みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:鳥取県 R.S 様   評価日時:2021/08/07 18:26
お迎えに際して、猫の飼育に際して丁寧にアドバイスをしてくださいました。また、今回迎えた子の事だけではなく現在飼っている子の事についても細かくアドバイスしてくださいました。この度は大変お世話になりました。
R.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 kkk 様   評価日時:2021/07/26 12:24
お申し込みからご購入までの内容が
わかりやすかったです。
今後の猫のワクチン接種の日にちなど
病院の抑え方、猫ちゃんに対する思いなど
餌のあげ方の方法などがとてもわかりやすかったです。

可愛い猫と出会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
kkk 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:高知県 Uminn27 様   評価日時:2021/07/23 12:27
仔猫を迎えるにあたり初めての私に丁寧に教えて頂きました。しつけも良い元気な仔猫と過ごす日々に、元気と幸せを感じて楽しい日々です。小さい時はあっという間ですので、走り回る仔猫に笑いながら名前を呼ぶ毎日です。ありがとうございました。
Uminn27 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:神奈川県 ごりさん 様   評価日時:2021/07/17 11:58
一年越しでようやく希望に叶う子がみつかりました。それもこれも遠藤ブリーダーにご縁を頂き、親身なご対応をいただいたおかげと感謝しています。鳥取から横浜と車でのお迎えでしたが、道中、旅気分も味わえ、長時間の移動でしたがとてもいい子でいてくれました。自宅に到着後も、トイレはその日のうちに覚えてくれて、元気に過ごしています。遠藤さんありがとうございました。これからもわからないこと宜しくお願いします。
ごりさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:広島県 H.N 様   評価日時:2021/07/12 15:29
連絡からお迎えまで、ありがとうございました。

評価なのですが、まずこちらの質問に対しても十二分に答えて頂いたのは勿論のこと、さらにそれ以上にとても多くの情報を頂けます。
私自身、子猫から飼うのが初めてなので、質問も多かったのですが、とにかく1つ聞いたら10は答えてくれる方でしたので、本当に勉強になります。
気づいたら2時間以上、話し込んでしまいました。
それくらい熱意のある良いブリーダーさんでした。
おすすめです。
H.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)マンチカン(長足)
評価:5   評価者:広島県 チコ 様   評価日時:2021/07/10 07:39
2匹の子猫を連れて帰りました
ご飯の事も詳しく教えて頂き
先住猫とのご対面の仕方など
親切丁寧に教えて下さり有り難うございました
自宅についてからは教わった通りにしたら、先住猫も
程よい距離感をとり眺めております
不安なく連れて帰ることが出来き大変有り難かったです
有り難うございました
2匹とも元気で遊んでおります。
ご飯もよく食べております。
また何かありましたらヨロシクお願い致します
チコ 様のお迎えした子猫
チコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 ik. 様   評価日時:2021/02/05 16:23
お忙しい時期とお聞きしてたのに、
こちらの都合に対応して頂き
ご迷惑をおかけしたにも関わらず
とても優しく説明して下さった事に
大変感謝しています。
本当に本当に、ありがとうございました!
大切に育てていきます。
これからも応援しています^ ^!!
ik. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:東京都 ふくちゃん 様   評価日時:2021/01/26 19:49
とても親切に対応していただき、冬の冷たい雨が降るなかでしたが、気持ち良く猫ちゃんを迎えることができました。トイレもすぐに覚えてくれて、借りてきた猫状態から子猫らしいやんちゃぶりを発揮し始めました♪このタイミングでサイトを覗いてみたからこその出逢いに感謝しております。
ふくちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 もこ 様   評価日時:2021/01/24 11:43
とても親切に接して頂き、不安なく猫ちゃんを迎えることができました。
横浜在住なので東京のブリーダーさんとのやり取りは不安でしたがサイトでのメールから始まり、お電話で詳しい説明を受けました
お迎えの日に東京に雪の予報があり急遽、前の日に変更して頂き本当に助かりました。
スムーズに猫ちゃんを迎える事ができ、有り難うございました。
もこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ai 様   評価日時:2021/01/10 19:26
初めて猫を飼うにあたって不安な事が沢山ありましたが、今後の育て方や必要な事等、丁寧に説明して頂き、安心して引き取る事ができました。

トイレもしっかりマスターしていて、爪切りもさせてくれます。世話がかからないのは、遠藤さんがしっかりお世話をされていたからなのかなと感じました。

猫ちゃんは、自宅にも慣れ、元気に駆け回っています!甘えん坊のやんちゃくんです!おかげで毎日、楽しい猫ライフを送らせて頂いてます。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
ai 様のお迎えした子猫
130件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】