みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 こはママ 様   評価日時:2022/08/04 15:42
こんなに可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございます。
とても人懐っこいので、橋本さんが、大切に育ててこられたのが、よくわかります。
我が家の一員になってくれて、本当に嬉しいです。
これからは、私共が、大事に育てます。
先住猫は、あまり甘えてこないタイプでしたから、甘えん坊は新鮮です。毎日が楽しくなりそうです。
こはママ 様のお迎えした子猫
この度は誠にありがとうございました。
とても甘えん坊なので先住ちゃんやご家族がいるので良かったです。
猫より人が好きなタイプなのでたくさんかわいがっていただければと思います。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/04 17:17

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 cocco 様   評価日時:2022/07/30 20:10
見学は複数の猫さんたちを見せていただきました。ご夫婦で対応して頂きましたが、非常にお人柄も良くお優しい方々でホッとしました。疑問点も丁寧に対応していただきましたし、お迎えまでも動画を送って下さり、非常に安心して取引終了出来ました。今後も何かあればLINE下さいと仰って下さり、非常に頼もしいです。
お迎えした猫さんは、記載通りの甘えん坊で初日からスリスリして来て、翌日も呼んだら来るしケージに入れても大人しくとても良い子です。トイレも完璧です。
これからの猫さんとの生活が楽しみです!
本当にありがとうございました。
cocco 様のお迎えした子猫
高評価いただき有難う御座います。
当日からすっかり甘えて、お家に戻られてからもすぐに慣れてくれたようでよかったです。
可愛い写真も有難う御座います。
とても甘えん坊で少し心配しておりましたがきっと優しさが伝わったのでしょうね〜
賢くて甘えん坊な彼をいつまでも可愛がって頂ければ幸いです。
また何かございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/04 10:48

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 S.S 様   評価日時:2022/06/01 16:59
先日は可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
とても可愛いく毎日笑顔が絶えません。
トイレも失敗せず元気よく毎日遊び回っています。
遊び過ぎて心配なのでケージに強制送還してます。笑
よくペロペロと指を舐めてくれ人懐っこく溺愛しています。

これも橋本ブリーダーさんの愛情を受けたからだと思います。
本当にありがとうございました。
また相談など有ればよろしくお願い致します。
S.S 様のお迎えした子猫
高評価・可愛い写真をありがとうございます。
とても早くから購入予約をしていただきお迎えまで1か月近く我慢して頂いて本当にありがとうございました。
お迎えまでの間、動画などで様子を見て頂くことしかできず申し訳ございません。
トイレなどもうまくできて本当に良かったです。
どうぞ末永く可愛がっていただければ幸いです。
今後ともご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/01 17:58

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 かれこ 様   評価日時:2022/03/22 17:47
お迎えした日から食べて遊んでトイレも出来て、夜もケージで大人しく寝てくれました。いつもゴロゴロ喉を鳴らして人懐っこく元気に遊ぶ性格は、橋本ブリーダーさんご一家が愛情たっぷりに大切に育ててくださったおかげです。猫を飼うのは初めてですが、お迎えする前からいつも丁寧に教えて下さり、お迎え後も教えていただいているので、安心して過ごせています。良いご縁に感謝です。ありがとうございます♪
かれこ 様のお迎えした子猫
高評価を頂きありがとうございます。
お二人がやさしく接して頂いたおかげもありすぐに甘えてくれてとても嬉しかったです。
人懐っこく少し寂しがり屋さんですがどうぞ末永く可愛がっていただければ幸いです。
これから色々とあるかと思いますが、少しでもお役に立てればと思っております。
何かございましたらいつでもご相談ください。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/22 18:59

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 ユキ7 様   評価日時:2022/02/12 10:47
先日は可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
初日からよく食べ元気いっぱい遊んでいます。

先住猫たちもあまりの可愛らしさに興味津々で夢中になっています。
はるひは先住猫たちが大きくても平気ですね。
中々肝が据わってます。

これから育てていくのがとても楽しみです。

橋本ブリーダー様が愛情をかけて、健やかに育てて頂いたおかげだと感謝してます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ユキ7 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
すぐに先住ちゃんたちと仲良くできて本当に良かったです。
お迎え後の様子を見せていただきありがとうございました。
本当に環境の変化など気にせず遊んでいる姿をみると肝が据わってるのがよくわかりました。
これからもみんなと仲良く遊んでもらえればと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/12 16:15

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 A.N 様   評価日時:2022/02/07 10:42
このたびは橋本ブリーダー様にお世話になり、とってもかわいい子猫ちゃんを迎えることができました。
温かい雰囲気の猫舎で兄弟たちと遊ぶ子猫ちゃんたちは大変かわいく、ブリーダー様もとても丁寧で優しい方です。
初めて迎えるのでわからないことだらけで不安もありましたが、たくさんの質問にも楽しくお答えいただき今後もアドバイスをいただけるとのことで安心できました。
見学してからお迎えまでの間にもその日の様子の動画を何度も送ってくださり、それを見ながら名前を考えたりするのも楽しい時間でした。
子猫ちゃんは初日からトイレも自分ででき、ゴハンもしっかり食べてくれました。今も私の足元でかわいくお昼寝してます。
想像以上に楽しい猫との暮らしを始めることができ、橋本ブリーダー様には大変感謝しています。
どうもありがとうございました。
ぜひ今後も頼らせていただきたいと思います。
A.N 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
おトイレなど上手にできたようでよかったです。
へそ天で寝てるところを見ると環境の変化などの心配もなさそうで何よりです。
また何かわからないことなどありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/07 12:22

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 S.K 様   評価日時:2021/12/31 13:17
橋本さまの可愛くて健康な子猫ちゃんとご縁があり、大変嬉しく思っております。

初めての見学だったので、不安になりながらお会いしたのですが、心から素敵なブリーダーさんで、見学中も丁寧で親切なご対応をしていただきました。病院のかかり方やケアの仕方なども色々お聞きできました。連れていった子供に優しく接してくれたのもありがたかったです。

そして、ただただ猫ちゃんを大切に考えている、ということが伝わってきました。我が家では、この子のお父さんお母さんと勝手に呼ばせていただいています。

これからも何かあればいつでもご相談くださいという心強い言葉は本当に頼もしく、お言葉に甘えて色々質問させていただいていまます。
 
穏やかであたたかい環境で大切に育てられた命をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。お迎えしてからたった1日で、この子はなくてはならない存在になっています。
S.K 様のお迎えした子猫
嬉しい評価ありがとうございます!
猫が大好きな娘さん、いろんな場所に猫があり、私も気が付くと猫グッズにまみれていたりするので勝手に同じ匂いを感じ、猫好きさんだー♡とうれしくなりました。
質問もちゃんと考えてくれていたり、とてもしっかりされていてよいお姉さんになりそうです💛
はじめは妹として、いつからか歳を抜かれてお姉さんになるかも(?)ですがずっと仲良くしていただけると幸いです。
楽しみにされているとおっしゃっていた”宿題を一緒にされている”画像、私も楽しみにしております。
またそれ以外にもカワイイ画像はいつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
**ちあき**

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/31 14:59

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:岡山県 やまもん 様   評価日時:2021/12/26 13:56
他県から猫舎へお邪魔することとなり
土地勘もなく、運転への不安もある中
行く前から、親切に対応していただきました。
当日、高速道路にて大事故が発生しちめ大幅に到着時間が遅れてしまいました。
それでも嫌な顔せず
猫ちゃんへのお世話についていろいろと教えてくれました。
わからないことや不安に思うこと
これから必要な物など
LINEにて連絡をくれました。
初めて 猫ちゃんを飼うのでどうしようかなぁとアレコレ思って悩むこともあったけど
先に先に、教えてくれたので不安に思うことなく
お迎えすることができました。
猫ちゃんを迎えて、数日ですが
我が家のアイドルです‼︎
イライラしていても、うちのアイドル猫ちゃんが首を傾げて真っ直ぐにこちらを見る姿…
即、癒されております。
大切に一緒に暮らしていきます。
やまもん 様のお迎えした子猫
可愛い写真と高評価ありがとうございます。
遠方より子猫のためにお時間を作って会いに来てくださり本当にありがとうございました。
兄弟では唯一の彼でしたが、女の子に負けないほどの甘えん坊でしたので、
ご家族を癒してくれているようで良かったです。
これからもご家族を笑顔にしてくれる存在でいてくれるとありがたいです。
またどうぞ末永く可愛がってあげてください。
何かございましたらいつでもご連絡をお待ちいたしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/26 19:08

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 もゆこ 様   評価日時:2021/12/26 13:01
可愛いミヌエット素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当に感謝です
家族が減り、寂しさと不安の中どうしても可愛い家族を増やしたくて、亡くなった主人の希望でもあった猫を飼うことに決めました
はじめての飼育に戸惑いと不安と、また相談できる人もいない中、可愛い天使と優しい仏さんが私たちの前に現れた気分です
些細な疑問にもすぐに対応していただいております
本当に感謝しかありません
今後もよろしくお願いします!
もゆこ 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
子猫も怖がることなくそばに行ってくれてこちらも安心してご見学いただけて良かったです。
お迎え後もベッドで寝てる姿などの写真をくださったり大変うれしかったです。
子猫にとても良い環境を作ってくださりありがとうございます。
安心して寝ている姿もとてもかわいかったです。
今後とも末永く可愛がって頂ければ幸いです。
また、何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/26 13:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 のせ♪ 様   評価日時:2021/11/15 09:31
橋本ブリーダー様より、マンチカンの子猫を迎え入れました。
夫婦共に今まで猫ちゃんのお世話はしたことがなかったのですが、知識も豊富なブリーダーさんのおかげで不安なく迎える準備を進めていくことができました。
愛情いっぱいに猫ちゃんを育てられていて、我が家に迎えた子猫も遊ぶのが大好きで、人を好きな様子でした。
橋本ブリーダー様から子猫を迎え入れることができて、本当によかったと感じております。
とても優しい方です。猫ちゃんお迎え日までの間も様子を教えてくださったり、色々と親切にしていただき、ありがとうございました。
のせ♪ 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
とても人懐っこい寂しんぼさんなので、たくさん遊んであげてください。
やさしいご夫婦にお迎えいただき私達もとてもうれしく思っております。
どうぞ末永く可愛がってもらえれば幸いです。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
かわいい写真や動画もお待ちいたしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/15 10:18

121件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】