みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  深沢ことみブリーダー  深沢ことみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

深沢ことみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:宮城県 もた ここ のんママ 様   評価日時:2016/02/22 11:30
この度はかわいい仔猫ちゃんとご縁がありまして、大変お世話になりました。お陰様で、家族全員喜んでおります。自宅についてからも、元気にご飯も食べ、おしっこもできてまして、ちゃんとトイレにしていました。砂に対応できるかな~と心配でしたが。ほっとしました。大切に育てていこうと思います。先住猫2匹はうーふーしゃーしていますが、慣れてくると思います。深沢様には、こまめなメールとか、写真とか、動画とかいろいろ送っていただき、不安は全くありませんでした。お店のほうにお伺いしたときも、スタッフさん総出で対応してくださり、親猫ちゃんも見せていただき、きれいな猫ケージに他のこねこちゃんもたくさんいて、きちんと育ててるな~と思いました。それから、よかったのは、ねこちゃんの健康を1番に考えていただいたことでした。こちらの都合でお迎えを早めにしたかったのですが、ワクチン接種のタイミングや、その後の経過を大事にしていただきました。おすすめできるブリーダーさんです。またブログもかいてましたので、時々のぞいて下さいね お世話になりました
もた ここ のんママ 様のお迎えした子猫
もた ここ のんママさん 早速の評価ありがとうございます。
先日は遠い所からお越し頂きありがとうございました。
のんちゃん 先住ニャンコさん達に早く受け入れて貰えるといいのですが!時間が解決してくれますね。
もたちゃんもここちゃんも優しい子ですものね。
月齢が早かったので少し心配でしたが経験豊富なママさんなので安心しています。
素敵なご縁ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

深沢ことみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/23 09:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 さくら 様   評価日時:2016/02/21 21:52
飼う前から、色々教えて頂き有難う御座いました。また、人なつっこい子で、有難う御座いました。
さくら 様のお迎えした子猫
さくらさん早速の評価ありがとうございます。
ぽてちくんすっかり甘えん坊さんですねヾ(*´∀`*)ノ
少しの間手がかかると思いますがどうぞよろしくお願いします。
素敵なご縁を頂き感謝しています。
パパさん栃木に来た際は立ち寄ってくださいね。

深沢ことみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/22 08:03

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ひめちゃん 様   評価日時:2016/02/21 10:41
引き取った当日は慣れなかったようですが、ようやく落ち着いて寝ています。愛情あふれるブリーダーさん達で安心して購入することが出来ました。
ひめちゃん 様のお迎えした子猫
先日は遠い所ご来店頂きありがとうございました。
ちょっとしたトラブルにも(危なかったですね!)笑顔で対応頂きひめちゃんさんの優しさを感じました。
安心しきった寝顔ですね。
まだまだチビで手がかかると思いますがよろしくお願いします。
励みになる評価ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ

深沢ことみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/22 07:58

143件中  141~143件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  深沢ことみブリーダー  深沢ことみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】