みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 N.K 様   評価日時:2022/10/25 22:41
丁寧な説明やこちらの都合にも柔軟に対応して頂き子猫をお迎えすることができました。不安なことや今後のことはサポートなどしてもらえるのは心強く安心できます。子猫はとても可愛いく人懐っこい子です!ありがとうございます
N.K 様のお迎えした子猫
N.K様

コメント評価入力ありがとうございます。
混雑した道路状況の中、お迎えに来て頂きありがとうございました。
それはそれは手塩にかけて甘やかし育てました(^^)
持ち前の人懐こさもありますが、それに増してとても人懐こい良い子に育っております。
これから素敵なパートナーとしてその子らしい性格で魅了してくれると思います。
生後3ヶ月以上でしたので既に身体もしっかりしてきて大丈夫とは思いますが、まだまだ子猫ですので何か心配事などありましたら、いつでも相談して下さい。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/27 14:29

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 さぁちゃん 様   評価日時:2022/08/16 09:42
この度は、とっても可愛い猫ちゃんとの素敵な出逢いをありがとうございました‼︎
人懐っこくて見学時から寄ってきてくれて、お迎えした日も自分からゴロゴロ言って近づいてきてくれました。
初日からトイレ完璧‼︎あまりご飯を食べなかったりと心配事もありましたが、桜井さんに相談するとすぐお返事いただけて大変心強いです。アドバイス通り実行すると、ご飯もりもり食べるようになってビックリ‼︎今ではご飯準備しているとお皿の音で走って飛んできます笑
ママや兄弟と離れて緊張していたと思うのですが、初日からすぐにソファーを占領してのびのび寝てくれて一安心(^ ^)笑
わが家にきて1週間ですが、毎日保育園児2人と3兄弟のように楽しく遊んでいます‼︎相変わらず、クルルと鳴く姿もとっても愛おしいです♪
これからも不安になったら、色々ご相談させてくださいm(__)m
さぁちゃん 様のお迎えした子猫
さぁちゃん様

子猫お探し依頼からたくさんのやりとりをさせて頂きましたね。
無事に最高のコンディションお迎え日を迎えることが出来て安堵しております。
3兄弟の中でも本当によく食べてよく遊ぶとっても人懐こい子に育ってくれて歴代の子猫の中でも胸を張れる子になってくれました(^^)
まだまだ赤ちゃんですのでこれから心配な事もあるかと思いますが、何かあればいつでも大丈夫ですので相談してください。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/16 09:54

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 わかちゃん 様   評価日時:2022/08/14 19:04
対応がとても迅速でプロ意識を感じました。
質問へのご説明内容もわかりやすく丁寧でした。
また猫への愛情がとても感じられる方でした。
猫の世話の仕方や育て方、ワクチンや保険などもきちんと説明いただき安心してお迎えすることができました。
わかちゃん 様のお迎えした子猫
わかちゃん様

評価入力ありがとうございます。
新しいお家になってからも落ち着いて過ごせていますでしょうか?(^^)
産まれた時は少しシャイな部分があるかなという雰囲気のある子でしたが、成長する日々の中で本来の人懐こさを発揮してくる子でした。
これからますます可愛さを増していくこと間違いありませんのでたくさん可愛がってあげて下さい!
飼育で不安があるときや心配な時はいつでも相談して下さいね!
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 19:15

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 テン 様   評価日時:2022/07/07 16:11
この度はお世話になりました。
天使の様な猫ちゃんとのご縁に感謝しています。
この子に決めてからお迎え迄の間、桜井さんはワクチンや建康状態などの報告や動画をマメに送って下さいました。
LINEのレスポンスも超特急の頼もしいブリーダーさんです。
桜井さんが書く仔猫其々の紹介文に、猫1匹1匹に対する愛情と敬意を感じます。
(口は悪いが)優しく、正義のある桜井さんに育てられた我が家のテンちゃんは、明るく強く大らかで、先住猫のネーサン達のシャーにもメゲず、人間がそこにいるだけでゴロゴロと喉を鳴らし楽しそうです。
撫でられて、おもちゃを見て、歩いて、その他全ての事に大喜びします。(見習いたいです)
今日で3日目ですがトイレの失敗も無く、ご飯もモリモリ食べ元気にしています。
エアコンの温度設定に気をつけながら大切に大切に育てて行きます。
これからも色々ご相談させて下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m
テン 様のお迎えした子猫
テン様

コメント評価入力ありがとうございます。
新しいお家になってもヘッチャラですね(^^)
生まれた時から、あぁこの子は可愛く立派に育つんだろうなと思いながら成長を見ていましたが予想を上回る可愛い子に育ってくれました!
これから更に可愛いが溢れ出してくると思いますのでたっぷり受け止めてあげて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/07 16:38

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 ryoma 様   評価日時:2022/06/11 23:57
とても親切で丁寧なブリーダーさんで、初めての多頭飼いでしたが安心して子猫を家族に迎えることができました!
本当に様々なことに詳しく、お話を聞くだけでとても勉強になりました☆ 困った時はすぐに相談にのって下さり、素敵なブリーダーさんに出会えて幸せです!とても甘えん坊のやんちゃな男の子で、ご夫婦にとても愛されて育ったのだと伝わってきます(*´꒳`*) 爪切りも嫌がることなくやらせてくれ、この天真爛漫な性格が神経質な先住猫の心を溶かし、まだ1週間なのに2匹仲良く過ごしてます(笑)
本当にありがとうございました☆素敵な出逢いに感謝しております(≧∀≦)
ryoma 様のお迎えした子猫
ryoma様

コメント評価入力ありがとうございます。
とても素敵な写真ありがとうございます(^^)
先住猫ちゃんの受け入れのお陰でとても順調に仲良く慣れましたね。
色が似ているので大きくなってからも並んで寝る姿が今からとても楽しみですね!
あっという間の子猫の時期、たくさん写真撮って思い出残してあげてください。
今後も何かありましたら、しっかりサポートさせて頂きますので、いつでも相談してください。
よろしくお願いします(^^)

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/12 09:05

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:神奈川県 K. S 様   評価日時:2022/05/06 11:35
この度はとっても可愛い子猫をお迎えすることが出来、ありがとうございました。
お迎え当日からゴロゴロ..スリスリ..近づいて来てくれます。ケージから出してあげると、喜んで走り回っています(^^)
食欲があり、おトイレも順調です。
家族も笑顔が増え、毎日癒されています。
子猫なので心配な事も多いのですが、不安に思うこと色々お伺いしてもすぐに返事をくださり、とても心強く感謝しております。
K. S 様のお迎えした子猫
K.S様

コメント評価入力ありがとうございます。
メルちゃん既にハンモック使えていますね!
素晴らしいです(^^)
毎日ゴロゴロ喉を鳴らしながら若干横歩きして寄ってくる姿にはとても癒されてました!
これからますます可愛くなっていくと思います(^^)
何か心配事がありしたら、しっかりとサポートさせて頂きますので、いつでも相談してください。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/06 15:52

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2022/05/01 18:43
とても丁寧に説明して下さり、安心してお迎えする事が出来ました。
本来は見学させて頂き、後日お迎えに伺うつもりだったのですが、当日お持ち帰りさせてもらいたいという急な対応にも色々丁寧に教えて下さいました。
お迎えした猫ちゃんも、とても元気でご飯もモリモリ食べてくれて、おトイレもきちんと出来ます。
娘にとても懐いてくれて、お膝で気持ちよさそうに過ごしてくれています。
お迎え後分からない事や気になることに対しても、LINEをすると素早くレスポンスして頂けるので、不安がありません。
素人の私たち家族には安心してお迎えできるブリーダーさんでした。ありがとうございます。
M.T 様のお迎えした子猫
M.T様

コメント評価入力ありがとうございます。
落ち着いて過ごせている様で安心しました(^^)
ありがとうございます。
これから成長していく中で容姿も性格もますます可愛さを増していく子だと思ってます!
たくさん可愛がってあげてください(^^)
きっと倍にして応えてくれる子です!
今後も何か心配事などありましたら、いつでも相談してください。
よろしくお願いします!

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/01 18:58

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:東京都 ちゃぴ 様   評価日時:2022/04/23 10:21
初めてのことが多くとても不安だったのですが、「なんでも聞いてください」っと言って頂いてとても信頼できる方です!
こんなにお譲り頂いてからサポートしてくれるとは思わずとても頼もしい限りです!
いつもありがとうございます!
素晴らしい家族を迎えられて本当今幸せです笑
今後も宜しくお願い致します!
ちゃぴ 様のお迎えした子猫
ちゃぴ様

コメント評価入力ありがとうございます。
写真がナイスショットです(^^)笑
彼らしい写真をありがとうございます!
何よりも元気に過ごせているようで安心しました。
これからたくさんの幸せな思い出を作ってくれる子だと思います!
感情表現豊かなちゃぴ君をどうぞよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/23 12:11

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ハルト 様   評価日時:2022/04/11 19:05
顔をペロペロしてくれて。いつもゴロゴロ機嫌のいい可愛い猫ちゃん譲っていただきありがとうございました。猫に顔をなめられるのが夢だったので嬉しいです😌💓色々と勉強になるためになる話も聞かせていただき😃丁寧に説明いただきました。不安だった多頭飼育についても仲良くできる方法をおそわりまして ありがとうございました。隣のお部屋で出産が始まり生まれたてホカホカの猫との対面もさせて頂き 命の大切さを実感致しました。みなさん可愛いマンチカンが生まれましたよ‼️これからサイトに載る子達も注目してます。
ハルト 様のお迎えした子猫
ハルト様

コメント評価入力ありがとうございます。
人懐こい子を探してらっしゃるとのことでしたのでそれはもうこの子以外にあり得ないというくらい人懐こいだったので、お迎え頂けて何よりです(^^)
当日はお産でバタバタさせてしまい大変失礼しました。
あの日頑張って産んでくれたお母さん猫の子達もみんなお母さんに似て人懐こい子に育ってくれるんです(^^)
是非成長を楽しみにしていてください!
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/11 19:52

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 mam 様   評価日時:2022/03/16 12:40
猫ちゃんを、お迎えするのは初めてでしたのでイロイロ不安に思っていました。
しかし、「何でも気軽に質問してください」と、仰って頂きましたので、こんな細かい事までいいのかしら??と、何でも聞いています。その都度直ぐに答えて下さり本当に助かっています(*^^*)
家も遠くは無かったので、「困った事があったら飛んで来ます」とも仰って下さり、心強いばかりです✌️
猫ちゃんも、おおらかで、元気で、躾をしなくてもトイレも完璧✌️ご飯もモリモリ✌️爪とぎも、上手に使ってくれています‼️
勿論可愛くて家族に幸せを運んで来てくれています♥

本当にありがとうございましたm(_ _)m
mam 様のお迎えした子猫
mam様

コメント評価入力ありがとうございます。
新しい環境になるとどうかな?と思いましたが私の心配する気持ちはどこへやらと言う具合に元気に過ごせているようで本当に良かったです(^^)
初めての事はまだまだ、ん?これは?と思うような事があったりしますが、そんな時のために私がおりますので、何かありましたらこれからもいつでも相談してください。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/16 15:26

193件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】