みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野勉ブリーダー  星野勉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

星野勉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:4   評価者:熊本県 みな 様   評価日時:2024/04/06 13:37
オンライン見学から引き取りまで迅速に対応していただき希望どおりの日にお迎えができました。
ありがとうございました。
引き取り後、ご連絡いただいた際トイレを失敗したことをお伝えしたところ丁寧に教えて頂きました。
教えて頂いたとおりにしたところ、すぐに覚えることができました。
初めて猫を飼うので不安もありましたが、とても可愛い子に出会えて感謝しています。
みな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛知県 K.N 様   評価日時:2024/03/26 11:42
話もしやすく、わからない事にも相談にのってもらったりして、見学も引き渡しもとても丁寧に対応して頂きました。
なによりも猫ちゃんへの愛情を感じて、知人にも紹介したいと思いました。
また機会があれば星野さんからお迎えしたいと思います。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 N.H 様   評価日時:2024/03/12 20:55
お迎え日には最寄りの駅まで車で送迎していただき助かりました。
ブリーダーさんはとても優しいお人柄で、愛情を込めて子猫を育てていらっしゃるのを感じました。またこちらの質問にも丁寧に対応して答えていただきました。新幹線で数時間かけて自宅まで連れて帰ってきたのですが、その日の夜にも子猫がどのような様子か確認の電話くださり、その際に、何かありましたらいつでも電話してきてくださいとおっしゃっていただき心強く感じました。
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 めめ 様   評価日時:2024/03/12 18:30
言葉に表しきれない位、とっても素敵なブリーダーさんです。
猫ちゃんやワンちゃんも、星野ブリーダーさんのことを信頼し、大好きなんだな〜と、猫ちゃんワンちゃんの甘え方や行動から感じました。
愛情たっぷりで育ってると思います。
星野ブリーダーさんはほんとに動物が大好きそうで、ブリーダーというお仕事を幸せそうにされてるんだと思います。
そんな星野ブリーダーさんに感銘を受け、あんな人間になりたいね&あんな人生送りたいね〜って、私達夫婦も話してました。
ほんとに素敵なご縁を有難うございました。
2ケ月ちょいまで、心身ともに健康に育ててくださりありがとうございました。
お迎えから3日目には、先住猫ちゃんが毛づくろいしてあげてて、ほんと仲良しさんです。
星野ブリーダーさんのように、愛情たっぷりでこれからも大切に育てます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
めめ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2024/01/20 10:02
とても丁寧に教えて頂きました。
オンラインで見せて頂き、性格や飼い方を詳しく教えて頂きました。
性格を良くしれて良かったです!お迎えしましたが、想像通りの性格で、とても可愛いです。大切に飼いたいと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 み 様   評価日時:2024/01/19 00:39
初めてお会いした時も丁寧なご説明があり、お迎え後も電話をかけて下さったり、私から電話してもお答えしていただき、とても親切な方でした。
可愛い子に出会えてとても感謝しております。
ありがとうございます!!
み 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:岐阜県 N.F 様   評価日時:2024/01/05 21:05
初めての猫を飼う事に対して凄く不安で...
迎え入れる前から何回も足を運んで とても親切に相談に乗って頂きました。

迎え入れたあとも 環境が変わって少しウンチが緩くなっても 適切に対応して頂き元気に飛び回っています。

また何かあったら直ぐに対応してもらえるから安心です。
N.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:福井県 Snow 様   評価日時:2023/12/19 20:52
この度は素敵な子猫をお譲り下さりありがとうございました。
こちらのブリーダーさんは知識、経験共に豊富であり、どのような事を尋ねてもしっかりお答えいただけます。またお人柄も良く、安心してお取引をさせて頂くことができました。
お迎えした子猫はとても愛らしく、甘えん坊さんでとても良い子です。
これから先住猫さんとも仲良くなってくれたら良いなと思っております。

良いご縁でした。ありがとうございます。
Snow 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 M.Y 様   評価日時:2023/11/25 06:24
見学では丁寧なご対応で、また引き取りまでの間も写真や動画を送って下さり、安心して迎えることが出来ました。
初めて猫を飼うにあたり、いろいろ心配でしたが、何度か電話も下さり不安なく過ごせてます。
ありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:滋賀県 K.O 様   評価日時:2023/10/31 21:44
急な見学希望にも快く対応いただきかわいい家族に出会うことができました。
見学時は、子猫のお母さんや兄弟にも会えたいへんたのしい時間を経験させていたきました。
生後まだ38日のためしばらく会えませんでしたが週に1回写真や動画を送っていただき少しずつ成長する姿を見て安心して待つことが出来ました。
お迎え後も電話やメールでいろいろなアドバイスをいただきおかげさまで子猫に対する初期の対応が落ち着いてできたと思います。
今は我が家で元気いっぱいに走りまわってます。
今後もなんでも相談で来るとても信頼出来るブリーダーさんです。
K.O 様のお迎えした子猫
420件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野勉ブリーダー  星野勉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】