みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 S・S 様   評価日時:2022/03/06 23:25
短足のミヌエットがほしくて色々探していたなかで巡り逢いました。
初めてお問い合わせをさせて頂いてからお迎えまで少し時間がかかってしまいましたが、ブリーダーさんがとても良い方でこちらの希望を聞いてくださりありがたかったです。
大分長いドライブでしたが、キャリーの中で安心していました。
先住犬達がそわそわしてもすやすや寝てくれて安心しました。
S・S 様のお迎えした子猫
S・S様

コメント評価入力ありがとうございます。
しっかりご飯食べいる写真ありがとうございます(^^)
日々成長する中で徐々に徐々にでしたが人懐こくなっていくその成長する姿はとても愛おしくなる子でした(^^)
喉を鳴らしながら嬉しそうにゴロゴロ転がる姿は今も目に焼き付いているほどです!
これからますます可愛く育ってくれることと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/08 09:00

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:神奈川県 みー 様   評価日時:2022/03/04 19:10
桜井さんへ
最初のお取引からすごく丁寧に接して頂きました。
本当は里親などで無料に猫を引き取ろうとも思いましたが、共働きでお家にいない私たちにとっては厳しい条件で諦めかけていました。
仕事も大変で、癒しがなく生きがいをなくしていてたまたまふとサイトを見た時この子が目に入って、ビビっと来ました!!
そこからはスムーズに対応していただき、休みが彼とは重ならずたまたま早く帰ってきた日に突然お迎えの連絡をしても優しく対応して頂き、本当に感謝しかないです...!
子猫もすごくなつっこくていいこで、桜井さんが丁寧にお世話していたからなのだろうな...と感じました。
引き取りに行った際も沢山の知識をお持ちになっていて、本当に熱心なブリーダーさんだと感じました。
LINEでも沢山グッズの紹介などありがとうございました。
みー 様のお迎えした子猫
みー様

コメント評価入力ありがとうございます。
写真を見て思わず既に布団に入り込んでいる姿に笑ってしまいました笑
やはり潜り込みタイプでしたね(^^)
人の側を離れないと言うよりはこれでもかとくっついてくる子なので、これからたくさん寄り添ってあげてください!
ただ遊ぶのもとても好きな子ですので、事故がないように気をつけてあげてくださいね(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/04 23:09

お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:千葉県 M・M 様   評価日時:2022/02/03 00:01
可愛い可愛いキンカローちゃんに出会えて、本当に嬉しくて毎日が楽しいです。我が家に来て10日が経ちます。元気いっぱいで元気すぎて心配になるくらいに走り回っています。先住猫2匹ともうまくやっており、とても賢くて神経質な先住ちゃんにくっ付いて歩いています。こっちのお兄ちゃんと仲良くなれれば上手くいく、とでも思っているかのように。人の話をよく聞いて様子を伺いみています。子供達の膝に乗って寝たり、抱っこされてウトウトしたりと本当に可愛いです。こんなに優しく良い子に育ったのも桜井様のおかげです。大事に大事に育てられ大切にされてきたんだろうなぁと感じます。私達もこれから愛情たっぷりに育てていきます。お迎えまで少し時間があったのですが、可愛い写真をいっぱい送ってくださりありがとうございました。またご連絡致します。
M・M 様のお迎えした子猫
M.M様

コメント評価入力ありがとうございます。
ゆったりハンモック写真可愛いですね(^^)
先住猫ちゃんとのデビューも落ち着いて出来たようで良かったです!
今後も何かあれば対応させて頂きますので心配事や相談がありましたら、いつでも連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/03 16:43

お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:神奈川県 ゆき 様   評価日時:2022/01/26 19:19
とっても可愛い子をお出迎えする事が出来ました!家族皆んなメロメロです。我が家に来て4日経ちました。近寄るとゴロゴロと甘えてくれます。お昼寝も横に来て一緒に寝てくれるようになりました。家族の笑顔が増えて幸せな日を過ごしております。今後の成長もとっても楽しみです。
桜井さんの対応も素晴らしいの一言しかありません!
不安な事もすぐに対応して下さり、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです。今後とも宜しくお願い致します。
ゆき 様のお迎えした子猫
ゆき様

コメント評価入力ありがとうございます。
ご家族皆様のアイドルになっているようで良かったです(^^)
たくさん可愛がって頂きありがとうございます。
将来大きくなった姿を想像するだけで私はとてもニヤけてしまいます(^^)
プリップリのお尻で歩く姿の可愛い子に育ててあげてください!
初めての飼育は分からないことが分からないそんな日々です。
何かあれば最速で返信いたしますので、時間等も気にせずいつでも相談して下さい。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/26 20:13

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 T.N 様   評価日時:2021/12/28 18:51
気軽に相談にも乗っていただき、また、とても丁寧な説明をしていただき、安心して迎えることができました。
子猫の健康状態は万全です。生まれてから56日間、タップリの愛情と、きめ細やかな気配りで、特別な子に育てていただきました。
T.N 様のお迎えした子猫
T.N様

コメント評価入力ありがとうございます。
素晴らしい評価を頂き大変恐縮です。
鈴の入ったボールで突然テンションが上がってとても楽しそうに遊び始めるティティ君が今でもいるんじゃないかと思うほどとても可愛く育ってくれました。
これからますます可愛くなって育ってくれることと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/28 19:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 そらん 様   評価日時:2021/12/02 18:29
子猫さんを迎える上での注意点をよく説明してくださいました。
駅からの送迎をして頂き、また、うっかりキャリーバッグを忘れた所、余っていた物を下さったり、親切にして頂きました。
お迎え後も、LINEにて質問に答えて下さり助かっております。
有難うございました。
そらん 様のお迎えした子猫
そらん様

コメント評価入力ありがとうございます。
しっかりと落ち着いて過ごせていますか?(^^)
とても人懐こい子に育ってくれて帰りは可愛く鳴いていましたね!
新しい家族と新しい生活の中で子猫特有の悩み事も出てくるかもしれませんが、そんな時はいつでも相談してください!
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/02 18:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 H.H 様   評価日時:2021/11/28 21:53
この子を一目惚れして、ご連絡をしたら、すぐにお返事をくださり、その後も、メッセージでアクセス方法やお迎えするまでに用意するものなどを、とてもわかりやすくご丁寧にご案内してくださいました。実際にお会いしてお話を聞いていても、猫ちゃんたちを心から大切に育ててくださっている方なのがすごくよく伝わりました。猫ちゃんに関する知識も人一番優れていらっしゃる方でした。引き渡したら、はい終わりではなく、その後もいつでも相談してくださいねと心優しくお声掛けくださり、帰宅後も桜井さんの方からメッセージをくださって、とても温かくて優しいブリーダーさんでした。連れて行った子供が途中ぐずってしまったのですが、アニメを見せてくださって、とても助かりました。ブリーダーの方から購入させていただくのは、初めてだったのですが、桜井さんから大切な子猫ちゃんをお迎えできて、本当によかったです。今日まで大切に育ててくださって、本当にありがとうございました。これからは我が家で、桜井さんと同じようにたくさん愛情を込めて、家族として一緒に歩んでいきたいと思います。本当にとっても素敵な子をありがとうございました。
H.H 様のお迎えした子猫
H.H様

コメント評価入力ありがとうございます。
朝からお産などでバタバタとしてしまい申し訳ございませんでしたσ(^_^;)
無事に本日お迎えして頂くことが出来まして誠にありがとうございました。
ちょうど生後20日くらいですかね
その頃くらいから可愛さに拍車がかかり始め、のそっとしながらよく食べてよく飲んでよく寝る子だなと思っていたら更には成長するとよく遊ぶ子で遊んだ後の全力で寝る姿はついつい笑ってしまうほどでした(^^)
これからますます可愛さを増して行くことは間違いないでしょう。
何かあった時はどんなことでも大丈夫ですので、相談してくださいね!
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/28 22:24

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:埼玉県 Y.S 様   評価日時:2021/10/29 10:29
この度はとてもかわいい子を譲っていただきましてありがとうございます。
ブリーダーさんからお迎えするのが初めてで緊張していたのですが、桜井さんは気さくな方で話やすく見学の時はたくさん時間を割いて質問等にお答えくださりました。
また、お迎え日までにいろいろ不安なことを質問した時もすぐにお返事を返してくださり、安心してお迎え日当日を迎えることができました!
お迎えした子猫ちゃんは元気いっぱいで物怖じしないとても可愛らしい子です。
お迎えしてすぐにお家になじみました。
きっと桜井さんのお家にいる間、たくさん触れ合ってくださっていたんだろうなと思います。
写真や動画等もたくさん送ってくださりありがたかったです。
とても親身になってくださるいいブリーダーさんです。
Y.S 様のお迎えした子猫
Y.S様

コメント評価入力ありがとうございます。
アンちゃん本当に可愛い子に育ってくれて育てる日々は最高に幸せな気分にしてくれました(^^)
これからますます可愛さ増してたくさんの思い出を残してくれると思います。
これから不安な事や心配事などありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/30 14:28

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:神奈川県 E.N 様   評価日時:2021/10/24 18:27
この度は大変お世話になりありがとうございました。
子猫ちゃんを見学に行った時もお迎えに行った時も、駅まで送り迎えしてくださいました。
見学後には、細かくお迎え時に必要な物の一覧表をメッセージで送ってくださり、活用させていただきました。
アフターケアもしてくださる、安心してやり取りしていただいた信頼出来るブリーダーさんです。
マリーちゃんは少しずつ我が家に馴染んでくれています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
E.N 様のお迎えした子猫
E.N様

コメント評価入ありがとうございます。
こちらこそこの度はお迎えありがとうございました(^^)
マリーちゃんは本当に見た目も中身も可愛い子に育ってくれて最高に可愛かったです!
これからますます可愛さを増して育ってくれることと思います。
飼育していく中で不安な事があればいつでも相談して下さい!
しっかりとサポートさせて頂きます(^^)
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/25 08:20

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:神奈川県 megmori 様   評価日時:2021/09/06 09:32
可愛い仔猫を迎えることができて、家族一同大変嬉しく思っています。
桜井ブリーダーの知識と経験に基づくご説明やアドバイスはとても参考になりました。
餌のやり方、病気やストレスを引き起こさないための注意など、うちは多頭飼いなので、アドバイスを参考に特に気をつけていきたいと思います。
猫舎もよく管理されていて、購入した子も健康管理は万全、親猫にも会わせていただき、安心してお取引ができました。
アフターケアも行き届いていて、信頼できるブリーダーさんです。
これからもご相談させていただくことがあるかと思いますので、引き続き宜しくお願いします。
ありがとうございました。
megmori 様のお迎えした子猫
megmori様

コメント評価入力ありがとうございます。
可愛い鈴付けてもらってダイヤちゃんによく似合ってますね!
ありがとうございます(^^)
毎日撫で回されながらゴロゴロ喉を鳴らしていた日々がとても懐かしいです。
セルカークは性格が良い子が多くて本当に親泣かせです(T_T)
これからますます可愛さが増してくるのでこれでもかと可愛がって育ててあげてください。
まだまだ赤ちゃんですので不安なこともあるかもしれませんが、何かありましたらいつでも相談してください。
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/06 13:15

193件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】