃんこライフを過ごして下さいね!
末永く宜しくお願い致します。

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 16:06

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:静岡県 りこさま 様   評価日時:2020/06/30 03:47
ふわ君改め、ころん君に一目惚れして連絡させて頂いてから素早い対応をして頂き、我が家の新しい家族になってもらう事が出来ました。

メールでの対応ももちろんですが、お家にお迎えに行かせて頂いた時のママさんパパさんお子様もみなさんとても良い人柄で、明るくて優しくて、ころんはこのお家で生まれて来られて幸せだなぁーと思えました。

お迎えに行く予定時間より大幅に遅れてしまったのですが、快く出迎えて頂き、笑顔で対応頂き、本当に嬉しかったです。

角谷さんファミリーに2ヶ月間大切に可愛がってもらえたからこそ、今のころんが人懐っこくて優しくて甘え上手な可愛い子に育ったのだと思います。

今でもなにか心配事があればアドバイスしてくれます。
インスタとLINEでころんの成長も喜んでくれています。

次にもし家族をお迎えする時にも、タイミングさえ合えば角谷さんファミリーにお願いしたいと思っています。

良いブリーダーさんに出会えて、可愛いころんと家族になれて、角谷さんファミリーにも、みんなの子猫ブリーダーさんにも感謝しています。

評価の★が五つしかありませんでしたが、本当は七つ星以上です★★★★★★★

本当にありがとうございました!
りこさま 様のお迎えした子猫
返信が大変遅くなりました。
素敵な評価をくださり、ありがとうございます(^-^)
いつも可愛い姿を見せていただき、大事にしてくださり、家族で喜んでおります!
末永く宜しくお願い致します(^^)

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 11:58

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 nico 様   評価日時:2017/07/01 16:57
今日で我が家にお迎えして2週間になります。
色んなことが初めて尽くしで不安なこともありましたが、優しく丁寧に説明して頂いたり、お迎えした後も相談にのって頂いたりで本当にお世話になっております。

来た日からトイレも出来てますし、元気いっぱいでなんと言っても可愛い♡いや、可愛すぎて我が家のアイドルです♡

猫ちゃんとの出会いもそうですが、角谷さんとのご縁を持てたことに日々、感謝する毎日でございます。

この度はありがとうございました。
nico 様のお迎えした子猫
こちらでの返信が大変遅くなってしまいました。いつもありがとうございます。
どんどん可愛く美猫ちゃんに成長していて、画面越しにニコニコになってしまう私です^^
ママとパパどちらにも似ていて、毛色も美しく育ちましたね♪
これからも元気に育ちますように。
今後とも宜しくお願いいたします^^

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/24 01:08

お迎えいただいた子猫: マンチカンマンチカン
評価:5   評価者:三重県 レオ・ルチアのパパ 様   評価日時:2017/06/21 19:20
素晴らしい子供たちをありがとうございました。
また、色々と教えて頂き感謝しております。
今後も宜しくお願いいたします。
レオ・ルチアのパパ 様のお迎えした子猫
レオ・ルチアのパパ 様のお迎えした子猫
こちらでの返信が大変遅くなってしまいました。いつもありがとうございます。
仲良し兄弟でしたので、兄弟揃ってお迎えくださったこと、大変嬉しかったです♪
可愛いふたりの成長を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします^^

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/24 01:03

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県 ぽん 様   評価日時:2017/06/15 21:04
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。ブリーダーさんが愛情を持って育てて下さったのがとても伝わり、甘噛みもしないし本当に癒し系のいいコです♪丁寧に説明もして下さり、猫を飼うのは久々でしたが、安心できました!愛情をしっかり受け継いで、大切に育てます!
ぽん 様のお迎えした子猫
この度はぽんくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
お会いした日にもう既にぽんくんがママさんのことを大好きそうで、お腹出したりゴロゴロしたりくっついたりで、そしてママさんも大切に触ったり遊んでくださり相性も良さそうで、これ以上の良いご縁はないなと思いました。
お迎えいただいて数日ですが、既に安心しきってとっても幸せそうです♪
癒し系の賢い本当に良い子なので、ママさんに沢山の幸せと笑顔を運んでくれますように!
何かありましたら、いつでも気軽に連絡ください。
ぽんくんと幸せなにゃんこライフを♪

角谷敏広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/15 21:23

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  角谷敏広ブリーダー  角谷敏広ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】