みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

川俣幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:神奈川県 ぐり 様   評価日時:2019/09/15 10:36
とっても甘えん坊でかわいい子をお譲りいただきありがとうございました!
丸い身体でドスドス走り回っています( ´ ▽ ` )
先住ネコに興味津々、一緒に遊びたいようで、突進しては怒られています。すぐ仲良くなってくれそうです^ ^
大事に育てたいと思います!
ぐり 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:神奈川県 ノンタン 様   評価日時:2019/08/10 06:23
引き渡しまでの手入れ、躾が行き届き、スムーズに家族の一員となる事が出来ました。先住の犬や猫とはまだ慣れていませんが、徐々に落ち着いて、馴染み始めています。娘は可愛いさにメロメロです。ありがとうございました。
ノンタン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 桑原 様   評価日時:2019/06/22 13:16
譲り受けてから1週間経ちます。最初は環境の変化がストレスになったのか便秘気味でしたが、すぐに改善しました。
非常に人懐っこく、お客さんが来ても全く警戒しません。川俣様のもとで愛情を持って育てられたからだと思います。

ブラッシングが大好きなようで、ラバーブラシを手に持つと駆け寄ってきます。頭が良いのか、歯磨き、爪切りも大人しくさせてくれます(長引くと流石に嫌がりますが)。

一人暮らしで初めて猫を飼うので不安もありましたが、トイレも留守番も問題なくでき、安心して一緒に暮らしていけそうです。

川俣様、お譲り頂きありがとうございました!大事に育てていきます。
桑原 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 オカマイ 様   評価日時:2019/06/03 12:52
この度はイケメンスコちゃんをお譲り頂き、有難うございました。
初日我が家に来てすぐは、ソファーの下から出て来ない程オドオドした様子でしたが、徐々に慣れると、元気に走り回って遊んだり、甘えてきたり…ひとつひとつの仕草がとてもかわいいので家族全員メロメロです。トイレは初日から完璧でした。
川俣ブリーダーはとても気さくでお話ししやすい方です。
最寄り駅への送迎、引き渡しまでの写真や動画送信等、対応もきめ細かく、質問にも丁寧に答えて頂きました。
「心配事があったら何時でもいいので連絡ください。」と言って頂いた事や引き渡し当日連れて帰るのが申し訳なくなる程スタッフさんが寂しそうにしていた事など…猫ちゃんへの愛情が深いなぁと感じました。
お迎えした子を大事に育て、家族で大切な時間を過ごして行きたいと思っています。
素敵なご縁に感謝致します。
オカマイ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:富山県 ぽて丸 様   評価日時:2019/05/20 11:25
遠方から猫ちゃんを運んで来ていただきました。とてもご親切に対応していただいて、準備万端でお迎えできました!先住猫のぽて丸にシャーっと言われても動じない優しい猫ちゃんで、とっても性格の良い、甘えん坊なかわいいかわいい子です。ブリーダーさんのお家で素敵な暮らしをしてきたことがよくわかります。今は6畳の個室にゲートをつけて、そこに慣れるまでいてもらおうと思います。ゲートでぽて丸と鼻を近づけて挨拶っぽいことをしてくれます。昨日のお昼に来たばかりですが、夜は元気よくお部屋でわたしと遊びました。
川俣様、こんなにかわいい猫ちゃんありがとうございました!うちに来ても寂しい思いをすることがないように大事に育てようと思います!
ぽて丸 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県 T 様   評価日時:2019/05/18 12:37
この度はお世話になりました。
とてもかわいいラグドールの子猫を家族に迎えることができました。
人懐っこく元気な子です。家の中を元気に走り回り、ご飯もたくさん食べています。抱っこすると、喉をゴロゴロ鳴らします。
これからの一生、大切に一緒に暮らしていきます。
ありがとうございました。
T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 あまた 様   評価日時:2019/04/26 18:33
見学の時からこちらを怖がる様子もなく、引き取った当日には甘えん坊全開のとても愛らしいネコちゃんです。
この子にして良かったと心から思います!
また、見学と引き取り当日には駅まで車で送迎してくださり、使用済みのトイレの砂や缶詰などの物品までいただきました。
細やかなお心遣いに感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました!
あまた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 たくや 様   評価日時:2019/03/07 20:11
遠路から東京まで子猫ちゃんを届けていただきました。
おまけに爪とぎやエサ、首輪も頂き、とても優しく話しやすいブリーダーさんでした。
譲渡後も、気を使っていただき子猫ちゃんの体調を気遣って連絡をいただくなどとても、信頼できるブリーダーさんでした!

今は子猫ちゃんもおうちに慣れて元気に家族の一員です!
たくや 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン×ノルウェージャン
評価:5   評価者:千葉県 ママン 様   評価日時:2019/03/06 18:53
見学にお伺いした時からとても丁寧に応対していただき、このブリーダーさんに育てられた子猫ちゃんなら安心して家族に迎えることが出来ると確信が持てました。子猫たちの穏やかでお利口さんの両親に会わせていただいたことも良かったです。また『いつでも心配なことがあったら電話して下さいね』と迎えた後もケアしていただけることも心強いです。かわいい兄弟猫ちゃんたちに癒されています。ありがとうございました。
ママン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:静岡県 チコ 様   評価日時:2019/02/20 01:21
無事にわが家に連れてきていただきましだ(^^) おもってた以上に小さくきゃしゃなかわい子ちゃんでした 先住ねこがいますので仲良くなれるとgoodですね 何か困った時は遠慮せずにご相談できそうなブリーダーさんです
よかったー(o^^o)
チコ 様のお迎えした子猫
65件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】