みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ちゃちゃ丸ママ 様   評価日時:2016/08/18 09:30
見学の際に飼育について丁寧にご説明下さり心丈夫になりました。
おトイレも一度も失敗なく助かってます。
帰りも駅まで送って下さったり翌日にお電話頂き有り難かったです。とても信頼のおけるブリーダーさんだと思いました。
お陰様で元気に活動しています。
ありがとうございました。
ちゃちゃ丸ママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 LOOP 様   評価日時:2016/06/08 11:52
初めての猫ちゃんだったのですが、大変わかりやすくいろいろお話してくださいました
すこし、不安もあったのですが家族に迎える決心ができました。
ありがとうございました
LOOP 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 にゃんごろう 様   評価日時:2016/05/01 15:41
お迎えの際は、大変お世話になりました。
お迎えして一か月になりますが、元気にすくすく美人さんに成長しております。

お迎え初日、大いに遊び走り回り、ご飯も食べて、トイレも問題なく済ませ、ベッドでスヤスヤ眠る、とてもおおらかで素直な性格の賢い子です。ブリーダーさんのもとで、良い環境でのびのびと大切に育てられて来たのでしょうね。

これからも大切に育てて行きますね。今回の出会いに感謝です。
にゃんごろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ビビのお母ちゃん 様   評価日時:2016/02/19 21:12
こちらの勝手なお願いにも快く対応してくださいました。
見学とお迎えの時にはお世話の仕方を詳しく説明していただきました。
「心配なことがあったらいつでも連絡してください」と言っていただいたおかげで、安心して過ごすことができています。
今ではご飯もよく食べ、トイレもしっかりし、元気に走り回っています(^^)
夜泣きも朝泣きもせず、とてもお利口な子です。
素敵なご縁をありがとうございました。
ビビのお母ちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 アポロまま 様   評価日時:2016/02/17 10:48
質問にも早々にご連絡下さり、見学時もたくさん教えていただきました。
猫ちゃんを迎えるのが初めてだったのですが、不安が解消されました。
アポロが我が家に来て、本日で1週間です。
初日から好奇心旺盛で、カワイイ行動に癒されてます。
家族の一員として、皆の笑顔の源になってます。
ご縁に感謝です。
アポロまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 原 由美 様   評価日時:2016/01/24 07:41
我が家では、3匹目の猫ちゃんでしたので、先住猫への対応を詳しく教えていただいてとても助かりました。お世話いただいた猫ちゃんは、活発でかわいらしく、柄もとても綺麗で大変満足しています。
原 由美 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 moegon 様   評価日時:2016/01/02 11:05
メール問い合わせに対して大変迅速にご対応いただきました。家族で見学させていただいたのですが、初心者の私たちにいろいろなアドバイスと丁寧なご説明をくださり、おかげさまでとっても美人で元気な女の子をお迎えすることができました!2-3日は新しい環境の中、おとなしく様子をうかがっている感じだったのですが、慣れてきたのか今は好奇心丸出しで、家中あちこち探検しております。お転婆なところもありますが、基本的にお行儀のよい子です。素敵なご縁を本当にありがとうございました。
moegon 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 またたび 様   評価日時:2015/12/13 19:11
お迎えするにあたり、色々不安がありましたが、1つ1つ丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました。
とても対応が良く、子猫ちゃんの生育もきちんとされているので、こちらのキャッテリーでお世話になれて良かったです。

お迎えした猫ちゃんは、人が大好きな甘えん坊ちゃんみたいで、私達に慣れていない頃や、初対面の動物病院の先生や助手の方に対して、常にゴロゴロ言っています。ここまで人が大好きな子は初めてなので、この子と家族になれた事が本当に嬉しいです。
またたび 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:4   評価者:秋田県 佐藤 様   評価日時:2015/10/22 01:38
ベンガルを2匹購入しました。
メール問い合わせの対応が早く、質問に丁寧に答えていただきました。
購入したベンガルたちは毎日元気に遊んでいます。
元気過ぎて世話が大変なときもありますが、こちらのキャッテリーで購入して本当に良かったと思っています。
佐藤 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ここちゃん 様   評価日時:2015/10/18 10:19
見学当初から、速い対応をして頂き、子猫のご飯、室温管理、猫グッズの安いお店等、丁寧に教えて下さり、子猫も我が家に来て初日から、元気に走り回って、お転婆お嬢様全開です(^_^;)
これからも、成長にあたって、わからない事があれば、連絡させてもらおうと思っています。
今回は、とても良い子猫をありがとうございました。
ここちゃん 様のお迎えした子猫
130件中  121~130件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】