みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松原弘美ブリーダー  松原弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松原弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 カミナギ 様   評価日時:2019/04/01 20:19
評価遅くなり申し訳ございません。
松原様の丁寧なご対応により無事に子猫ちゃんを迎えることができました。とても素晴らしい環境で生まれてきたんだなと感じました。お話していたとおり芋虫のようにテクテク歩いてる姿がとても可愛いです。もう部屋にも慣れて元気にしています!

まだトイレを覚えられていませんが、まぁ可愛いので何でも許せてしまいます(笑)
大事に育てていきたいと思います。
カミナギ 様のお迎えした子猫
カミナギ様
この度はマンチカンちゃんのお迎え、有難うございました。
マンチカンちゃんの健やかな成長を願っております。
短い足のちょこちょこと歩く姿、これからの成長が楽しみです。
不安な事、お困りの事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
マンチカンちゃんの可愛いお写真もお待ちしております♡
おトイレですが、ペットシートに慣れていましたので、慣れるまではもしかしたらペットシートを敷いてあげると良いかもしれません。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/02 20:46

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:宮城県 Syu-Q 様   評価日時:2019/03/02 11:30
今回、私自身が初めて猫をお迎えするにあたって何も分からない状況でしたが、松原ブリーダーと出会い可愛い子を無事にお迎えする事が出来ました‼️本当に優しく丁寧に対応していただいて、お迎えする不安を解消していく事ができました。
更には、不測の事態にも迅速に対応していただいた事につきましては、感謝しかありません。
お迎えは完了してしまいましたが、分からない事や不安な事があればいつでも連絡してくださいと仰っていただいたので、お言葉に甘えようと思ってます🙇‍♂️
名前は私がコンソメにしようとしたら、娘に全力阻止されてしまいローズになりました💦
ローズが家族に加わり、楽しく慌ただしく1週間が過ぎ、下の子も妹が出来たかのように可愛がっております‼️
松原ブリーダーにはこの幸せを届けるお仕事を是非続けていただきたい、ブリーダーさんにしか分からない辛い事も多いと思いますが頑張ってください‼️本当にありがとうございました‼️そして、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ご飯はお迎え2日目位までは控えめでしたが、その後モリモリ食べてお皿もピカピカになるまで舐めてます‼️
Syu-Q 様のお迎えした子猫
Syu–Q様

素敵な評価有り難うございます(*^^*)
小学生のお姉ちゃんが飼われるとの事でお迎えまで沢山調べて、沢山勉強をして、本当に大切にしたいという思いがとっても伝わりました。私もしっかりと向き合わなければという思いにさせられ一緒に育てていければと思います。
ご飯の量も足りないようでしたらウンチの様子を見ながら増やして大丈夫ですので!
分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい😌

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/04 20:21

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 あきら 様   評価日時:2019/02/26 13:45
この度一目惚れしてノルウェージャンの子猫を譲っていただきました。
取引開始から迅速な対応をしていただき、安心してお話を進められましたし、事情でお迎えに行けず遠いところを来ていただいて本当に助かりました。
じっくりお話をさせてもらい愛情たっぷりで育てていらっしゃることも伝わりました。
また機会があればぜひお願いしようと思います。
あきら 様のお迎えした子猫
あきら様
私どもの子猫ちゃんに一目惚れ下さり有り難うございました。
お家の猫ちゃんもとても大切に育ててらっしゃって、あきら様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思っております。
お時間のある時にでも成長した姿のお写真お見せ頂けたらと思います。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/27 11:39

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:岩手県 kenri 様   評価日時:2019/02/23 01:16
今回は、子猫が産まれる前から、
相談やアドバイス頂きありがとうございました❗
前の猫を、同じ病気で亡くした事など、
共感する事が多く、又、松原様の猫に対する愛情も
伝わり、信頼できるブリーダーと感じました❗
迎えた子も、まだ緊張してますが、とても愛らしく
これから、沢山の愛情込めて可愛がっていきます❗
すばらしい出会いをありがとうございました🙇
kenri 様のお迎えした子猫
kenri様
素晴らしい評価有り難うございます😌
こちらこそ何度も足を運んで下さり沢山の猫ちゃんのお話も出来、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
子猫ちゃんの成長した姿を楽しみにしています。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/23 18:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:宮城県 コタロー 様   評価日時:2018/12/01 19:17
松原様
この度はとても可愛いスコティッシュフォールドの子猫を譲って頂きまして、ありがとうございました😌
我が家に来た初日は先住猫にシャーシャー威嚇をし先行きが少し心配になったものの、次の日からは2匹で追いかけっこをしたりジャレ合ったりして仲良くなり安心しました😄
連絡などにも、いつも迅速に返信して下さりスムーズな取引が出来て良かったです。
松原さんご夫妻が愛情込めて育てて下さったこの子を、今度は私が沢山の愛情を注いで育てて行きます❗️
この度は本当にありがとうございました😄
コタロー 様のお迎えした子猫
コタロー様、素敵な評価ありがとうございました。
コタロー様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
お子様と共にご成長が楽しみですね‼︎
すくすくと元気な成長の姿を楽しみにしております♡
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/01 20:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:宮城県 こな 様   評価日時:2018/11/07 11:47
早いもので、梵天丸を家に迎えて1週間が経ちました。梵ちゃんは、すっかり家と人に慣れ、遊んだり、まったり寝たりと過ごしております。
松原ブリーダー様との契約の際には、病気の話や契約内容の説明を丁寧にしていただきました。
初めてのネコちゃんなので、心配なこと不安なことありましたが、松原ブリーダー様のいつでもご連絡ください!の言葉にとても安心しました。
キレイな環境で育った梵ちゃんは、トイレの失敗もなくとてもいい子です🐱
いまはストーカーのような付きまといが大変ですが、かわいい梵ちゃんを大切に育てて参ります☺️
本当にありがとうございました😌
こな 様のお迎えした子猫
こな様
素敵な評価ありがとうございました😌
梵ちゃんの健やかな成長を願っております。
こな様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを心から嬉しく思っております。
不安な事、お困りの事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
梵ちゃんの可愛いお写真もお待ちしております♡

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/13 16:47

評価:5   評価者:群馬県 レイ 様   評価日時:2018/10/26 20:38
松原ブリーダーさんにお世話になるのは、2回目です。今年、4月にかわいい女の子、クリームちゃんとキャンディちゃんを購入し、猛暑の夏、キャンディちゃんが夏バテになった時も何度も相談に乗って頂き、心細い私を励まして下さいました。
ブリーダーさんの😸一緒に育てましょう。何でも相談して下さい😸という言葉が、どんなに心強く励みになったか、本当に感謝しかありません。この時、次回猫を購入する時は、次も松原ブリーダーさんからと決めていました。しかもまたかわいい姉妹2匹でと。そして10月、出会ってしまいました。とても丸々かわいらしい姉妹です。しかも、4月に購入したクリームちゃんとキャンディちゃんの姉妹だったのです。一目惚れでした。くるみちゃんとみかんちゃんと名付けました。大切に愛情いっぱいに育てて下さったブリーダーさんに、感謝をしながら愛情を引き継いで、まだ手のひらサイズのくるみちゃんとみかんちゃんをお世話していくつもりです。
レイ 様のお迎えした子猫
レイ様

この度は再度御縁がありまして、みかんちゃん、くるみちゃんをお迎え頂きましたてとても嬉しく思います。
クリームちゃん、キャンディちゃん、みかんちゃん、くるみちゃんが健やかに元気に育ちます様今後ともお手伝いさせて頂けたらと思っております。
クリームちゃんが一日も早く元気にお家に帰れます事を祈っております。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/04 18:10

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福島県 Sao☆ 様   評価日時:2018/10/21 06:17
ラグドールを探していた所
写真で一目惚れし
申込み当日見学☆
迅速かつ丁寧に対応して頂き
松原ブリーダー様から
とっても可愛い子猫ちゃんを
家族に迎える事ができました

子猫ちゃん達のお部屋
とっても清潔にされており
みんな穏やかでよく人に慣れており
どの子も可愛くてたまりませんでした
色々な質問にも丁寧にお答え下さり
とっても心強かったです

昨夜は可愛い寝顔にホッコリし
家族3人とっても癒されています

今朝もご飯よく食べてくれました
仙台へお泊まりに行く時は
またお伺いさせて頂きます!!

とても優しく温かい松原様ご夫婦
子猫ちゃんとの出会いご縁をもてた事に
とても感謝しております
本当にありがとうございました☆
Sao☆ 様のお迎えした子猫
素敵な評価ありがとうございました。
みんなの子猫に投稿して直ぐに見てくださいまして、私も御縁かなと思っております。
Sao☆様ご家族のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
これからの成長がとても楽しみです♡
可愛いお写真楽しみにしていますね‼︎
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 15:25

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 ラピス 様   評価日時:2018/09/02 19:08
遠い所を連れてきて頂きありがたかったです。
最初に予定していた日が台風で飛行機が飛ばず、その時もご連絡頂き、すぐに次のお約束をさせて頂くことができました。
子猫ちゃんもとても元気そうで、これからの生活が楽しみです。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
ラピス 様のお迎えした子猫
素敵な評価ありがとうございました。
少しでもラピス様のお幸せのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
可愛いお写真楽しみにしています。
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/02 20:32

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:宮城県 濱元淳子 様   評価日時:2018/08/19 00:06
とても可愛い猫ちゃんに出会えて、家族みんな幸せな気持ちです。猫ちゃんを飼うのは初めてなので、不安もありますが、家族で協力してお世話をしていきたいです。幸運なことにブリーダーの松原さんは近所の方でしたので、今後もアドバイス宜しくお願いいたします。スムーズなお取引ができ、また色々なアドバイスもいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
濱元淳子 様のお迎えした子猫
素敵な評価ありがとうございました。
少しでもご家族のお幸せのお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います。
子猫ちゃんはまだまだ小さいうえ、シンガプーラは子猫のうちはとても気を使い、子育ての難しい種類でもあります。不安な事などありましたらいつでもご連絡頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/19 21:25

133件中  121~130件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松原弘美ブリーダー  松原弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】