みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岡山県 taka37 様   評価日時:2021/12/03 10:10
この度は一目みた時から家族一致で"この子がいい!"から始まり,お問合せ、お電話させてもらってからあっという間に大切な家族が増える時間となりました
遠藤様もとても親切な丁寧な,説明をしていただきました。
ご縁をいただいた事に感謝しています。有り難うございました
taka37 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:鳥取県 ゆれな 様   評価日時:2021/11/10 06:29
お迎え当日、猫ちゃんが風邪をひいていることがわかり、一週間延期になりました。
初めて猫を迎える我が家に、引き渡しが延期になった理由などとても丁寧に説明してくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。

その後、無事我が家に子猫を迎えることができました。

とにかくわからないことばかりなので、小さいことでもすぐにアドバイスをしていただけるのて安心して子猫と生活ができています。

名前は「なる」と名付けました。とても元気に部屋中駆け回り、トイレも食事も上手にしてくれます。

ありがとうございました。
ゆれな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ジュン 様   評価日時:2021/11/07 09:57
子猫はとても元気で、引き渡しに際し非常に丁寧に説明していただき、大変良いブリーダーからお分けいただいたことを感謝しています。
他の子猫も見せていただきましたが、全部欲しくなってしまいました!
今後また子猫をいただくときには、このブリーダーからお化けいただきたいと思っています。
ジュン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:鳥取県 momo 様   評価日時:2021/11/04 18:23
この度は可愛い子猫をお譲り頂き本当にありがとうございます。 可愛いくて家族も虜になっております。猫を飼うのは初めてで不安もありましたが、猫の飼い方から保険の事までわかり易く説明して下さいました。こちらからの質問も親切にお答えしてくださいました。大切に育てます。
momo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 まっきー 様   評価日時:2021/10/26 13:29
お迎え当日に丁寧な説明をしていただき、
とても素晴らしい対応でした。

体調で不安な事があり、お迎え後も猫ちゃんの事でアドバイスを親切に教えていただきました。

とても元気で、可愛いマンチカンをお迎え出来たのでとても満足しています。
まっきー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 K.K 様   評価日時:2021/10/17 19:09
非常に親切丁寧にご対応いただきました。
また、きめ細かい管理のもと愛情を持って飼育されているなと感じました。
購入後の飼育上の助言のほかにも便利情報等たくさん教えていただき感謝しています。
このたびは本当に有難うございました。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:島根県 N.K 様   評価日時:2021/09/30 08:04
このたびはまことにありがとうございました。
今後の飼育方法など丁寧に分かりやすく説明して下さりとても助かりました。
猫を飼ったことが無かったので分からない事があったらいつでも電話で相談しますと言ってくれて、とても心強いです!
またご縁があればよろしくお願いします。
N.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:鳥取県 てん 様   評価日時:2021/09/24 22:00
このたびは、カワイイ子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。今日は驚くほど元気いっぱいで、部屋中を駆け回っております。
初めてブリーダーさんから譲っていただきましたが、実際に伺った後はなんの不安もありませんでした。
本当にありがとうございました。
てん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:兵庫県 K.Y 様   評価日時:2021/09/04 20:02
購入前、購入時に分かりやすく必要なものなど説明して頂けて、大変良かったです。購入後も分からないことがあれば、いつでも連絡下さいと言われて、購入後も安心する事が出来ました。猫ちゃんも元気で我が家で走り回って楽しそうにしています。
ありがとうございました(^^)
K.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:広島県 リョウ 様   評価日時:2021/08/17 18:24
このたびはまことにありがとうございました、とても細かく丁寧に説明していただきとても分かりやすく喋りやすいブリーダーさんでした、質問にもどうしたらいいかなど細かく説明していただき、わからない、困った事があればいつでも電話してなど安心して購入できました、また御縁があればその時はよろしくお願いします。
リョウ 様のお迎えした子猫
130件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】