みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛媛県 H.H 様   評価日時:2022/04/04 09:30
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
とても親切丁寧にご対応頂き感謝しております。
また分かり易くご説明いただきました。
有難うございました。
もうすでに先住ニャンズとも仲良くできて活発な運動に先住ニャンズは押され気味です(笑)
餌もモリモリ食べてトイレも上手にできてます。
女の子とあって少し警戒心はありますが適応性には感心させられてます。
本当にいい子を有難うございます。
また分からない事とかありましたらご連絡させて頂きます
H.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 はなくそねこ 様   評価日時:2022/03/28 20:34
素直なねこちゃんです❗電話連絡 ライン連絡がなかなかできませんでしたが 丁寧にお迎えの段取りを教えてくださいました。お迎え当日も 解りやすい説明をいただきました。今 ねこちゃんは 部屋中を元気に走り回っていて ごはんも もりもり食べて 安心しています。先輩ねことも それとなく距離とって 馴染んでます。やれやれです。
はなくそねこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 マジョ 様   評価日時:2022/03/11 15:25
大変丁寧なブリーダー様でした。
お迎えの前の質問や相談にもすぐに
回答くださいました。
子供達がいるときの過ごし方や、
先住猫さんとのやりとり、最初は
どうするなど、親身に大変安心出来ましたので、
また相談があれば何時でも連絡してくださいと
おっしゃっていただきましたので、
3日かけてお迎えに伺って良かったと
思います。
黒ちゃんとしばらくは呼んでいましたが、
エジプトを思わせる風貌なので、
名前は、セトくんになりそうです。
アヌビスとも出ていますが、
犬の守り神なので
ちょっと迷っています笑
うちの中では堂々とあくびしたり
おもちゃで遊んでくれていて、
水もたっぷり飲みました!
ご飯も食べて
きちんと失敗なくトイレでウンチもしています!
先住猫と子犬が黒くんが気になって仕方なく、
何回もゲージをみに行き、柵越しに
エアモグラ叩きをしばらく続けました。
どちらも少しだけ威嚇していますが、
もう少し静かな戦いが続きそうです。。
黒くんは自分の力を調整しているようで、
争いは面倒みたいです。
お風呂も聞いていた通り、
嫌がらず良い子です。
階段を抱っこして上がる時だけ
すごく怖がってしがみつき泣きます。
何故かわからないので、謎を解明したいと思います。
マジョ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 S.F 様   評価日時:2022/03/08 18:31
猫を引取りに行く前から、親切でとても丁寧に色々な事を教えて頂き本当に助かりましたm(_ _)m分からない事だらけで迎え入れても不安が有りましたが、お忙しい中時間をさいて頂き、詳しく説明して頂きとても感謝しております。迎え入れた猫も徐々に慣れて来て、まだ日数は浅いですが、大事に育てたいと思っています。この先もまだ、分からない事等が有りましたら、その時は宜しくお願いします。遠藤さんの所でとても良かったです。本当にありがとうございました✨
S.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 どんぐり 様   評価日時:2022/02/10 21:55
とても可愛い子猫を迎える事が出来ました✨
我が家でゆっくり時間をかけて、子猫がうちの子になってくれているのを、日々家族皆で感じながら
過ごしています。
遠藤ブリーダー様、ありがとうございます。

お迎え迄の連絡もスムーズで、
初めて猫を飼う我が家に、猫のお世話の仕方や
食事、飼い方をわかりやすく説明くださったので、
自宅に帰ってから困る事もなく、大変助かりました。

今は子猫が我が家に来て1ヶ月が過ぎ、子猫の体も一回り大きくなってきて、元気にリビングを走り回って遊んでいます。
どんぐり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:鳥取県 しあ 様   評価日時:2022/02/03 20:02
とても愛情を込めて飼育をされていると感じました。
とても丁寧に飼い方の説明、アドバイスをして頂き
ました。心配だったおしっこやうんちも最初からちゃんと用意していたトイレでしてくれたので感動しました。もしも、2匹目を検討することになった時もこちらでお迎えしたいなと思いました。
しあ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:鳥取県 D.M 様   評価日時:2022/01/31 07:20
迎え入れ時の説明もとてもわかりやすく、迎え入れ後も気軽に相談にのっていただき本当に感謝しています!

猫ちゃんもとても元気で、ご飯もよく食べるし、よく遊んでます!

可愛いくて元気な新しい家族を迎えられた事がとても嬉しいです😊
D.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 ゴンちゃん 様   評価日時:2022/01/30 22:47
最初の電話のやり取りで、とても丁寧に説明をいただき、とても助かりました!当日も猫ちゃんの説明など沢山教えてくださり、ありがとうございました(*^^*)
子供達も、とても喜んで毎日一緒に遊んでいます!
本当に遠藤ブリーダー様のおかげで新しい家族を迎えることが出来、私達一同大変嬉しいです(*^o^*)

本当に、ありがとうございました!!
ゴンちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:大阪府 ゆかりんご 様   評価日時:2022/01/21 15:23
年末にお迎えだったのが大雪警報が出てしまい、急遽取りやめとなりお正月にお迎えになってしまいました。でも、とても丁寧なご対応頂きました。ありがとうございました。猫ちゃんもとても元気ですくすく大きくなっています。
ゆかりんご 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:鳥取県 Y 様   評価日時:2022/01/21 13:18
年末年始に関わらず質問に丁寧にお答えいただき大変助かりました。猫ちゃんを飼うのが初めてだったのですが、色々と教えてもらうことができました。そのおかげで、お迎え後も順調に馴染んでくれていまでは大切な家族です。
Y 様のお迎えした子猫
130件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】