みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岡山県 なおみママ 様   評価日時:2023/05/28 21:32
今回は前日に見学申し込みをして、翌日に見学→契約→お迎えと、色々と勝手ばかり申し上げましたのに快く対応していただきありがとうございました。見学時にどの仔猫も可愛らしく、性格もそれぞれで迷ってしまいましたが、我が家には先住犬や高齢者がいるため1番物事に動じない子に決めました。
車内でも鳴くこともなく眠っている間に家に着き、先住犬とも仲良く出来そうです。
とても愛想が良くよく遊んでくれるのでおじいちゃんおばあちゃんは大喜びです。
ブリーダー様には手続きの手順やおすすめグッズもきめ細かく教えていただき感謝しています。
今後とも相談事等ある時には連絡させてください。ありがとうございました。
なおみママ 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
遠方より子猫に会いに来てくださり誠にありがとうございました。
子猫達もすり寄っていく姿を見てとてもやさしいおかぁさん達だと感じたのかと思います。
まだまだ遊びたい盛りでやんちゃなところもあるかと思いますが、たくさん遊んであげてください。
先住ちゃん達と仲良くなれた際にはまた動画などお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 10:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 R.A 様   評価日時:2023/05/28 19:04
甘えん坊で穏やかな子猫ちゃんを迎える事が出来ました。
橋本ブリーダーさんの愛情と管理 出逢いに感謝してます。
アドバイスを頂きまましたトイレは来た日からバッチリです。
食事もアドバイス通りに用意して食べないと言う事もなく
元気にすくすく育ってくれています。
子猫ちゃんのお父さんお母さんの動画も送ってくださり
ました。大切に残します。凄く可愛い性格の子です。
大事に育てていきます。本当にありがとうございました。
R.A 様のお迎えした子猫
高評価いただき誠にありがとうございます。
慣れないこうのとりセンターを利用してのお迎えでしたが、元気にこちらでいた時と変わらず元気に甘えん坊でお迎え頂いたようで本当に良かったです。
沢山の写真や動画も送ってくださり本当にありがとうございます。
お迎え後の心配もなく彼の幸せそうな表情や優しく接して頂いている様子が見て取れてとてもうれしかったです。
いつまでも末永く可愛がっていただければ嬉しいです。
小さな彼がご家族にとって大きな存在になってくれることを願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/28 19:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:滋賀県 ジャック 様   評価日時:2023/05/06 17:16
本日新しい子を無事にむかえる事ができました。
引渡し時も、健康状態の説明や体重測定、楽な爪切りの方法や育て方のアドバイスもしていただきました。
何よりも猫をとても大事に育てられていることを感じました。
いい子に巡り会えたことを感謝いたします。
これから、この子との生活を楽しみたいと思います。
ありがとうございました
ジャック 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます!
ご見学頂いた時は、とてもヤンチャで少しそっけなくて迷われてた別の子が良いのかななんて思っておりましたが、画像を見るとすっかり懐いていて安心しました♪
また何かございましたら連絡頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
***ちあき***

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/09 08:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 J.O 様   評価日時:2023/04/30 13:01
大切に育てていただいたのがよくわかりました。とても人懐こい子で活発な様子で大変安心いたしまた。
子猫を迎える上で不安な点もありましたが、取引中も質問などにすぐ対応していただき安心でした。
本当にありがとうございました。
J.O 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございました。
こうのとりセンターでのお迎えはこちらも初めてでしたので何かとご不便をおかけしたところもあったかと思いますが、
無事にお迎え頂き、また可愛がっていただけてる様子でとてもうれしいです。
まだまだ子猫なのでやんちゃなところもあるかと思いますが、子猫とは人の子と同様に本来はそういった姿だと思っております。
これからの生活で彼らの性格なども変わってまいりますので温かく見守って頂ければ幸いです。
またわからないことなどありましたらご連絡をお待ちしております。
どうぞ末永く可愛がっていただければ嬉しいです。
誠にありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 13:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:京都府 るび 様   評価日時:2023/03/23 12:02
可愛い子がお迎え出来て大変、満足しています。
トイレの躾もしっかりされていて愛情いっぱい、育てておられるのだと思います。色々、アドバイスもして頂き、ありがとうございました、
先住猫とも仲良くなれそうです。
るび 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きありがとうございました。
先住ちゃんとも仲良くできそうとのことで何よりです。
わからないことなどございましたら何時でもお気軽にご相談ください。
末永く可愛がっていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 13:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:新潟県 K 様   評価日時:2023/03/15 17:20
サイトを見ていたらあまりの可愛さに一目惚れしてしまい、この度即決で橋本ブリーダー様の猫ちゃんをお迎えさせて頂くこととなりました。
遠方ということで土地勘もなくて右も左も分からない私に飛行機の段取りやペットの取り扱いに関して飛行機会社に直接お電話して確認してくださったりと、とても丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
また、お迎えする日までの期間もわざわざ動画を撮って送ってくださり、ますます気持ちが昂って当日とてもワクワクした気持ちでお迎えすることができました。
実際に猫ちゃんにお会いした際、触れ合って間もないのに猫ちゃんが私にとても甘えてくれてる様子を見て、橋本ブリーダー様がたっぷりの愛情を持って猫ちゃんと接しているからなんだなぁと心から安心してお迎えすることが出来ました。
もしまたご縁があれば是非また橋本ブリーダー様の猫ちゃんをお迎えしたいと思います。
改めて、この度は運命的な出会いをくださりありがとうございました。
大切に大切に育てます!!!
K 様のお迎えした子猫
この度は遠方より誠にありがとうございました。
子猫もすぐに甘えてくれていたのは優しく接してくれたからかと思います。
終始可愛い可愛いと言って頂きわたくしたちもとてもうれしかったです。
どうぞ末永く可愛がっていただければ幸いです。
遠方で何もできませんが、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
一日も早く先住ちゃんたちと仲良く遊べますよう願っております。
またその際は写真や動画も送って頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/15 17:27

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 マルくん 様   評価日時:2023/02/13 11:03
ともて親切で親身になって色々と相談や配慮をして頂けたブリーダー様でした。今では新しい家にもなれてくれてお迎えして良かったです。大切に家族として暮らしていきたいと
思います。アフターケアもしていただけて良いブリーダー様に出会えて良かったです。ありがとうございました。
マルくん 様のお迎えした子猫
高評価を頂きありがとうございます。
先住ちゃんとも仲良くできたようで何よりです。
長い間こちらにいたので環境になじめるか少し心配いたしましたが、元気な写真を頂きとてもうれしかったです。
先住ちゃん共々いつまでも可愛がっていただければ幸いです。
元気にすくすくと育ってくれるのを願っております。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/14 23:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:広島県 ochouremon 様   評価日時:2023/02/05 14:20
とても親切にご対応いただき、大変満足しております。
仔猫をお迎えまでの期間まで空いてしまったのですが、
何度か動画を送っていただき、嬉しく拝見させていただいていました。
お迎えに伺った際も丁寧にご説明いただき、安心して迎えることができました。
こうして無事に仔猫を迎えることができ、今はとても楽しく過ごしております。
元気いっぱいの可愛い仔猫との素敵なご縁をどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ochouremon 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます!
長く一緒にいたのでお迎え日はとてもさみしい思いもありましたが、その後の送ってくださったすっかり他所の子になっている写真を見て安心しました。
また何かありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/13 12:39

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 S.K 様   評価日時:2022/10/23 12:15
先日はとっても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。移動時間が心配ではありましたが、お迎え初日からトイレも出来て、ご飯もしっかり食べ
元気いっぱいに遊びまくっております。我が家の毎日が笑顔で溢れております♪これまで橋本さんが愛情たっぷりに育てていただいたように愛情注ぎまくって育てて行きます。橋本さん夫婦のお人柄の良さに甘えないようにはしますが…(笑)
また何か困ったことがありましたら相談させて下さい。

感謝申し上げます。
本当〜にありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫
遠方よりmokaちゃんに会いに来てくださり本当にありがとうございました。
へそ天で寝るほど安心しきってるんですねぇ
これもご夫婦の優しさと愛情が伝わっているからかと思います。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
可愛い写真や動画もお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/25 08:52

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 S.N 様   評価日時:2022/09/08 20:35
この度はかわいい猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!

見学に行く前は懐いてくれるかどうか不安でしたが、お部屋に案内されるとすぐにスリスリと寄ってきてくれてカワイイとなりました。

お迎えしてからもとても甘えん坊で側に寄ってきてはスリスリ、ゴロゴロともうメロメロになっております♪
これは橋本ブリーダー様が愛情いっぱいに育てて頂いたおかげだと感謝しております。

環境の変化にもすぐに慣れ、初日からトイレもばっちりでした!

お迎えして1週間になりますが、よく食べ、よく遊び、いっぱい寝てスクスクと育っております。
久しぶりの猫ちゃんとの生活、めいいっぱい楽しく、そして大切に育てていきたいと思います。

本当に素敵な出会いをありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂き誠にありがとうございました
お迎え後の様子も相変わらずの甘えん坊のようですねぇ
可愛い写真と動画も送ってくださりありがとうございました。
ハンモックでくつろぐ姿がとてもかわいかったです。
末永く可愛がっていただければ幸いです。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
高評価いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/09 08:00

121件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】