みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 幸生 様   評価日時:2023/06/17 05:26
お迎えして一週間になります。
マンチカンという猫をネットで調べていたらこのサイトを見つけて閲覧していたら近所に口コミの評価が高いブリーダーさんがみえるという流れで善家さんにたどり着きました。
猫を迎えるのは初めてでしたが用品を買う時やお世話の仕方など詳細に親切丁寧に教えていただきしっかり準備できたので不安はなくなっていきました。毎週末に写真や動画を送っていただき成長を見れて嬉しかったです。
お迎えした直後はゲージのトイレに隠れて震えてましたが夕方には出て来て、ご飯を食べて猫じゃらしで遊びました。二日目からは写真のようにくつろいでいて家族の顔を見るとゲージから出してくれアピールがすごいです(笑)今では元気に家の中を走り回ってます。
トイレも失敗しないし、人に対して積極的にコミュニケーションをとってくる子なので善家さんと母猫が愛情をもって接した賜物だと思います。お迎えして本当に良かったと思います。ありがとうございます。
幸生 様のお迎えした子猫
幸生様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎えした日にご飯を食べる事が出来る子はそう多くないのでビックリしました!娘さんが一生懸命に書いてくれた猫ちゃんの絵とメッセージ通り、大切に迎えてくださった事が伝わったのだと思います😊明るい性格の子なのでお子さん達ともきっと仲の良い兄妹の様な関係になれると思います。ケージから「出してニャー!」は毎朝のお決まりの挨拶だったので暫くはお付き合いよろしくお願いします笑 またご報告お待ちしています。そしていつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 23:47

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 すーさん 様   評価日時:2023/06/11 18:53
とても親切に対応して頂けました。分からない事や相談に応えてもらえたので安心して子猫を迎えられる事が出来ました。
生後2ヶ月あまりの子猫ですが、当日からトイレをする事が出来たので、初心者の私でも苦労せずに子猫との生活を送る事が出来ています。
猫舎も清潔でしたし、親猫の写真も見られ会う事も出来きますので、これから子猫を迎えられる方は、安心してお付き合い出来るブリーダーさんだと思います。
すーさん 様のお迎えした子猫
すーさん様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
遠方からお迎えに来てくださりとても感激しました😊お迎え当日の子猫ちゃんは緊張しているので排泄も中々できない子が多いのですが初日からトイレが出来たとの事で凄いです。明るい性格の猫ちゃんですし、イタズラも時々はあるかもしれませんが、短く貴重な子猫時代を是非楽しんでいただければと思います。その中で何かあればいつでもご相談ください。ご報告も待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/13 07:32

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:長野県 K.K 様   評価日時:2023/05/29 13:11
マンチカンの女の子をお譲りいただきました。こちらの都合で、お迎えまでに日数が結構空いてしまったのですが、快く受けてくださり、また、1週間に一度は必ず成長の動画や様子を送ってくださいました。子猫ちゃんは、聞いていた情報通り、少しビビりな子で、お迎え2日間はシャーシャー言ってご飯も食べず、トイレもできず、ケージの隅で固まっていることが多かったですが、3日目の朝、突然、私がケージに行くと近づいてスリスリしてくるようになり、私の周りをトコトコ歩いてついてくるようになりました。本当にかわいいです。
あとは、家族みんなに慣れてくれて、ご飯もたくさん食べてくれることを祈るばかりです。
お迎え前も後も、善家さまには本当に親切にしていただき、猫を迎えるのが初めての私にとって、とても心強いです。これからも、ご迷惑にならない程度に、相談させていただけたらと思います。ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子猫
K.K様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎えしてすぐに「シャー」されてビックリされた事と思います^^;猫ちゃんの性格は個々で違うので、初めから問題なく生活を始められる子と、ビビリんちょの猫ちゃんは環境の変化で固まってしまい直ぐに慣れる事が出来ない子も当然います。そんな中で心強いと思って頂けてとても嬉しいです😊これから先もずっと、困った時に直ぐに相談できる存在でいたいと思っていますので今後もいつでもご相談ください。嬉しい報告も時々はくださいね笑 これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 14:54

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 T.H 様   評価日時:2023/05/14 15:39
今日でお迎えしてからちょうど1週間が経ちました。
お迎えした当日は不安そうにしていましたが、その日の夜に撫でていたらお腹を見せて寝転んでくれてびっくりしました!
先住猫ちゃんとの、対面の仕方なども詳しく教えてもらったり、色々とアドバイスしてもらって助かりました!だんだん距離を縮めて仲良くなってきています!

元気でお利口でお顔も可愛くて、家族全員メロメロです!
善家さんからお迎えできてよかったです!
猫舎も見学させてもらったのですが、とっても綺麗で猫ちゃんもみんな本当にかわいかったです!
ありがとうございました!
T.H 様のお迎えした子猫
T.H様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎えの初日にお腹を見せて転がってくれたのは早かったですね♪ナデナデがあまりに気持ち良かったのでしょう😊ご家族皆様に大事にされて猫ちゃん幸せものです。先住猫ちゃんにも少しずつ受け入れてもらって、仲良くなってきている様で本当に嬉しいです。これからもっともっと仲良しな2匹の可愛い姿が増えていくと良いですね♡また嬉しいご報告やご相談などいつでも待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/15 07:36

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:長野県 Yuka 様   評価日時:2023/05/07 16:55
マンチカンの男の子を迎えさせていただきました。
ご飯もよく食べ、トイレもちゃんと出来、甘え上手で、善家さんが愛情いっぱいに育ててくれたのがわかります。
こんなに可愛い子を家族に迎える事が出来て幸せです!本当にありがとうございました✨
Yuka 様のお迎えした子猫
Yuka様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
「自分で選んだ猫ちゃんは初めてなので楽しみで仕方ないです♡」と頂いたメッセージがとても心に残っています😊ご家族全員に気に入ってもらい、お迎えの日には遠方から皆さんでお迎えに来てくださり、本当に幸せな子です!初日から探検したり遊んだり出来たとのご報告を頂きましたので想像は出来ておりましたが、添付頂いた写真の様子はまるで昔から自分の家だったようです♪また時々ご報告お待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/07 22:45

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 T.W 様   評価日時:2023/05/06 09:36
しっかりとした説明をしていただき、愛情こめて育成しついるのが、わかります。また、相談にも適切な対応していただきました。本当にありがとうございます。これからも、相談させて頂きたく思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
T.W 様のお迎えした子猫
T.W様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
あれから猫ちゃん落ち着いてくれたでしょうか。引っ越しで緊張していたのだと思います。普段からとっても元気で好奇心旺盛な坊やなので数日で新しい環境にも慣れてくれると思いますが、まだまだ小さな子猫ですし心配事が出てくるかもしれません。そんな時はいつでもご相談ください😊
お子さんとも仲良くなれると良いですね♡また、今度は可愛らしいご報告もお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/06 12:14

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 S.S 様   評価日時:2023/04/29 18:30
善家さんには こんなにかわいい子を我が家の子にして頂きありがとうございますの気持ちで いっぱいです。
ご飯を食べなくて 相談したら色々アドバイス頂いたり
とにかく 感謝しか ないです。
まだまだ いっぱい相談する事が できると思いますが
善家さんなら 気持ちのいい 対応して頂けると
思います。 善家さんで 本当に良かったです。
S.S 様のお迎えした子猫
S.S様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
写真ありがとうございます♡伸びて寝ていますね♪リラックスしている証拠です。この子のお迎えを決めてから、この子が幸せになる為に本当に良く勉強して頂いたのだと感じました。頂く質問はいつもこの子が幸せになる為だと直ぐに分かります。でもたまにはママさんも息抜きしてくださいね😊
そして当舎で良かった、と思っていただけて本当に嬉しいです。今後も分からない事や知りたい事が浮かんだ時はいつでも待っています。ご報告も嬉しいです。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/29 22:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:滋賀県 T.U 様   評価日時:2023/04/20 16:27
ご夫婦共にとても親切なブリーダー様であると思います。猫を飼うのが初めての私に対して、猫の特性や飼い方など懇切丁寧に教えてくださいました。
お譲りいただいたのはマンチカンの子猫(女の子)ですが、例えばトイレもしっかりと躾けがされており、トイレが替わっても粗相などすることなく用を足してくれています。このことひとつとっても産まれてから深い愛情を持ってこの子を育ててこられたことが推察できます。
我が家に来てからまだ一週間も生活しておらず、名前を呼んでもケージの中からこわごわ私を見る状態ですし、まわりをいろいろ観察したりしていますが、3日くらい前からおもちゃと戯れたり、全然口をつけてくれなかったご飯も朝食夕食共にしっかりと食べてくれるようになりました。
まだまだわからないことも多く、その度にメールで質問をしていますが、適切なアドバイスをすぐ返してくださり、大変有難く思っています。
手が離れたらそこそこに、ということがなくいつまでもお付き合いくださるブリーダー様であると思いますし、何よりも素敵な愛娘に巡り会える縁をくださったことに心より感謝している次第です。
T.U 様のお迎えした子猫
T.U様
この度はとても良い評価をしてくださり誠にありがとうございます!
初めて猫ちゃんをお迎えするという事でしたがT.U様は見学の時点で、基本的な事から専門的な事までご自身で勉強してこられてとてもビックリしました。そしてびっしり書き留められたノートの中から分からない事を質問してくださいました。これからお迎えする猫ちゃんに対する責任感を強く感じる事が出来ましたしT.U様になら安心して猫ちゃんを託す事ができると感じました😊今後もいつでもご相談ください。嬉しいご報告も待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/21 10:27

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 アカポコ 様   評価日時:2023/03/31 13:28
お迎えまでの猫ちゃんの状況などを定期的に動画、画像にて教えてもらい分からん事などの質問に対しても非常に丁寧に答えていただき思いやりを感じました。
また、こうのとりセンターでのお迎えでしたが猫ちゃんの写真がプリントされたエコバッグも一緒にいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです。
アカポコ 様のお迎えした子猫
アカポコ様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
人間大好きな猫ちゃんなので数日で新しいお家やご家族に慣れてくれると思いますが気長に見守ってみてください😊ブリーダーがどんな人物かも分かららない状態のまま、やり取りを進める方にはなるべく不安を感じさせないよう心がけてはいるのですが思うようにいかないことが多く、申し訳なく感じております。そんな中でアカポコ様が今回のお取り引きをこの様に評価してくださり本当に感謝しています。今後もいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/02 10:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 マミー 様   評価日時:2023/03/28 19:56
この度は本当に素敵な出会いをありがとうございました。

ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えするのは始めてだったので最初は不安もありましたが、お迎えの日まで写真や動画や猫ちゃんの様子などを丁寧に連絡してくださり、お迎え当日も丁寧な説明、善家さんご夫婦お二人の猫ちゃんへの愛情をとても感じ不安などは何もなくムシャシ君をお迎えする事ができました。

ムシャシ君は初日はビクビクしていましたが、二日目はご飯もしっかり食べ、おトイレも上手にでき、今では部屋の中を走り回りイタズラしながら元気に遊んでいます(笑)

家族皆で大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
マミー 様のお迎えした子猫
マミー様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎えの日までのメールのやり取りで感じたマミー様のムシャシくんへの想い♡実際にご家族皆様でお迎えに来てくだった時、皆さまと少しお話ししただけで、やっぱり〜!と実感しました😊ムシャシくんへの深い愛情が本当に本当にヒシヒシと伝わってきました!このご家族の一員になれるんだなぁと思うと、とても嬉しい気持ちでした。何をしても許してもらえるんだろうなぁ〜とも(笑)またご報告お待ちしています。 これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/29 21:49

167件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】