みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 ドンキー 様   評価日時:2018/07/20 02:25
無事、子猫をお迎えが出来ました。
子猫もお迎え日当日からじれたりして馴染んでくれてくれてます。善家薫様の購入前からお迎え日当日まで丁寧に動画やメッセージとお話しして頂き感謝しております。

本当にありがとうございました。
ドンキー 様のお迎えした子猫
ドンキー様
この度はチョコくんをお迎えいただき誠にありがとうございました。
お迎えの時に、チョコくんを抱いて優しく見つめるドンキー様の姿が大変印象的でした。チョコくんも初めて会った人に抱かれているとは思えない程にスッポリ落ち着いていましたので、私もとても嬉しかったです。家に着いてからも馴染んで元気に遊んでいるとの事で良かったです!
何かありましたら、いつでも連絡したください。これからもよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/20 06:21

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:新潟県 ニャンコぱぱ 様   評価日時:2018/07/02 09:32
ネコちゃんお迎えは昨日でした。
気温30度超えの中移動時間が12時間程かかり途中とても不安でしたが無事家に到着しすぐに馴染んでくれてトイレもしっかりとしてくれました😊
出張取り引きで、わからない事だらけでしたが善家様が色々と丁寧に教えくれたので受け取りは不安なくできました!
今回は本当に素敵な出会いをありがとうございました!

これから善家様が愛情をそそいでいた以上にこちらでみていきたいとおもっております。
ニャンコぱぱ 様のお迎えした子猫
ニャンコぱぱ様
この度は当舎の子猫ちゃんを見つけてお迎えいただき、誠にありがとうございました。
長い移動時間と高温で疲れた様子でしたので少し心配しましたが元気に過ごしているとの事で安心しました。
お渡し日までの間、ももちゃんを心待ちにしてくださっている様子やお迎えのための準備をするためにとても熱心に色々と質問をしてくださっていましたのでお会いする前からこの方だったら、ももちゃんは幸せになるって感じてしました。
実際にお会いした時も、ももちゃんを愛しげに見つめる姿をみて更に強く思いました。
何かあればいつでも連絡してください。今度ともよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/02 15:46

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 ナカジマ 様   評価日時:2018/06/28 20:33
購入決定からお迎えの日までマメに子猫ちゃんの画像を送ってくれるとても安心のできるお取引ができるブリーダー様でした。

清潔感のある飼育環境でご家族皆さまで猫ちゃんを大切にしているのがしっかり伝わってきて本当に良いブリーダー様から譲り受けたと誇りに思います。

ありがとうございました。
ナカジマ 様のお迎えした子猫
ナカジマ 様
この度は勿体ない位の良い評価をいただいて誠にありがとうございます。
当方のが未熟だった為にクリームちゃんのお迎えを大幅に遅らせてしまったのに広く暖かい心で待っていただき、とても感謝しています。
見学、お迎えと2度お越しいただき、久しぶりに再会したクリームちゃんを優しく見つめる姿がとても印象的でした。先住猫ちゃんには使っていなかったケージですがアドバイスしたらすぐに用意してくださったりと、とても猫ちゃんの事を考えてくださっていると感じました。
何かありましたらいつでも連絡してください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/28 22:05

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 浅井 愛子 様   評価日時:2018/06/28 19:22
とても丁寧に迅速に対応いただきました。

ブリーダーさんから初めて購入するのでいろいろ細かく質問しましたがわかりやすく説明していただき、とても感じがよく、猫ちゃんをとても大切にしてらっしゃる事が伝わってきました。

見学日も融通を利かせていただき、見学当日もとてもご親切にしてくださいました。

猫ちゃんもとても清潔に飼われており、そのまま連れ帰ることになり、お別れの際も名残惜しそうにしてらっしゃって、愛情を注いで育てていただいた事がすごく伝わりました。

慣れない車内の移動で疲れたのか、今はスヤスヤ寝てます。

これからも成長する姿を時折報告しながらお付き合いさせていただきたいと思います。
浅井 愛子 様のお迎えした子猫
浅井 さま
この度はとても良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
お母様の還暦祝いに短足マンチカンの子猫をプレゼントするとの事で、その様な喜ばしいお祝いのお手伝いが少しでも出来た事を大変嬉しく思っております。お母様に直接はお会いできませんでしたが、この度はおめでとうございます。マルくんを側に置いていただく事、誠にありがとうございます。
これからもお母様と、お母様思いの優しい娘さまの側でマルくんが愛嬌を振りまいてくれる事を願っています。
何かありましたらいつでも連絡してください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/28 21:48

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 hiro 様   評価日時:2018/06/21 17:32
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

猫を飼うのが初めてだったのですが、とても丁寧にご説明やアドバイスをいただき、安心して子猫を迎えることが出来ました。
猫舎を見学させていただいた際やお話の中からも、健康に気を遣い、愛情深く子猫達を育てていらっしゃることが伝わってきました。
とても信頼できる、素敵なブリーダー様です。

ウッディくんをお迎えして4日目になりますが、新しい家族にもすっかり慣れ、毎日元気に家の中を走り回っています^^これからも愛情たっぷりに、大切に育てていきます。

この度は本当にありがとうございました!
hiro 様のお迎えした子猫
hiro 様
この度はとても良い評価をしていただき、誠にありがとうございます。
遠方から2度もお越しいただき、ウッディくんをお迎えいただきました。
当日は大地震の影響で交通機関のトラブルもある中でのお迎えでしたので大変印象深く残っております。お迎えの日までの間もウッディくんの事を思ってどんな準備をすれば良いのかなど熱心に聞いてくださいました。新しいご家族様にも慣れ、伸び伸びとリラックスした様子のウッディくんの画像を見せていただいて、とても嬉しく思っております。
また、どんな事でもご連絡ください。
これからも、どうぞよらしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/21 22:42

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 ハル君 様   評価日時:2018/06/10 20:09
とても人柄の良い素敵なブリーダーさんです。
猫ちゃん達も大切に、清潔に管理され、
ご家族の愛情たっぷりで、育ててみえるのが
伝わります。このたびは、大変お世話になりありがとうございました。ハル君と出会えて本当に良かったです(^^)
ハル君 様のお迎えした子猫
ハル君 様
この度はとってもステキご縁をいただき、とても良い評価をいただき、ありがとうございました。
ハル君との出会いを本当に喜んでいただいている事が伝わり過ぎる位で、私の方こそ幸せな気持ちでいっぱいになりました!
何かありましたらどんな事でもご連絡ください。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/10 21:15

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 わだちゃん 様   評価日時:2018/06/08 17:00
今回は素敵な出会いをありがとうございました!
お迎えの日までに動画や写真も送って頂けたので
とても待ち遠しかったです( ´ ▽ ` )♡
引っ越し後トイレも問題なくしてくれました♫
これから責任もって大事に育てたいと思います。
また何かあったら相談させてください。
本当にこの度はありがとうございました。
わだちゃん 様のお迎えした子猫
わだちゃん 様
この度はとても良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お迎え時に可愛い♡と何度も言って抱っこしてくださった姿が印象的でとても嬉しく思いました。
トイレも早速出来たのですねヽ(。>▽<。)ノ良かったです。
また何かありましたらいつでも連絡してください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/08 17:25

167件中  161~167件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】