みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県 ゴー君のママ 様   評価日時:2017/06/05 11:55
評価遅くなりすみません。
ゴー君は超甘えたなとっても可愛いゴロゴロBOYです。😊

下痢した時とか何かあると薬も送って頂き本当にお世話になっております。
こんな可愛いお利口さんなゴー君をありがとうございました。一生大切に育てていきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
ゴー君のママ 様のお迎えした子猫
評価を頂きありがとうございます。
相変わらずの甘えん坊なんですね~
元気になってくれたみたいでよかったです。
またかわいい写真など撮れましたら見せていていただけると嬉しいです。
何かありましたらいつでもご相談頂ければ幸いです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/07 10:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府 kanaton 様   評価日時:2017/05/22 19:04
大変信頼できるブリーダー様でよかったです。
お引き渡し日までに、いろいろ画像や動画を送って頂いたり、
わからない事があれば丁寧に教えてくれます。
また機会があればお願いしたいと思いました。
毎日癒されております。
kanaton 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます!
実は、私共はこっそり息子さんに癒されておりました❤
ココちゃんも初日から距離が近く、お迎えいただけることになり
本当に良かったと安心しております。
また、わからない事などございましたらお気軽に声をかけてください。
かわいい報告もお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/23 19:30

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 ミッマン 様   評価日時:2017/04/23 20:45
初めて猫を飼うということで不安な部分がありましたが、丁寧に教えていただきありがとうございました。
家に来てすぐに慣れてくれたようでとても安心しました。
ミミを見ていて、大切に育てられてきたことが伝わってきます。
橋本さんから譲り受けることができて良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
ミッマン 様のお迎えした子猫
評価をいただき、ありがとうございます。
ミミちゃんは少し懐きすぎたところがあり、心配しましたが、
お迎えの日、すぐに足元に絡んで行く姿をみて、心配が吹っ飛びました(笑)
カワイイ画像が撮れましたらいつでも送ってください。
楽しみにしております!
*ちあき*

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/23 22:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ドナルド 様   評価日時:2017/04/18 20:10
マロンが来て一週間経ちました。
見学の時から人懐こく膝の上に乗ってくれる姿や愛らしさにすぐに購入を決めました❗

見学やお迎えの日取りもこちらの都合に合わせて頂きとても感謝しています。

お迎えの準備も初めて猫ちゃんを迎える私に細かくオススメの商品を教えて頂いてたので迷う事なくスムーズに買い物することが出来ました。

お迎え日から膝の上や腕の中で寝てくれたりと、ストレスを与えないか心配していましたが警戒や怯える事等もなく、ご飯もすぐに食べ、トイレの失敗もありませんでした。

今ではすっかり慣れて、可愛いストーカーさんです😆🎵
寝るときも自分でベッドに登って一緒に布団で寝てくれています。こんなに人懐こく人間大好きな猫ちゃんを初めて見たという位です。これは皆様仰ってますが優しく愛情をもって橋本ブリーダー様が育てて下さったからだと思います。

お迎え後も色々連絡を下さったり、耳掃除を不安に思っていた私に動画等送って下さいました。アフターケアもバッチリです。
本当に橋本ブリーダー様から猫ちゃんを譲り受けて良かったと心から思います!
もし、見学を迷われている方がいらっしゃいましたら是非一度見学に行って見てください。(温厚で優しいご夫婦に私も長居してしまいました)人懐こく可愛い猫ちゃんばかりです。

これからも末永くお付き合いしていきたいと思っています😊
ドナルド 様のお迎えした子猫
この度は大変うれしい評価ありがとうございます!!
マロンちゃん、ご見学時から初対面という感じではないほどでした❤
お迎え後の画像を見ても、とてもリラックスしているのが伝わります。
分からないことなどございましたら、
いつでもご相談ください。
カワイイ画像もお待ちしております❤
*ちあき*

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/23 22:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:兵庫県 あき 様   評価日時:2017/03/31 21:55
あかりを見てると愛情たっぷりで育てて頂いてたのがよく解ります( ´∀`)
凄く人懐こくて、元気いっぱいで、ごろごろ言って甘えたさんになって、毎日とても癒されてます。
動物を迎える事自体初めての経験で、不安も沢山ありましたが、些細な事から解らないことなども相談にのっていただいたりアドバイスをいただいたりと、一人暮らしの自分でもあかりを家族として迎える事が出来て本当に感謝しています。
また、何かあったら駆けつけますよ、と心強い言葉もかけていただき、橋本ブリーダー様の所で決めて本当に良かったと思います( ´∀`)
なにより、あかりとの出会いと生活を本当にありがとうございます😊
今はもう、あかりは何ものにも変えられない大切な存在です!
初めて会った頃より少し大きくなって、日々の成長を見れるのが、今の一番の楽しみです( ´∀`)
あき 様のお迎えした子猫
評価を頂きありがとうございます。
動物を飼う事が初めてと聞き始めは私たちも少し心配は致しましたが、
本当に可愛がっていただいてとても嬉しいです。
あかりちゃんは人懐っこい性格で本当に可愛いですよね~
いつまでも元気でみんなをあかるくさせてくれる存在でずっといてくれればと思います。
心配ごとやわからないことがあればいつでもご相談いただければと思います。
本当にありがとうございました。

橋本昌憲

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/01 10:02

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 yukinko 様   評価日時:2017/01/07 22:58
うちに迎え入れて1週間経ちました♪
本当に温厚で1度も粗相する事もなく子猫らしい無邪気な姿を見せてくれてます^ ^
初めて逢いに行った時にでも、私の胸の上で脚をフミフミしてくれた程、愛想良くそして賢い子です♪
うちには先住者のウサギが居るので心配しましたが、お互い敵ではない事を認識したのか今では同じ空間でも問題なく過ごしています❤︎
ノルウェージャンは温厚な性格だと言いますが本当に立派で温厚だなぁと実感。
長毛の猫ちゃんを家族に受け入れるのは初めてでしたが色々とお手入れ方法も伝授して頂き今もLINEで連絡させて頂いております╰(*´︶`*)╯♡
本当に橋本さんとご縁があり感謝しています!
こんな可愛い子をありがとうございます❤︎
エミリーちゃんを大切にいたします・:*+.
yukinko 様のお迎えした子猫
評価いただき誠にありがとうございます。
やさしい家族の一員にお迎えていただいて安心しております。
yukinkoさん、シャンプーもとても お上手で、
なんだかエミリーちゃんゴージャスで一段とキュートです♪
一段と寒くなってきました。
またなにか気になることがございましたらお気軽に連絡いただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/16 23:43

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:4   評価者:京都府 ルナパパ&ママ 様   評価日時:2016/12/15 18:33
今回は2匹目の仔猫を迎えるに当たって、見学の日取りからこちらの都合に全面的に合わせていただき、たいへん感謝しています。
また、ルナを迎えるまでの日数が長かったこともあり、何度も写真や動画を送っていただいたことで、日々の成長を楽しめることができました。
また、動画では写真では分からないかわいさもあって、何度も繰り返し観ていたものです。(byママ)
橋本ブリーダーさんは、とても人柄もよく、親切にしていただきとても猫好きであることが伝わってきました。
その為だと思いますが、我が家で迎えたルナは、とっても人懐っこく猫懷っこく遊ぶのも大好きで、毎日私たちに笑顔を提供してくれています。
先住猫ともだんだん打ち解けてきていて、微笑ましく見ております。
ルナと出会えて、本当に良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
ルナパパ&ママ 様のお迎えした子猫
この度は評価をいただき誠にありがとうございます。
ルナちゃんと先住猫ちゃんが仲良くできたみたいで本当によかったです。
もともとなつっこくて寂しがり屋さんだったので良かったのかな?と思います。
ルナちゃんもパパさんママさんに大事にしていただけるのできっと嬉しいだろうなぁと安心しております。
お返事が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
また、何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
橋本昌憲

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/22 13:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:滋賀県 蘭 様   評価日時:2016/11/12 19:01
この度はとても可愛いマフとのご縁を頂き有難う御座いました。
今までキャバリアしか飼った事がなく、猫を飼うのは初めてなので不安は沢山有りましたが、
見学前より、色々な質問に丁寧に答えて下さり、
健康で1日でも長生きする子猫を出す為に、勉強と努力をされている事が非常に伝わって来ました。
見学時にはもう一度健康診断をしてから引き渡しを考えていますと仰って頂き、
健康診断の結果、何の問題もなく、健康状態も良好とのお墨付きを頂きました。
引き渡し後も、子猫のこれからの季節のケアに付いて、
細かく丁寧に教えて頂いたり、メールでのやり取りでもブリーダーさんの思いが伝わって来て、
初めてお会いしたとは思えない程、親近感が湧きました。
これからも何か有れば、相談をさせて頂きたいと思えるネコ想いのブリーダーさんです。

マフはうちに来て、1日半は機嫌が悪くご飯も食べませんでしたが、
それ以降は食欲旺盛で毎日オモチャを追いかけて元気に走り回っています。
毎日のブラッシングも嫌がらず、眠たくなると私の膝に上で寝ています。
とにかく側に行くとずっとゴロゴロと言っていて、喉が痛くならないものかと思います。
迎えてまだ1週間ですが、うちの環境には随分慣れた様に思います。
今日はうちのキャバリアと動物病院に行きました。
最初はかなり怒っていましたが、少しは慣れて来たのか犬が顔を近付けても怒らなくなりました。
少しずつ仲良くなって貰えればと思っています。
蘭 様のお迎えした子猫
評価いただき、ありがとうございます。
マフちゃんの元気が出てきて、とても安心しました。
かわいい写真からも、どや顔に見えるほどに溶け込んでいるなと感じます。
今度は犬ちゃんと仲良くしている写真がとどくのを楽しみにしています。
また、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/13 16:22

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県 よもぎ 様   評価日時:2016/09/22 07:59
初めての見学から引き渡しまで本当に親切丁寧な対応をしていただきました。初めて猫を飼う不安もなくなりました。なによりブリーダーさんの人柄がとても良いです。またアフターケアーもそこまで!ってビックリするくらいお付き合いしてくれます。
よもぎ 様のお迎えした子猫
評価いただき、ありがとうございます。
優しそうなご夫婦にお迎えいただいて、ダイフクちゃん共々安心しております。
また、気になることがあればいつでもご連絡ください。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/10 21:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県 はるり 様   評価日時:2016/09/15 22:12
猫を飼うのは初めての私達が、本当に安心して迎えることが出来たのも、こちらのブリーダーさんのおかげです。急な見学希望を快く応じてくださり、初心者でもわかりやすく丁寧に説明いただけたので、見学翌日に即決することが出来ました。
お迎え後の、小さな心配事のメールにもすぐにこたえてくださり、たいへん心強い思いでした。
今後とも末長くお付き合いいただきたいブリーダーさんです。
ウニちゃんは、あれから毎日元気に走り回って、よく食べてよく寝ています。
いたずらな面もありますが、本当に可愛くて夫婦の癒しと元気の源になってくれています

ウニちゃんに会わせてくださって、本当にありがとうございました
はるり 様のお迎えした子猫
評価をいただき本当にありがとうございます。
私どもも、お二人にウニちゃんをお迎えいただき本当にうれしく思っております。
もうすっかり環境にも慣れたようで何よりです。
やっぱり悪戯っ子なのは変わらないのかな?元気そうで愛らしい写真をありがとうございます。
なんだか少し寂しい思いもありますが、本当によかったと思っております。
また、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/16 08:39

121件中  111~120件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】