みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪本昇ブリーダー  阪本昇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

阪本昇ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 りえみ 様   評価日時:2019/09/05 21:37
この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。帰り雨が降り出した時、ご自身が濡れながらも猫ちゃんに傘をさしてくれました、猫ちゃんへの愛が凄く感じられました。大切に大切に育てたいと思います。
りえみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:京都府 こてつ 様   評価日時:2019/08/19 21:46
見学日はいろいろとありがとうございました。爪の切り方などはじめての私たちにご指導いただきました。帰宅途中は不安なのかよく鳴いていましたが、帰宅しキャリーを開けると家の中を歩き回って探検していました。1日目は落ち着かなかったのかなかなか寝ませんでしたが、今ではよく食べ寝ています。トイレもちゃんとしてくれます。やんちゃもして揺れるものにすごく興味を持ちます。可愛さに写真をとりまくっています。ありがとうございました。
こてつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 たま 様   評価日時:2019/06/10 07:01
当方、見学の日、お迎えの日、どちらも道に迷いご迷惑をかけてしまったのに、よくして頂いて感謝しています。
玄関では、可愛い猫ちゃん達がお迎えしてくれました。
どの猫ちゃんもきれくて、可愛い性格で、阪本ブリーダーが一人一人を大切に育ててきているのだと思います。
そらは、走り回って、色んなところを探検しています。
初日にトイレをしてくれなくて、心配しました。
ブリーダー様にも連絡してしまって心配をかけていましました。
翌日からはきちんとトイレもしてくれました。
何にも教えていません。
母と「この子スッゴイ賢い子」といっています。
甘えん坊ですぐ、私と母の方をよくみていて、
すぐに私達の側に来てくれる子
可愛いそらとのご縁をありがとうこざいます。
たま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 春(はる) 様   評価日時:2019/04/27 11:41
昨日はかわいい春をありがとうございました🥰
1ヶ月お迎えを待ってくださったり、丁寧に説明していた抱いたおかげで万全の状態でお迎えができました💓
春くん元気です!
もっと安心してもらえるようには、まだ時間はかかりますがゆっくり距離を縮めていきたいと思います!
大変感謝しております😌
春(はる) 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 吉本 様   評価日時:2019/04/22 18:43
普段の生活環境や尻尾にクセがある事など、詳しく説明して頂きました。仰向けにひっくり返してお腹をワシャワシャしても、後ろ足の肉球をムニムニしても、全く嫌がらないおおらかな子だったのでお迎えを決めました。
家に連れて帰ってから不明な事やご相談したい事があり、ラインを送ったらすぐにご返信くださり、とても安心しました。
責任もってしっかり育て、寿命を全うして見送ってやれるよう頑張ります。
吉本 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェー×スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県 水澤 様   評価日時:2019/03/20 16:02
はじめてねこちゃんを飼うため、何を用意していいかなどわかりませんでしたが、とても親切丁寧に、夜遅くのメールにも関わらず教えていただきました。
急な見学予約にも関わらず、親切に対応していただき、とてもいいブリーダー様と巡り会えたと思いました。
おうちに帰ってから、分からないことがあった時も相談に乗っていただけると言っていただけたので、とても心強く感じました。
お世話になりありがとうございました!!
水澤 様のお迎えした子猫
お返事遅くなってすみません
早々の評価ありがとうございます

末娘ちゃんと遊んでいる動画を頂き、仲良く成長していってくれそうで安心しました
超甘えん坊さんですがよろしくお願いいたします

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね
末長くよろしくお願いいたします

阪本昇ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/02 08:53

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 リリーちゃん 様   評価日時:2019/03/10 23:32
とても信頼出来るブリーダーさんです。
大変親切丁寧に説明してくださり、ネコちゃんも伸び伸びと成長していて、性質もとても良い元気な子でした。
今後も何か困った時に、いつでも相談に乗ってくださると言って下さいました。そのおかげで、安心して育てる事が出来ます!

ありがとうございました。
リリーちゃん 様のお迎えした子猫
お返事遅くなってすみません
早々の評価ありがとうございます

その後いかがでしょうか?
わんぱく期に入ってきておりますので、イタズラも沢山すると思いますがよろしくお願いいたします
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね

ちなみに、下に評価頂いてるみみえ様のジジちゃんは姉妹ですよ😊
末長くよろしくお願いいたします

阪本昇ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/02 08:44

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 みみえ 様   評価日時:2019/02/20 10:57
昨日は、可愛い子猫ちゃん達を紹介して頂きありがとうございました!かなり悩んでご迷惑お掛けしました!名前は、くるちゃんと呼ぶと先住猫のまるが勘違いしてしまうのでジジちゃんになりました!
昨晩はさっそくゴロゴロ喉をならして抱っこさせてくれて、ジジちゃんにして良かったと思いました!
旦那さんは、引退した猫ちゃん達が可愛い過ぎてあんな子に育ったらいいなと言っています!
大切に育てていきます!ありがとうございました!
みみえ 様のお迎えした子猫
早々の評価ありがとうございます
その後いかがですか?
何かありましたらいつでも気軽にご連絡くださいね
末長くよろしくお願いいたします

阪本昇ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/26 20:17

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岡山県 ウル 様   評価日時:2019/02/18 20:15
この度は色々とこちらの都合で1ヶ月もお迎えを待っていただいたり、お迎えの日を日曜日にしていただいたりと大変ご迷惑おかけしました。

今回初めての猫でとても不安ですが、たくさん愛情を注いで一緒に暮らしてこうと思います。ありがとうございました。
ウル 様のお迎えした子猫
早速の評価ありがとうございます
返信遅くなってすみません。

ウルはもうなれましたか?
お互い初めてずくしの生活の始まりですのでいつでも心配事等ご連絡くださいね
末長くよろしくお願いいたします

阪本昇ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/26 20:12

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:岡山県 あずき 様   評価日時:2019/02/11 15:19
予約時間に遅れてしまったりしますたが、親切に対応していただきました。
玄関に沢山のネコがお迎えしてくれるのも癒されました。
あずきを大事に預かっていただいてありがとうございます。
帰りに何かあったらいつでも連絡して下さいと言ってLINEの交換をしていただきました。
初めて動物を飼うので心強くおもいました。
これからもよろしくお願いします。
あずき 様のお迎えした子猫
早々の評価ありがとうございます
宝塚では珍しい雪の中、ご苦労様でした
やっぱり宇宙船リュック可愛いですね(*´∇`)

やんちゃ真っ盛りのあずきですが、よろしくお願いいたします。
また何かありましたら、こんなことでもいいのかと悩まれずいつでもご連絡くださいね

あずきを末長くよろしくお願いいたします
お土産もありがとうございました😊

阪本昇ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/11 22:14

20件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪本昇ブリーダー  阪本昇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】