みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  五木田利奈ブリーダー  五木田利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

五木田利奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 せな 様   評価日時:2015/09/24 23:47
とても丁寧な対応をしていただきました。
迎えた子猫も元気で、先住のうさぎとも物怖じせずに初日から仲良くしています。
ごはんもしっかり食べ、トイレもきちんとしてくれました。
また子猫を迎える際にはぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
せな 様のお迎えした子猫
せな様
先日はお迎え有り難う御座います(^_^)
せな君、うさぎちゃんと仲良くできるか心配でしたが、初日から仲良くしているようで
安心致しました。
是非、また迎える際はお待ちしております。
この度は素敵なご縁をいただきまことにありがとうございました。
せな君
お幸せにね(*^_^*)

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/28 22:08

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ぶりっぴん 様   評価日時:2015/09/10 21:06
ブリーダーさん宅の見学に行くのが初めてだったので、行く前に不安がありましたが、見学だけでもいいですよとお返事いただいて、見学を決意できました。
たくさんの猫ちゃんたちが自由にあちこちにいる猫カフェのようなお部屋で子猫を見せていただきました。
子猫は元気で甘えん坊、しかも1日で自分の名前を把握できる賢い子です。
これからは、私がこの子の長所を伸ばしていけるように大事に育てていきたいと思います。
ぶりっぴん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 スズ 様   評価日時:2015/09/04 19:48
初めての子猫です。
不安だらけでしたが
メッセージのやり取りも早く的確で
スムーズでした。
見学に行き 引き取ることを決めました。
トイレのしつけも終わっていて
離乳食も終わっていました。
おかげさまで我が家に来て
次の日に便と尿をしました。
ゴハンも良く食べています。
元気に遊び たくさん寝ます。
沢山の愛情を注いでくださったのが
とても良くわかります。
人間が大好きなようで
とても人懐っこいです。
lalaを一生大事にしていけます。
ありがとうございました。
スズ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 とら 様   評価日時:2015/08/28 00:43
購入前の問い合わせ時点より、そして現在までも、色々ご相談に乗っていただいたりと、大変感謝してます!
元気いっぱい、良く食べ、よく出し、そして気付くと、、、寝てます。。。
ブリーダーさんのところで、大切に育てられてきていたのがよく分かります。
母乳で育てられてきたからなのか?免疫力かなりあるようです。
先日二回目接種を済ませまして、元気満々です。また新たなネコちんを迎える時があったら、是非お世話になりたいと思えるブリーダーさんです。
とら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:4   評価者:福島県 イノマサ 様   評価日時:2015/08/07 08:47
初めてブリーダーから猫を購入しましたが、猫の飼育について、いろいろな注意事項等を具体的に
教えてもらい、助かりました。
イノマサ 様のお迎えした子猫
イノマサ 様
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
イノマサ 様の家族の一員として、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/07 10:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:宮城県 まりたん 様   評価日時:2015/07/27 10:07
見学前から、メールで何度も質問させていただきましたが、詳しく、丁寧、迅速な返信をしてくださいました。見学時も、お迎えに伺った時も、コタ君の性格、特徴、今後の育て方等、親切に教えてくださいました。我が家にも、すぐに馴染み、トイレ、ご飯、爪研ぎなど、しっかり躾けされていて、かつ、元気な甘えん坊くんです。今後も、相談に乗っていただきたいブリーダーさんに出会えて、良かったです。
まりたん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 群馬の姐さん 様   評価日時:2015/07/14 15:57
凄く性格の良い子猫をいただきました
人懐こくて躾もいいしもう最高の仔です
帰宅すると一目散に駆けてきてくれます

こちらの都合で途中まで届けていただき本当助かりました
子猫用の餌もいただきました

また身内で子猫を探す時はお世話になろうと思っています( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )💕
群馬の姐さん 様のお迎えした子猫
群馬の姐さん様
トム吉君、元気にのびのびと生活していて安心しております。
今後とも宜しくお願い致します。

五木田利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/17 10:11

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 HAMA 様   評価日時:2015/05/04 15:18
見学希望の返信も早く、見学に行ってみて丁寧な対応で猫の健康管理もしっかりしてますので好感もてました。
すでに先住猫がいて2匹目ですが、新しく迎えた子も性格がいい猫ですのでこれから大事に育てていこうと思います。

素敵な猫と出会えました。

ありがとうございました。
HAMA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2015/01/10 16:19
以前の方も書かれていましたが、こういう形で猫を迎えるのは初めてだったので不安がありました。見学だけのつもりで伺いましたが、子猫たちをみて大事に育てられたことがすぐにわかり家族にしたいと言う思いが一気に強くなりました。連絡もとても早く丁寧で終始安心していることができました。本当にありがとうございました!
Y.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 こまめ 様   評価日時:2014/12/05 12:51
このような形で購入するのは初めてでしたが、とても親切に対応していただきました。
今は、だいぶ大きくなり家の中を駆け回ってます^^
あまり鳴かず、甘えん坊で抱きかかえるとすぐに寝てしまいます。
良い環境で育っていたので非常に助かっております。
こまめ 様のお迎えした子猫
1,001件中  991~1,000件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  五木田利奈ブリーダー  五木田利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】