みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ペリーヌ 様   評価日時:2022/10/16 13:37
まだ生後2ヶ月半なこともあり、環境の変化で体調を崩さないか心配でしたが、お家にお迎えしたその日からへそ天を披露し、ご飯もたくさん食べてお水も飲んで、おしっこもうんちもできていました。甘えん坊で本当に世界で一番かわいいです。一人でもずーっと遊んでいますが、鳴き声で遊んで欲しいと伝え、ケージから出してあげると部屋をビュンビュン飛び回ります。ここまで元気に育ててくださって、ありがとうございました。どのように育ってくれるか楽しみです。
ペリーヌ 様のお迎えした子猫
この度はアーニャ君をお迎え下さりありがとうございました!とても可愛い性格で、自己主張もある子で天真爛漫くんですよね♡
新しい環境でも変わらずいい子にしているようで安心しました。子猫の時期は短いですので、沢山写真に収めてくださいね!どうぞ末永く可愛がってあげて下さいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/17 14:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 かごめ 様   評価日時:2022/08/20 01:07
この度はお世話になりありがとうございました。
はなちゃんをお迎えしてから1週間がすぎました。
ご飯もよく食べトイレも心配なしです。
沢山お話してくれる甘えたさんで、笑いの絶えない毎日を過ごしています。

白波瀬様には、いろいろ教えていただき不安なくお迎えできました。
こんなかわいい子をホントにありがとうございます。感謝です。
かごめ 様のお迎えした子猫
この度ははなちゃんをお迎えくださりありがとうございました!新しい家族が増え、新鮮な会話も増えたかと思います。
新しい環境にも適応し、可愛らしく過ごしてるとのこと安心しました。
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/20 18:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 てんねん 様   評価日時:2022/08/14 11:50
この度は大変お世話になりました。
お迎えをしてから6日間が過ぎました。お迎え当日から帰りの車の中でもゴロゴロとリラックスしている様子で
家に到着してからはケージの中で遊んで、ご飯食べて、しばらく寝ての繰り返しで鳴くことも無くとても良い子です。
今もケージの中で可愛く遊んでいます。外に出すと真っ先に膝に来てゴロゴロ甘えてからリビングを走りまっています笑
健康で賢くご飯もトイレも心配なしです。

先住猫はビビりなのでまだ警戒していますが少しずつ慣れて行ってくれている様子を楽しんでいます。

白波瀬ブリーダー様にもたくさんの質問に快く答えていただき安心してお迎えできました事を感謝いたします。

最高のブリーダー様から引き継いだ最高のルチルちゃんを大切に育んでいきたいと思います。


ありがとうございました❣️
てんねん 様のお迎えした子猫
この度はルチルちゃんをお迎え下さりありがとうございました♪新しいお家にも順応して良い子にしているとの事、安心しました♡
美人で可愛く、天真爛漫なルチルちゃんをどうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 16:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 H.M 様   評価日時:2022/08/09 22:20
この度はかわいい猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございます。カステラくんは我が家にきて初日に関わらず、ごはんをモリモリたべトイレもして元気いっぱい人懐っこくとにかくかわいいです!教えていただいた用品選びや病院探しも大変勉強なりました。(さっそくダンボールハウスを作りました!)
カステラくんをここまで大切に育てていただいてありがとうございます。カステラくんを絶対に幸せにします!
H.M 様のお迎えした子猫
この度はカステラ感をお迎え頂きありがとうございました。お迎えご準備のため、再度お越し頂くことのご承諾もとても感謝しています。
カステラ君新しい環境にも迅速に対応できているとのこと、安心しました♡
どうぞ末長く愛してあげたくくださいませ!宜しくお願いいたします。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/09 23:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 S.N 様   評価日時:2022/07/26 08:51
先日は可愛い子をお譲りいただいて、本当にありがとうございました♪
約半月経ちましたが、本当に元気で、もうすっかりうちに慣れ、毎日楽しく過ごしています。完全にリラックスして、お腹を上にして寝ています! 本当に可愛らしいです。
初めての子猫との暮らしに不安も大きかったのですが、白波瀬さんからいろいろアドバイスいただいたおかげで、スムーズにスタートできた気がします。
見学の際も長時間私たちの質問に答えてくださったり、お迎えの日も家族全員で伺わせていただいたり、今後も何かあれば相談していいですよと言ってくださったり、本当に家族みんなが安心して子猫を迎えることができました。可愛い写真をいただけたのも嬉しかったです。
よく食べ、よく寝て、よく遊んで、可愛いいたずらもしますが、とても元気で大らかな子です。こんな素敵な子に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!
S.N 様のお迎えした子猫
この度はチャイ君をお迎えくださりありがとうございました♪へそ天でゴロゴロ、可愛いですね♡お迎え後も順調に馴染んでくれたようで安心しました。この子猫たちはみんな性格が良く、可愛い子たちでした。ご家族皆様に沢山愛され、幸せに過ごしてくれることでしょう。
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/26 13:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 Kiri 様   評価日時:2022/06/20 15:28
初めて猫を迎えました。
お家に来てからすぐになれ、部屋を走り回っていました。
ご飯ももりもり食べ、しっかりトイレもできます!

すごく人懐っこく誰にでも愛嬌をふりまいています!

白波瀬さんの対応もとても良くお迎えまでの期間に動画を送ってくださったり、質問にも丁寧に対応して下さいました。
お譲りいただいてとても嬉しく思います。

可愛い100点満点の子と一緒に過ごせるのがとても幸せです。これからも大切に育てて行きたいと思います!
Kiri 様のお迎えした子猫
この度はロイ君をお迎えくださりありがとうございました!
ロイ君を100点!と言っていただいた時、とっても嬉しかったです♡お引き渡しまで、特に手もかかることなく良い子に過ごしてくれロイ君にもとても感謝しています。
素敵な家族に恵まれ、沢山愛されることでしょう。子猫の時期はとても短いですので、沢山遊んであげてくださいませ!末長く可愛がってください。どうぞ宜しくお願い致します♪

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/20 17:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 Y.I 様   評価日時:2022/05/17 21:07
丁寧な対応で安心して猫をお迎えすることができました。
トイレのしつけもしっかりされていて良かったです。
お迎えする際の注意点や、飼育する際の注意点、病院の選び方などを教えてくださいました。
とても可愛い猫を迎えることができて満足です。
Y.I 様のお迎えした子猫
この度はシンバくんをお迎え下さりありがとうございました。
可愛い彼女さんと近い未来、シンバくんと一緒に過ごせるようになることを願っています♪
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/17 22:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 かお 様   評価日時:2022/05/15 19:05
このたびは可愛い可愛い猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。

初めて子猫を迎える私達家族の不安は、白波瀬さんの丁寧なアドバイスのおかげで随分と拭うことが出来ました。

これから家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
かお 様のお迎えした子猫
この度はこちらこそモカちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
元気でフレンドリーな女の子ですので、沢山構ってあげていただけたらと思います。

御家族の初女子として末長く可愛がってあげてください。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/15 23:19

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 しおりん 様   評価日時:2022/04/27 23:45
この度はとっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
娘が特に気に入ってしまい、どうしてもという事で、見学の前にお迎えを決め、急なお願いにも関わらず、素早い対応をしてくださりました。

今は先住猫が怒っており、大変ですが、、、
お姉ちゃんがシャーシャー怒っていても、マロンは全く動じない子で、ご飯もモリモリ食べて、ケージの中で元気に遊んだり、構ってほしいと甘えてないてます。
抱っこすると喜んでますし、ケージに手を入れると、逆さまになりながら頭を擦り付けて興奮します笑

先住猫のケアをしっかりしながら、少しづつ距離が近づいていくのを見守りたいと思います。
しおりん 様のお迎えした子猫
この度はマロン君をお迎えくださりありがとうございました♪
ちょっとチキン君で心配しましたが、新しい環境でも動じず過ごせているとの事、安心しました♡
先住さんは「誰アンタ!」だと思いますが、こちらも想定内で、暫くしたら落ち着くと思いますのでゆっくり対応していただけたらと思います。

お迎え時の皆様の猫愛を感じ、とても嬉しく思いました。どうぞ末永く2人を可愛がってくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 23:25

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 五十嵐 様   評価日時:2022/02/16 22:49
この度は、とても素敵なご縁をありがとうございます!
最初はブリーダーからの購入は不安がありましたが、
とても、丁寧な説明と対応で安心しました。

名前はメルちゃんになりました!!
先住猫ちゃんともすっかり仲良くなっています。
五十嵐 様のお迎えした子猫
こと度はお迎えいただきありがとうございました!当方の事情によりお迎えのお日にちの変更にも快く対応していただきとても感謝しています。
2人の写真!とても可愛らしいです♡
どうぞ末長く彼等を大切にしてあげてくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します♡

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/17 02:55

83件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】