みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 N 様   評価日時:2023/10/13 16:10
先ほど無事にお迎えが終わりました!最初サイト購入は大丈夫なのか心配していましたが、善家ブリーダーさんはとても優しく対応も全て丁寧なので、初めて猫をお迎えする私たちも安心して準備期間を過ごすことが出来ました!本当に善家ブリーダーさんの元で新たな家族をお迎えできて良かったです。これからこの子との生活がとっても楽しみです♪これからも是非宜しくお願い致します。
N 様のお迎えした子猫
N様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
猫ちゃんをお迎えするまでの期間を安心して過ごす事が出来たと知らせてくださりとても安心しました☺️子猫ちゃんやブリーダーについて、ネット上の情報しかない中でお問い合わせをする事自体が本当に勇気がいる事だと思っています。ですからこのようにこのような感想を持ってくださり本当に嬉しいです!お迎え後、一晩経って猫ちゃんの様子はいかがでしょうか。何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/14 20:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 ずん子 様   評価日時:2023/10/09 10:43
とても親切丁寧で猫ちゃんの性格などもしっかり把握されていて信頼、安心できるブリーダーさんです‼️
猫舎もとても清潔感がありました。

昨日は大変お世話になりありがとうございました😊
子供達まで見学させていただきありがとうございます。
子供達はひめちゃんママに会うために着いてきていたので本当に感謝しかありません🙇

帰ってきてからも怯えながら隠れていましたが夜には何とかナチュラルピューレを綺麗に完食してくれました😌

夜中はずっと鳴いてました🥲が朝には少し餌を食べお水を飲んでトイレもちゃんとしてくれましたのでひとまず一安心できました。

今は少し眠ったりできるようになってますが寂しくなったら鳴くようでそばに居るとまた寝ます☺️
少しずつ慣れてきているようです🐱

何故か階段の隙間がお気に入りでそこで寝てます💕

とっても可愛い子をありがとうございました‼️
ずん子 様のお迎えした子猫
ずん子様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございました!
お子さん達は姫ちゃんママに会うことも楽しみにしてくださっていたのですね😊静かに見学するとの約束も守ってくれましたし会わせてあげる事ができて良かったです。親猫に会いたいと思ってくださるお気持ちも本当に嬉しいものです。お迎え当日にナチュラルピューレを完食してくれましたか!あのピューレは腸内環境を作ってくれる腸活フードですし子猫にも安全なので食べてくれて良かったです!少しずつ慣れてきているのも安心しました。またいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/10 12:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:三重県 チョッパー 様   評価日時:2023/09/28 00:12
この度はとても可愛い猫を家族にお迎えする事ができました。見学からお迎えまで短期間でしたが、善家ブリーダーはとても親切で一つ一つ丁寧に分かりやすい説明で安心しました。改めて御礼申し上げます。
お迎えした日は緊張して全く動かなかったり、お母さんを探すような感じでずっと泣いていて心配しましたが、翌日からはご飯食べて、トイレも出来て、家の中を所狭しと走り回って元気いっぱいです。人懐っこいので家族とも直ぐに慣れました。
大切に育てます。本当にありがとうございました。
チョッパー 様のお迎えした子猫
チョッパー様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
返信遅くなりましたm(_ _)m引っ越した日から直ぐにご家族にも慣れて走り回っていると知りとても嬉しいです☺️あのお淑やかな子が所狭しと走り回っているのかと思うとニヤけてきます。あれから1ヶ月経ち少しお姉さんになった頃でしょうか。これから益々美しく綺麗な猫ちゃんに成長してくれると思いますので成長が楽しみですね♡何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/30 23:36

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 えめる 様   評価日時:2023/09/27 21:02
見学からお迎えの日までとても丁寧に対応して頂き、安心して子猫をお迎えすることができました。
こちらからの質問にもとてもわかりやすく説明して頂き、信頼できるブリーダー様だと思いました。
毎週送ってくださる写真と動画がとても楽しみで、お迎えの日まで家族皆でわくわくしていました。
お迎えした子猫はとても可愛く、人懐こくてブリーダー様が愛情をたっぷり注がれて育ててこられたんだなと感じました。
今は我が家でとっても元気に毎日はしゃいで遊んでいます。
この子をお迎えさせて頂くことができ、ブリーダー様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にこの度はありがとうございました。
えめる 様のお迎えした子猫
えめる様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
安心してお迎えする事が出来たとの事で本当に良かったです☺️成長の様子をお知らせした後にくださるメッセージはいつも子猫ちゃんへの愛情が溢れていて、私もとても温かい気持ちになりました。そしてこの子は本当に幸せ者だなぁ♡と思っておりました。実際にお迎えしてすぐ、ご飯を食べられて元気に過ごせたのはご家族の皆様が愛情いっぱいで迎えてくださったからだと思います。またご報告をお待ちしています。そしていつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/28 07:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 みみみ 様   評価日時:2023/09/16 14:26
素敵なご縁がありとても可愛い子を迎えることができました。
見学と引き取りの日も丁寧に親切に対応していただきました。

私自身お迎えするのは初めてでしたが色々と教えていただけました。

またなにかあったら連絡してください。って言っていただき嬉しかったです。


本当にありがとうございました。
みみみ 様のお迎えした子猫
みみみ様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
ご見学の時から何度も「可愛い♡」と言ってくださりとても嬉しかったです☺️お迎え当日からお部屋に転がって寛ぐ写真を送って頂いてビックリし、次の日にはご飯を完食してお部屋を元気に走り回る動画を送って頂きまた驚きました!わんぱくな兄弟たちの中で、控えめで優しい性格の子でしたが引越してからは伸び伸び過ごしている様子で本当に良かったです。またご報告をお待ちしています。そしていつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 08:09

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:福井県 Y.T 様   評価日時:2023/09/12 22:34
本当に親切で丁寧で話しやすいご夫婦でした。
初めて猫を迎えるにあたり色んなことにしっかり答えていただきとても心強いです。初めのネコちゃんを善家様からお譲り頂けてよかったです。これからも色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します🤲
この度は本当にありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
Y.T様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
猫ちゃんが初めてで不安な事もあった事と思いますが、当舎からお迎えして良かったと思って頂き本当に嬉しいです😊数日は慣れない環境でハプニング等もありましたね。それでもアドバイス通りに猫ちゃんに接してくださって本当に感謝しています。今では安心して甘えてくれるようになったとの事で一安心ですね♡また、成長の中でまた何かあればいつでもご相談ください。ご報告も待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/15 11:26

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 わかし 様   評価日時:2023/08/30 19:31
初めて猫を迎え入れるということで不安もたくさんありました。ですが、飼う前も後もとても親切なブリーダーさんで善家さんから子猫を迎え入れることができて本当によかったです。トイレもしっかり覚えていて、何より愛情たっぷりに育ててもらったのがとても伝わります😌
わかし 様のお迎えした子猫
わかし様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
写真の添付もありがとうございます😊とっても可愛いいです♡もうすっかり新しい環境にも慣れて、次はどんなイタズラをしようかとお目目が爛々としているように見えますね。猫ちゃんと一緒に暮らすことが初めての方に、当舎の猫ちゃんで良かったと思っていただけて私の方こそ本当に良かったです。これからも何かあればいつでもご相談ください。そして成長のご報告も待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/31 15:38

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 ルビー 様   評価日時:2023/08/21 11:15
この度はかわいいミルキーをお譲りいただきありがとうございましたm(_ _)m

サイトでママさん猫とパパさん猫の写真が見れ、当日は実物のパパママにも会えたので、とても安心できました。

お迎えまでの間はこまめに動画や写真を送っていただき、お迎えまでの様子が分かり嬉しかったです。

お迎え後も、小さな子猫を飼うのが初めてなので色々と気になってメールしてしまいますが、いつも丁寧にお返事いただけるので、とても安心できて心強いです。

先住猫がいるため相性なども心配でしたが、色々とアドバイスをいただけたので、時々ケンカしながらも仲良く過ごせています(=^x^=)
人懐っこくてゴロゴロ言いながらいつも近寄ってきてくれるので我が家のアイドルです。

大切に育てていきたいと思います。色々とありがとうございました。
ルビー 様のお迎えした子猫
ルビー様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
安心してお迎え出来たと知りとても嬉しいです😊添付してくださったミルキーちゃんの写真を見て、とっても可愛いく成長していると感じました♡ご家族の深い愛情のおかげです。先住猫ちゃんとこれから益々距離を縮めて微笑ましい姿が楽しみですね。またご報告をお待ちしています。そして何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/24 07:36

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:熊本県 ゆう 様   評価日時:2023/08/17 19:47
お迎えまでに期間がありましたが、猫ちゃんの様子を定期的に送って頂いたり、先住猫の心配までして頂き、お迎えのアドバイスもいただきました。まだお見合い期間中ですが、いろいろと相談にも乗って頂き、感謝ばかりです。これからもよろしくお願いします‼︎
ゆう 様のお迎えした子猫
ゆう様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
お迎えまで時間がかかってしまいましたがお迎えを心待ちにしてくださっていて本当に嬉しく思っておりました。先住猫ちゃんも急に新しい子が来てびっくりしていると思いますが、お見合い期間中を気長に見守ってあげることでゆっくり距離を縮めてくれると思います😊何かあればいつでもご相談ください。落ち着いたら2人の様子などのご報告もお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/18 15:01

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 S.Y 様   評価日時:2023/07/10 00:11
予約から子猫の引き渡しまでの3週間の成長の様子も安心出来るよう写真や動画を何度も送って頂きました
いろんな事をアドバイスもらいご夫婦で一生懸命に愛情持って猫を育てているのが見ていて良く分かります今後も困ったら相談して育てて行きたいと思います。
S.Y 様のお迎えした子猫
S.Y様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
お迎えから数日経ちましたが、新しい環境に少しずつ慣れてきた頃でしょうか😊おっとりマイペースで、超が付く程の甘えんぼちゃんですので、S.Y様の事を直ぐに新しいパパさんとして甘えてくれると思います♡先住猫ちゃん達とも少しずつ仲良くなってくれる事と思いますが何かあればいつでもご相談ください。成長の様子もご報告お待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 21:56

167件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】