みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木直実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 N.I 様   評価日時:2024/03/17 18:10
見た目もですが、性格も穏やかで人懐こく可愛らしい子をありがとうございます。
ご飯の事や、シャンプーの事など詳しく丁寧に教えてくださいました。
猫を飼ってたのですが、それでもわからなかった事あるんだなと思いました。
鈴木さんの子をお迎えできて本当に良かったです。
N.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 チングー 様   評価日時:2023/10/20 20:34
この度はありがとうございました。
お迎えした日からトイレなども完璧でご飯もたくさん食べていました。
いろいろ教えていただき助かりました。
先住猫とも仲良くなってきて安心しました。
家族みんなメロメロです(^^)
またご縁があればお願いしたいほど素敵で安心できるブリーダー様です。
大切に育てます。本当にありがとうございました。
チングー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ヒマラヤン
評価:5   評価者:千葉県 ララ 様   評価日時:2022/11/21 22:26
垂れ目の可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
この子は、本当に優しい性格で、家族みんなのアイドルになっています。
社交性が高く、先住猫と先住犬とも仲良く過ごしています。
良いブリーダーさんに出会えたおかげで、良い子猫とも出会えたご縁に感謝です。
ララ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:千葉県 はづき 様   評価日時:2022/10/31 09:48
こちらの都合で、予約からお迎えまで時間がかかってしまいましたが、快く対応して頂き、しっかりと準備が整ってから猫ちゃんをお迎えする事ができました。
その間も写真や動画を送って頂き大変うれしかったです。
お迎え当日から粗相等もなく、こちらが教えずとも用意されたトイレをきちんと使ってくれるお利口ぶりにとても感激しました。
早くブリーダーさんのように猫ちゃんとの信頼関係を築けるよう、愛情をたっぷり注いで育てます!
はづき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 N.S 様   評価日時:2022/04/17 18:21
いろいろなことを時間かけて教えてくれました。薬の飲ませ方やごはんのたべさせかた、爪の切り方、シャワーの入れた方など1時間くらかいかけ、親切丁寧に教えてくださいました。
ペットショップとは全然違うと思いました。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:岡山県 R.T 様   評価日時:2022/04/07 10:53
鈴木ブリーダーには大変いろいろお教えいただき、又お迎えに行った際もシャンプーの実演までしていただきありがとうございました。また帰りには駅までお送りいただきありがとうございました。たいへん親切丁寧で信頼のおけるブリーダー様です。当方初めてのにゃんこですので不安も一杯ですが、これからもいろいろお教えくださいませ。宜しくお願い致します。
R.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 Miya 様   評価日時:2022/03/27 08:37
鈴木さんからお譲りいただいたエキゾチックショートヘアのかわいい子猫ちゃんは、片道8時間の移動時間中もトイレもしてくれてご飯も食べてくれてお水も飲んでくれて何も心配することがありませんでした☺️先住猫のペルシャちゃんとも1日もかかることなく打ち解けて今ではご飯を食べるのも寝るのも一緒でずーとベタベタしてます☺️本当にストレスのない愛情いっぱいの環境で育ったんだなっていうのがすぐにわかります☺️非常に信頼できるブリーダーさんです☺️ 4月の初旬に鈴木さんから2匹目の猫ちゃんをお譲りいただくことになっていますが今後ともよろしくお願いいたします!いつもサポートいただいてありがとうございます😊
Miya 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 ぴーちゃん 様   評価日時:2022/01/04 13:16
猫を飼うのは、初めてでしたが、購入前はもちろん、購入後もとても親切に教えていただいています。
猫もとても人懐こくてかわいいです。
おうちのアイドル構いすぎないようにとのアドレスまでいただきます。
本当に感謝です。
ぴーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県 りんの 様   評価日時:2021/12/29 02:01
優しいお店にとてもどの子も性格が良くて人懐っこい愛らしい性格の子猫が待って居ました。
迎えた子は初日から一緒に寝てくれてごっちんふみふみゴロゴロの惜しみない愛情を持った子でした。
一緒に暮らす家族を探すなら本当にオススメのブリーダーさまです。
子猫は迎えた日から我が家の大切な家族でアイドルです。
アフターケアの相談もいつでもして欲しいと頼れるブリーダーさまです。
りんの 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:群馬県 N.T 様   評価日時:2021/09/01 10:32
初めてブリーダー様から購入させていただきました。
もちろんお会いするのも初めてのお取引でしたが、終始安心してやりとりができました。
また機会があったらお世話になりたいと思わせてくれるブリーダー様でした。
ありがとうございました。
N.T 様のお迎えした子猫
39件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】