みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大木美智子ブリーダー  大木美智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大木美智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:静岡県 ちよ 様   評価日時:2015/05/03 08:20
遠方より見学に伺いましたが快く対応して下さりありがとうございました。
暖かい家庭の中ですくすくと育っている様子がよくわかりました。
こちらの質問にも丁寧に答えていただき、アドバイスもたくさんいただきました。
お迎えした当日は、子猫にとっては大旅行となりましたが、移動中も比較的おとなしくしていてくれました。
家についてしばらくは落ち着きませんでしたが、トイレも一発で覚えてくれました。
慣れるまで大事に見守りたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
ちよ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 なるとも 様   評価日時:2015/04/18 23:45
お宅まで伺わさせて頂き、とても温かく素敵なご夫婦に迎えられて長々と色々なお話を伺って本当に猫が好きなご夫婦なんだと確信し、こんな方達に育てられた子猫に間違いがある訳がないと思いました。
ほんの少し前に違うブリーダーさんの所で悲しく残念な思いをしたばかりなので用心深くなっていた気持ちが一気に溶けて私達夫婦もとても温かい気持ちになり、子猫を我が家に迎える事となりました。
我が家に来るなり、すぐにトイレでオシッコもしてくれ、ご飯も食べて一生懸命元気に遊んでくれています。 撫でられる事も嫌がらず、嬉しそうに目を細めてくれるのを見ても大事に育てられたんだなぁとわかります。
我が家に素敵な家族を与えてくれた大木様ご夫妻には本当に感謝致します。
ありがとうございました!!!
なるとも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:秋田県 エム 様   評価日時:2015/04/17 21:00
ブリーダーの大木様ご夫婦のご親切なアドバイスとご対応に感謝しております。
想像以上にかわいい娘を授かったので家族全員で喜んでおります。
エム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 みかも 様   評価日時:2015/04/09 18:51
このサイトで運命のマンチカンに出会いました。
ものすっごく可愛いくて、うちに来てすぐにトイレでおしっこをしてくれて感動しました。しっかり者のマンチカンで嬉しいです。

お迎えまで一ヶ月近くありましたが、毎週成長していく子猫の写真を送ってくださったおかげて楽しく待つことができました。

また、なんでも相談してねと優しく仰って頂き、とても心強いです。
これからこの子を家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
みかも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:宮城県 gounai 様   評価日時:2015/03/30 18:29
今回、このサイトで一目惚れし、大木ブリーダーさんのマンチカンを購入させていただきました。
初めて猫を飼うので多くの不安がありましたが、大木さんご夫妻の丁寧な説明のお陰で、様々なことが学べました。帰宅後もお電話をいただき、指導をもらい大変助かりました。おとなしくて、とても良い子です。帰宅後は、ベットに潜り込んだままなかなか出てきませんでしたが、今は、部屋を探検中です。今、二本足で立ちっこしました。(^^)
何かありましたらよろしくお願いします。

本日は、ほんとうに有り難うございました。
gounai 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 yoshino 様   評価日時:2014/12/25 15:31
遠方より問い合わせをさせていただきましたが 快くご対応くださり有難うござました。
お迎えまでに不安な事などもいろいろと相談にのっていただけました。
また、お問い合わせをしてからお迎えまでの間が数週間ありましたが
その間にも子猫ちゃんの近況を教えてくださったりと、とても安心でした。
子猫ちゃんはとても人懐っこく 愛情をかけて育てて頂いていたことがわかるような気がします。
これからも我が家で愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
本当に有難うございました。
yoshino 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:宮城県 加藤 様   評価日時:2014/12/22 18:36
今回、このサイトで一目惚れしてしまった、大木ブリーダーさんのマンチカンを購入させていただきました。
実際、兄弟を含めた子猫たちを目の前にすると、どの子も皆可愛く、皆連れて帰りたくなってしまいました。
そのため、大木ブリーダーさんのお家に、長時間居座ってしまったのですが、大変親切で気さくな大木さんご夫婦のおかげで、納得がいくまで子猫たちを見学させていただくことが出来ました。
素敵なお家で、素敵なご夫婦の愛情をいっぱいに受け、兄弟たちと育った、可愛い、可愛い子猫を迎えられてとても幸せです。
おとなしくて、とても良い子です。また猫ちゃんを家に迎える時も、大木さんご夫妻の子猫を頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
加藤 様のお迎えした子猫
247件中  241~247件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大木美智子ブリーダー  大木美智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】