みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  丸山恭司ブリーダー  丸山恭司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

丸山恭司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:長野県 miya 様   評価日時:2017/11/14 15:57
16年一緒にいた愛猫を亡くし悲しんでいましたが、こちらでの出会いがあり購入させていただきました。
見学に伺わせて頂きすぐに決めさせていただいたのですが、場所が遠いこともありなかなかお迎えに行けませんでした。ですがその間も愛情たっぷりで接していただき、様子もこまめに知らせていただき安心しておりました。
おかかを迎えてからは、家族にまた笑顔が戻り楽しく毎日過ごしております。
ごはんもたっぷり食べ、毎日朝から晩まで短い足で家の中を走り回っています。
家に迎えてからも様子はいかがですか?と気にかけてくださり、嬉しく思っております。
かわいいにゃんこと出会うことができ、感謝しております。ありがとうございました。
miya 様のお迎えした子猫
本当に美人さんになって、ビックリしてます。
キャットステーション史上、最短のお御足のおかかちゃん、姉妹の中では一番小柄でしたが途中からメキメキと身体能力を発揮してましたね。巣立ちまでお待たせいましたが忘れられない子猫ちゃんの一人です。皆様で大事に愛していただき、本当にこのご縁に感謝申し上げます。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/17 22:28

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:静岡県 はっとり 様   評価日時:2017/11/08 15:17
元気いっぱいのとても可愛い子に出会えました。
割と近くに住んでいるので引き取りまでの間も突然見に行ってしまっても、親切にして頂きありがとうございました。可愛い新しい家族に子供たちもとても喜んでいます。重ねてありがとうございました。
はっとり 様のお迎えした子猫
姉妹の中でも産まれた時から一番の元気印ちゃんでした、クリームのトーンがとても可憐で、でも男の子顔負けのヤンチャぶりのギャップがなんとも言えない魅力でした。巣立ちまで見学の度にご家族でお見えになり待ち遠しくされている様子がとても印象に残っています。この子は本当に幸せものです。これからも可愛がって愛してあげてください。この子ご縁に感謝申し上げます。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/17 22:31

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 しゅう 様   評価日時:2017/11/08 00:34
素人の初歩的な質問等に対しても懇切丁寧にご対応いただきまして大変助かりました。
大変感謝しております。
しゅう 様のお迎えした子猫
この度のご縁に大変感謝いたします。
産まれた時から穏やかで、扱いやすい女の子でしたので、ご心配をおかけすることも少ないかと思います。これからも何かございましたらご連絡ください。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/08 08:37

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 けい 様   評価日時:2017/09/28 07:56
可愛い子を迎えることができました。写真よりも毛並みが良くて性格も穏やかでいい子に巡り合えました。食欲旺盛で元気です。ありがとうございました。
けい 様のお迎えした子猫
この度はありがとうございました。
元気にしているようでなによりです。

不安な事 楽しいことなんでも結構ですので気兼ねせずにお知らせください。
できる限りのサポートをさせていただきます。
こちらこそよろしくお願します。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/28 11:18

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:静岡県 加藤 めぐみ 様   評価日時:2017/08/21 10:00
猫ちゃん達が愛情深く育てられているのが分かる、問い合わせから受け渡しまで誠意ある対応でした。
いいブリーダーさんを見つけることが出来て、家族全員大変感謝しています。
可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
※家に来て1日目は少し緊張していましたが、翌日からはトイレもご飯も問題なく指定の場所でしました。いつもかまってと甘えてくる愛らしさで家族全員を虜にしています^^
家族にかわいがられてさぞかし満足でしょうね。
この子は一粒種でとっても可愛い子です。どうぞ宜しくお願い致します。
心配なこと疑問などありましたらいつでもご連絡ください。
できる限りの対応をさせていただきます。
ありがとうございました。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/22 20:42

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:兵庫県 にゃこ 様   評価日時:2017/01/03 19:08
お正月早々の引き取りにも快く対応していただきありがとうございました。
風邪引きさんで、体調面でまだ不安はありますが、何かあったらすぐ言ってくださいと心強いお言葉も頂き安心して連れて帰れました。
長時間の移動もものともせず元気に遊び回ってます。
素敵な出会いをありがとうございました!
にゃこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 たつみ 様   評価日時:2016/12/06 10:11
12月1日 先代フーチヤン(1年4ヵ月)が亡くなって家族悲しみでした。
   2日ネットでアメショウを探す 1番に見た子猫が よく似ているので、
   他所に貰われないうち 夢中でメールしました。縁があったのでしょうか
   どうも有り難うございました。
   連れた帰った日は 固まっていましたが 5日 朝から 超大便とコック1杯
   ぐらいのおしっこを人口砂の便器の中でしました。
   名前は2代目 フーちゃんです。今後もよろしくお願いします

                         孫 山下たつみ
たつみ 様のお迎えした子猫
2代目フーちゃんとともに家族の悲しみを少しでも和らげるお手伝いが出来て嬉しく思います。
対応したスタッフもおばあちゃまの涙にウルウルきたようです。
縁があったのでしょうね。とっても素晴らしいご縁で当方といたしましてもこれ以上の喜びはありません。
やさしいお孫さまと2代目フーちゃんに囲まれて笑顔の毎日を過ごされていることと思います。
心配事、楽しいことなどいつでも対応致しますのでお知らせください。
フーちゃんを迎えていただいてありがとうございました。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/06 23:28

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 みきてぃ 様   評価日時:2016/12/05 19:24
この度はとても可愛い猫ちゃんを迎えられて、嬉しく思っています♪見学など、だいぶ急な依頼をしてしまっても丁寧に対応していただき、本当に感謝してます☆
またおうちに迎えてからも、不安な事など詳しく対応してもらってます!本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
みきてぃ 様のお迎えした子猫
毎日元気に過ごしていることと思います。
不安な事 楽しいことなんでも結構ですので気兼ねせずにお知らせください。
できる限りのサポートをさせていただきます。
こちらこそよろしくお願します。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/06 23:17

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 しらす 様   評価日時:2016/11/12 16:19
とても人懐っこいかわいい子に出会うことができました。
初めての多頭飼いで不安でしたが親身に相談にのっていただき感謝しています。
こちらの不安をよそに当人たちは仲良く遊んでいます。
素敵なご縁をありがとうございました。
しらす 様のお迎えした子猫
日々仲良く過ごせているようで安心いたしました。
穏やかな表情が楽しさを物語っていますね。

心配事や相談事などいつでも御連絡下さい。
そして時々近況などお知らせいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/13 13:12

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 ゆのん 様   評価日時:2016/11/09 22:23
本サイトより見学をお願いした所、翌日のPMには希望の子猫の見学をさせていただき大変感謝しております。
また、子猫の兄弟、お父さん、お母さんにも合わせていただき、性格など詳しく教えてもらいました。
長い時間ゆっくり見学できてとても信頼できるブリーダーさんでした。
何より娘達が猫との生活をとても楽しみにしていましたので、我が家はこれから賑やかになりそうです。
そして、家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。
ゆのん 様のお迎えした子猫
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

お子様たちと楽しい毎日を過ごしていらっしゃるようで安心いたしました。
心配事や相談事などいつでも御連絡下さい。
そして時々近況などお知らせいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

丸山恭司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/13 13:09

51件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  丸山恭司ブリーダー  丸山恭司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】