みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 K.Y 様   評価日時:2022/01/20 19:56
子猫を飼うのは不安で、少し成長した8ヶ月の子をお迎えしました。人懐こいとのことでしたが、本当に人懐こくて、翌日には膝の上に乗っかるようになりました。
トイレも一度も失敗しなくていい子です。
排便と二日間出なかったので、心配しましたが、翌日からは1日2回出ています。
お迎えの曜日を急遽変更してしまってご迷惑をおかけしましたが、快く対応して下さいました。
二匹目も落ち着いたら検討したいので、またお世話になりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました♡彼は私の中でも印象に残るであろう可愛い子でした。フレンドリーで甘えん坊、動じない性格。どの子もこんな子だったら!と思う子でした。
新しい環境にも順応しているようで安心しました。どうぞ沢山可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/20 20:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2022/01/17 15:10
先日はありがとうございました!
結局名前は、「ミル坊」にしました(^^)

帰りの車の中では少しだけミーミー鳴いてましたが、家のケージに入れると直ぐに馴染んでくれました。
当日からトイレもばっちり、水もごくごく、ご飯ぱくぱく、翌日の排泄物も異常なく、とても安心しました。
初めての猫ちゃんでしたので、楽しみの中に、不安も感じておりましたが、白波瀬さんは質問にも直ぐに回答くださり、大変親切にしていただきました。とても気さくで、そして頼もしい方で安心してお取引ができました。

ミル坊は、環境の変化に殆ど動じない子で、やんちゃ坊主でびっくりしてます(^^)

これから家族として、一緒に楽しみながら暮らしていこうと思います♪
今後とも宜しくお願い致します!
Y.S 様のお迎えした子猫
この度はミル坊君をお迎えくださりありがとうございました!遊ぶの大好き元気君なのと、天真爛漫な怖いもの知らずの甘えん坊♡育てていてもとっても楽しかったです。
もう少し大きくなり体力がつき、外に出る時間か増えたらぴょんぴょん飛び回ってくれることと思います。大事なものは高い所に置いてくださいね!笑
どうぞ沢山可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/17 19:05

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:三重県 りちゃ 様   評価日時:2021/11/16 16:04
白波瀬さんはとても親切丁寧に対応していただけます。
お迎えする決心に関しても、よく検討することをお話ししてくださり飼う側にも猫に対しても責任感のお強い方だと感じました。
ブリーダーからのお迎えは初めての経験だったので他のブリーダーを知りませんが白波瀬さんは、お迎え前の問い合わせからお迎え後までたくさんの質問に対しても全て親身に答えていただき、こちらも大変安心できます。

猫の性別や個体差による性格もあるかと思いますが、お迎え時までにトイレ、給水器での水の飲み方、離乳食からドライフードへの切り替えなどなど一通り子猫に教えてくれていたので気持ちよくお迎えすることが出来ました。
おもちゃもプレゼントしていただき、ケージの外へ出した時にそのおもちゃでたくさん遊んでくれています。
遊び足りないとニャーニャー鳴いて呼ぶのですが、しばらくすると諦めてご飯を食べてお水を飲んでトイレしてから気持ちよさそうに寝てくれます。


この度は素敵なご縁をいただけたことに大変感謝しております。
お迎えした猫ちゃんは、粗相も全くせずとっても元気でいい子です!
白波瀬さんは子猫の性格は親猫の影響だと仰られていましたが、良い環境で愛情たっぷりに育ててくださったからだと思っております。
気になる猫ちゃんが掲載されていたら、勇気を出して白波瀬さんに問い合わせしてみてください!と他の方にもお勧めしたいです。
二頭目を検討する時も白波瀬さんから迎えたいと思っております。
本当にありがとうございました!
りちゃ 様のお迎えした子猫
この度はクロエ君をお迎え下さりありがとうございました。遠いところ起こしいただくとのことで心配しておりましたが、無事に到着され、子猫と一緒に無事に帰られ安心しました。
事前のお迎えの準備も、お迎え後の細やかな対応に感謝します。クロエ君も嬉しいーって言ってると思いますよ♡
ちびっ子の時期はとても短いですので、沢山目に焼き付けつつ育ててくださいませ。どうぞ末永く可愛がってあげてください。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/16 18:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 OH 様   評価日時:2021/10/19 13:07
見学、お迎えでは、質問に親切・丁寧にご対応くださいました。また、お迎えの後も親身なアドバイスをいただき、とても心強く思いました。親切なブリーダーさんで、本当によかったと思っています。
もふたと名付けた子ネコは、部屋中をかけまわり、食欲も旺盛です。
これからも家族として、愛情いっぱいに育てていきます。今後とも、よろしくお願いします。
OH 様のお迎えした子猫
この度はもふた君をお迎えくださりありがとうございました♪初めての猫さんで戸惑うことも沢山あると思いますが、みるみる大きくなり、あの頃の心配はなんだったのだろう?あの小ささはどこ?になります…
今の時期をハラハラドキドキしつつ、可愛いお顔をと行動を楽しみつつ見守ってあげてくださいませ。どうぞ沢山の愛情を注いでくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 20:15

評価:5   評価者:長野県 ロジャー 様   評価日時:2021/09/29 21:50
この度は素晴らしい子を2人同時に引き取らせていただき感謝しています。
最初から丁寧に対応していただき、急な訪問にも対応していただき感謝しております。
猫ちゃんも、元気で性格も良くトイレトレーニングも完璧でした。
ブリーダーさんから可愛がられて育てていただいたのがよくわかる子達です。
本当に素晴らしいご縁をありがとうございました。
ロジャー 様のお迎えした子猫
ロジャー 様のお迎えした子猫
この度は2匹でのお迎え本当にありがとうございました。遠いところからのお迎えでしたが、無事に到着のご連絡も頂き安心しました。
2匹とも新しい環境に順応しているようで良かったです!お子様の成長を猫達と過ごせることを嬉しく思います。どうぞ先住さんを含め猫達をご家族皆様と末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/29 22:28

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福島県 るか 様   評価日時:2021/09/29 10:08
この度は見学からお迎えまでとても親切丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました !

見学のときは緊張しながら向かいましたが、会ってみると白波瀬さんはとってもお優しい方で、質問もなんでも答えてくれて、猫ちゃん初心者ですが安心したのを覚えています 。

ビアくんと名付けて可愛がっています (笑)
初日から元気に走り回ってごはんもたべてよく寝て
とってもいい子です (*^^*)♡

これかららたくさん愛情を注いで育てていきます!
本当にありがとうございました~!
るか 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました!遠方からのお越しでとても心配してお節介があったかも知れません…
お迎え後も順調に馴染んでくれているようで安心しました!兄弟の中で一番最後でしたので、自己主張や性格も見えてきてとっても可愛い甘えん坊で元気いっぱい君でしたのでお引き渡しは安心できました♡ビア君をどうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ!宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/29 19:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 なおき 様   評価日時:2021/09/23 12:46
今回は本当にありがとうございました。
白波瀬さんはとても丁寧に色々ご説明していただきまして、今後とも何か有ればご相談させていただきます!
猫ちゃんも凄く可愛くて、トイレや給水機などのしつけをしっかりされているのでうちでも全然問題なかったです。
家族として大切に育てさせていただきます♪
なおき 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました。お迎え後もスムーズに馴染んでくれたようで安心しました!おトイレもお水も上手に出来ていることとの事、良かったです。何かございましたら何時でもご連絡頂けたらと思います。どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/23 14:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 むぎまる 様   評価日時:2021/09/18 20:12
とても気持ちよお迎え出来てうれしいです。
トイレや餌のことだけでなく、保険の話やいろいろな余談まで付き合っていただきありがとうございました。
まだ慣れるまで時間がかかりそうですが、好かれるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
むぎまる 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました!本日のお迎えがバタバタとしてしまい本当に申し訳なかったと思っております。
今後とも気になる事がありましたらいつでも連絡いただけたらと思います。

彼はとってもフレンドリーなので、長い付き合いになるのでゆっくりむぎくんと仲良くなってくださいね!どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/18 21:29

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:神奈川県 H.K 様   評価日時:2021/08/17 18:34
初めてのお迎えでしたが、不明点は何でもお応えいただけました。

ねこちゃんも、とてもいい子です。
8か月なのでなかなか新しい環境に馴染まないかなと懸念しておりましたが、初日から餌も食べ、2日目にはモリモリ排泄もしていました。

すっかりリラックスしているようで、3日目の夜には、気づいたら別室の私の部屋の布団に入って一緒に寝ていました。
仕事中もよく机の下に来るので爪研ぎとかベッドをそこにも置いたら使ってくれています。

ありがとうございました!
H.K 様のお迎えした子猫
この度はラパーマさんをお迎え下さりありがとうございました♡
とっても美人で温厚な性格なので、お迎え後もスムーズかな?と思っておりましたが、思っていた以上に早く順応してくれてい たようで安心しました!とっても可愛い性格ですので初めてさんにも扱いやすかったかと思います。
どうぞ末永く可愛かってあげてくださいませ。宜しくお願い致します!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/19 18:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 R.O 様   評価日時:2021/08/14 12:03
初めて猫を飼いました。見学の問い合わせをするまでとても緊張しましたが、直ぐに丁寧なお返事をいただきました。見学の際も、丁寧で、親切なご指導とアドバイスを下さり、即購入を決断致しました。お迎えしてからも、メールでのやり取りをしてくださり、不安を解消していただくなど、とても心強く、感謝しております。
保険のアドバイスや、日々の生活についても、ブリーダーさんのお陰で、不安なく猫ちゃんと生活出来ています。トイレや餌、給水も、お迎えまでにしつけをしっかりとしていただき、猫ちゃんもストレス無く過ごしてくれています。
本当にありがとうございました。
感謝の一言です!!
R.O 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました!ご家族様皆様にたくさん可愛がって頂いてるようで嬉しく思います。
猫との新たなる生活で癒しが生まれてくれることを願っています♡
どうぞ末長く可愛いがってあげてください。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/16 18:57

83件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】