みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大槻祐子ブリーダー  大槻祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

大槻祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福岡県 おがわ 様   評価日時:2020/04/25 21:18
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!分からないことや不安なことがたくさんあり何度も問い合わせてしまいましたが、メールの返信も早く、内容も無知の私にもとても分かりやすく教えて下さったので是非大槻さんから猫ちゃんをお譲りしていただきたいと思いました。見学の日も、駅まで迎えに来て下さったり、迎えると決めてから飼育方法や猫の生態なども詳しく丁寧に教えて下さいました。何か困ったことがあったら夜でも朝でも連絡して下さいと言って下さったのがとても安心しました。遠方からだった為帰りの新幹線が心配でしたが、ずっと静かに大人しく過ごしていました。家に連れ帰って1週間も経つとだいぶ慣れて来たのか、毎日元気に遊んでいます。本当にとても可愛いです。素敵なご縁をありがとうございました!
おがわ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:滋賀県 アゲハ 様   評価日時:2020/04/21 00:08
この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました!誰にでも人懐っこくて膝の上で寝るような甘えん坊さんです✨️とても大事にされて育てられたのだなと思います。
予約してからお迎えまで待っている間も動画を送って下さったので、離れていても成長を感じられたのが良かったです☺️
また、見学の時やお迎え当日も一つ一つ丁寧に説明をいただきましたので安心できました。
当日は緊張もあったのか、あまりごはんを食べくれなかったりして少し不安もありましたが、次の日にはしっかり食べてくれました✨️
これからの成長を楽しみにしつつ、大切に育てていきたいと思います。改めまして、ありがとうございました_(._.)_
アゲハ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 T.O 様   評価日時:2020/01/03 10:43
この度は可愛い子ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました^ ^♡
大槻様のところで先住猫猫ちゃんを2月にお迎えし、2匹目をお迎えしたくて相談した所、私達好みの可愛い可愛い猫ちゃんに巡り合えました☺️♡
大槻様のところからの2匹なので、初日からそんなに威嚇しあったりせず、すっかり早く仲良しになりました✨
見た目のタイプの違うマンチカンが2匹でとってもとっても可愛いです😍
運命の出会いをありがとうございました!
これからも大切に大切に育てていきます✨

またお近くにいらした際は、いつでも猫ちゃんズに会いにきてくださいね☺️✨
T.O 様のお迎えした子猫
T.O様
この度は2人目ちゃんも当方からお迎え下さりありがとうございました。
1人目ちゃんも大切に大切に可愛がって下さっていて、幸せいっぱいなT.O様とご家族皆様のご様子に、私まで幸せをお分け頂いており感謝するばかりです。
先住猫ちゃんと2人目ちゃんがいつまでも仲良く健やかに成長されますよう、そしてそれを見守るT.O様ご家族皆様も幸せいっぱい溢れますよう心から願っております。
これからも私でお役に立てることがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
また可愛いおチビさん達に会えること楽しみにしております☺️✨

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/22 13:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 Leche 様   評価日時:2020/01/03 01:02
とても愛らしい子猫ちゃんとのご縁を戴きありがとうございました。
帰りの車で疲れてしまったようで、家に到着するとしばらく眠っていましたが、目覚めると一通り家中を探検し、自分から用意していたトイレに行きました。トイレのトレーニングもしっかりできていて可愛くてお利口な子猫ちゃんです。いい環境で育てられたからだと想像し、感謝でいっぱいです。
私が猫ちゃんとの生活が初めてと言うこともあり不安だらけだったのですが、お譲り頂く前から質問に一つ一つご丁寧にお応えしてくださいました。他の方々もコメントされている通り猫ちゃんの事を第一に考えておられ、とても親切で信頼できるブリーダーさんだと思います。
子猫はレチェと名付けました。大切に育てたいと思います。本当にありがとうございました。
Leche 様のお迎えした子猫
Leche様
この度はとても愛らしい子をお迎え下さりありがとうございました。
Leche様にはママ猫ちゃんを見初めて頂いてから子猫ちゃん誕生まで長らくお待ち下さり誠にありがとうございました。
子猫ちゃんとの対面時のLeche様の感動したご様子と、優しく宝物のように接する素敵なお姿に、出会った時からご家族の一員として絆が生まれたように感じました。
これからもレチェちゃんの健やかな成長を願って、私でお役に立てることがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
Leche様にとって初めての猫ちゃんとの生活が幸せで溢れて穏やかな日々でありますよう心から願っております。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/22 13:24

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 S.T 様   評価日時:2019/12/11 22:16
大槻様。この度は、とても可愛いマンチカンを迎えさせていただいてありがとうございました。初日から早速甘えてくれるくらい人懐こくて、家族全員大喜びしています。とても大切に育てられきたのだろうと感じました。引き取る際の説明もとても丁寧で安心できました。また何かあれば相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
S.T 様のお迎えした子猫
S.T様
この度は甘えん坊さんのマンチカンちゃんをお迎え下さり、ありがとうございました。
ご見学時からお子様たちに受け入れていただき楽しく遊んでもらっているマンチカンちゃんを見て安心しておりましたが、初日からご家族の一員として幸せそうな様子で何より嬉しいです!ありがとうございます。
ご家族皆様の穏やかな幸せと、お子様たちと共にマンチカンちゃんが健やかに育ちますよう、これからも私でお役に立てる事がありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/12 18:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 みや 様   評価日時:2019/11/10 14:49
とても穏やかで優しい方でとても安心できるブリーダー様でした!
こちらの要望で動画も送ってくださりお迎えできる日を楽しみにしておりました。
これからもなんでもご相談くださいとのお言葉をいただき、大変心強いです。
今回は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
みや 様のお迎えした子猫
みや様
この度は甘えん坊さんの愛らしいマンチカンちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
みや様ご夫妻揃って猫ちゃんを愛してやまない優しい雰囲気で、とても自然にマンチカンちゃんが近寄り甘える姿を見て、素敵なご縁を頂けましたこと嬉しく思います。
これからもマンチカンちゃんの健やかな成長を願い、みや様と先住猫ちゃん皆様が穏やかで幸せに溢れますよう願っております。
私でお役に立てることがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/12 19:14

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 チョコ 様   評価日時:2019/10/29 12:37
この度は可愛い可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。大槻様はとても穏やかで優しく、常に猫ちゃんのことを一番に考え、大事に大切にされている本当に素晴らしいブリーダーさんです。子猫ちゃんが可愛くて嬉しいのはもちろん、大槻様からお迎えできたこと大変嬉しく思っております。大槻様に負けないように大事に大切に育てますね(^^)あの場所、気に入ってくれたのかな、まだスッポリおさまってます笑。
今回は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
チョコ 様のお迎えした子猫
チョコ様
この度は愛らしいマンチカンちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
とても素敵な環境をご用意頂きましたので、マンチカンちゃんも気に入って落ち着いた様子で、ご家族の一員として早くに馴染めそうな予感がし、安心致しました。
先住猫ちゃんも大切に上手に育てられていて、とても美人さんで愛らしく賢い子でしたので、きっと良いお姉さんとして仲良くすごしてくれることと思い今から楽しみです✨
これからのチョコ様と猫ちゃん達との生活が穏やかで幸せで溢れますよう願っております。
これからも私でお役に立てることがありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/29 14:33

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:京都府 Y.I 様   評価日時:2019/10/07 13:18
とても親切、丁寧に対応して下さりありがとうございました。
見ためもとても可愛いミヌエットちゃんですが、性格がとってもよくてかわいいです♡
大槻さんに大切に育てられてたからだと思います。

本当にありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子猫
Y.I様
この度は甘えん坊の愛らしいミヌエットちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
ご見学頂いた時からY.I様のお膝の上で落ち着いて眠る様子に運命的なものを感じましたが、穏やかで優しいY.I様と甘えん坊さんのミヌエットちゃんとの幸せな様子が目に浮かぶようでとても嬉しく思います。
これからもY.I様とミヌエットちゃんとの生活が穏やかで幸せに溢れますよう願っております。
私でお役に立てることがありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/07 14:24

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 バジルン 様   評価日時:2019/08/09 11:32
迎え入れまで
ソラ君の様子を動画での報告や
質問にも対応して頂きました
お迎えの際には
躾やケアに関しての注意事項など
初心者の私にはとても勉強になりました
これからもサポートしてくれるとの事で
心強いです

ソラ君を車に乗せ走り出し
バックミラー越しには
ずっと大槻さんの姿が…
きっと色々な願いを込めて
見送りされてたかと思います

これからも宜しくお願い致します ^_^
バジルン 様のお迎えした子猫
バジルン様
この度はとても愛らしいミヌエットちゃんをお迎え下さりありがとうございました。
ソラ君をお迎えまでの間、バジルン様には動画や写真だけでしたが喜んで頂け、とても楽しみにお待ち下さったので、ソラ君とバジルン様の幸せな新生活を思い描きながらソラ君の成長を共に楽しませて頂きました。
ソラ君の健やかな成長の為に私でお役に立てることがありましたらいつでもご連絡下さいませ。
これからのバジルン様とソラ君の生活が穏やかで幸せいっぱいでありますよう願っております。

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/12 14:20

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 近藤 様   評価日時:2019/06/04 09:40
好奇心旺盛、食欲旺盛、トイレは完璧なかわいいかわいい子猫をお世話になりました。
見学にお邪魔した時も、子猫のパパママを見せてくださったり、いろいろ詳しく教えていただきました。
引き渡しの日も、猫を飼うのが久しぶりな私に1つ1つ丁寧に教えてくださり、そして私が不安に思っていることにも対処の仕方を教えていただきました。そのおかげで安心して猫生活をスタートすることができました。
その後も「遠慮なく何でも気軽に相談してください」と言っていただきとても安心しています。感謝の気持ちでいっぱいです。
近藤 様のお迎えした子猫
この度はとても愛らしいマンチカンちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
猫ちゃんを飼育されるのがお久しぶりとお聞きしておりましたが、とても自然に触れ合っておられて穏やかな雰囲気に子猫ちゃんも安心して早くに馴染めたように見えました。
小さい内は気になることやご心配もあるかと思いますが、私でお役に立てることがありましたらいつでもご連絡下さいませ。
もんちゃんの健やかな成長とご家族皆様の穏やかな生活を願っております☺️

大槻祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/15 14:58

68件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大槻祐子ブリーダー  大槻祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】