みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 みゆ 様   評価日時:2023/03/20 18:38
最初から最後までとても良くしていただき
善家様の人柄の良さ、猫ちゃんへの愛情深さがとても伝わる取引でした。
お尻周りのバリカンの仕方など、分からないことも全て丁寧に教えていただきとてもありがたかったです。

今はまだ来たばかりなので、プルプル震えて散策中のきなこちゃんですが、この先、先住猫ちゃんと対面して仲良く過ごしていけたら良いなと思います🥹


また写真など送ってやり取りしていきたいので、今後ともよろしくお願い致します☺️
みゆ 様のお迎えした子猫
みゆ様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
また、ご自身の引っ越しでお忙しい中お迎えに来てくださって本当に感謝しています😊きなこちゃん、プルプル震えているんですね。引越し直後とはいえ、いつも元気な子が小さくなっていると心配になりますよね。徐々に本来の元気な子に戻ってくれると思いますが不安な時はいつでもご相談ください。これからは先住猫ちゃんと仲良く過ごす姿が楽しみですね♡ご報告も楽しみに待っています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 09:37

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 Kasumi 様   評価日時:2023/03/17 23:14
コメントのお返事も早く、細かい質問にも丁寧に答えてくださり、オンライン見学も大変良かったです。
猫舎はきれいで、購入時だけでなく、購入後も相談できる、とても親切なブリーダーさんです。
安心して子猫をお迎えする事ができました。
Kasumi 様のお迎えした子猫
Kasumi様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
娘ちゃんとツーショットの写真、2人ともとっても可愛いです♡そして猫ちゃんを迎えに来てくださるまでの経緯を知った時の衝撃と嬉しい気持ちは今でも強く心に残っていて、この先もずっと忘れない自信があります!😊色々な事を我慢してこの子を迎えに来てくださった優しい娘ちゃんと、ご家族の皆様に愛されて本当に幸せな子です!またご報告もお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/18 21:44

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 eri 様   評価日時:2023/03/10 20:47
とっても可愛い子猫をお迎えさせて頂きました♡
非常に優しいご夫婦に親切丁寧に対応して頂き、また、購入後にLINEした際も丁寧にアドバイスしていただき、非常に助かりました!こちらでお世話になって良かったと思います♪
eri 様のお迎えした子猫
eri様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
見学の際は猫ちゃんのことを「可愛い♡」と何度も言ってくださりとても嬉しかったです😊こんなに気に入ってもらって家族に迎えてもらえる猫ちゃんは本当に幸せだなぁと感じました。あれから数日経ちましたが猫ちゃんの様子はいかがですか?初めの頃は心配事も出ると思いますがいつでもご相談ください。また嬉しいご報告も待っています♪これからも末永くよろしくお願いいたします。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/13 07:53

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 ゆらゆら 様   評価日時:2023/03/01 20:16
一年程子猫を探していました。


善家さんのキャッテリーは猫社が綺麗で、何よりお二人の猫愛がとても伝わってきました。

私が子猫を飼うのが初めてでとても不安だったのですが、善家さんは私の沢山の質問に丁寧に答えて下さり、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。

ヴィヴィちゃんも我が家に来て3日目にはゴロゴロ言ってすっかり慣れた様子でした。
今では家中を駆け回ってのびのび過ごしています。

お迎え後の心配事にも親身になって相談に乗ってくださりました。

ヴィヴィちゃんと善家さんとのご縁に心から感謝しています。ありがとうございました。
ゆらゆら 様のお迎えした子猫
ゆらゆら様
この度はとてと良い評価を頂き誠にありがとうございます!
写真のヴィヴィちゃんとっても可愛いですね😊猫ちゃんを初めてお迎えする時は色々と心配な事が浮かんできますよね。私も初めは同じでしたのでとても良く分かります。とっても可愛い猫ちゃんでも一緒に暮らしてみると良い時ばかりではなく、心配事が急に出てしまう事も。せっかくブリーダーからお迎えしたのですから、そんな時は遠慮なくご相談ください!成長報告も待っています♡これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/02 23:20

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛知県 Ys 様   評価日時:2023/02/22 11:11
今回はこちらの都合で待っていただいた上に当日、自分の不手際で30分ほど遅刻してしまったにもかかわらずとてもやさしく対応していただいて本当にありがとうございました。
また初めての猫ちゃんでわからないことだらけでしたが迎えた後もいろいろ相談にのってもらいとても助かっています。
猫ちゃんは猫風邪を引いてしまいましたが病院に行ってだいぶ良くなった気がします。
また何かあればアドバイス頂けたらと思います。
ありがとうございました。
Ys 様のお迎えした子猫
Ys様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎えの時、私の話を書き留めながら真剣に耳を傾けてくださっていたことがとても印象に残っています。初めての猫ちゃんとの生活で風邪を引いてしまってビックリされたと思いますが、小さな異変でも直ぐに気が付いて相談をしてくださったからこそ早く回復できたのだと思います😊また遠慮なくいつでもご相談ください。何もなくても猫ちゃんの成長のご報告も待っています♡これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/24 22:24

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 M.K 様   評価日時:2023/02/22 00:22
見学からお迎え、その後まで信頼できるブリーダーさんです。
準備や、お迎えしてすぐ子猫が慣れずに不安なときまで、細かいことでも親切丁寧に教えてくださり、初めて猫を飼う私でも安心できました。
事情がありお迎えまで長い期間お世話になったのですが、終始親切丁寧に対応いただきましたこと感謝しております。

なにより猫ちゃんが人懐っこくて可愛いです。
とてもお利口さんで、お迎えして比較的短い期間でトイレや爪研ぎ、水飲み、ご飯をマスターしてくれて驚きました。

一週間経ちましたが、慣れて元気もでてきて、私に寄りかかってグルグル寛いでくれる時間が幸せです。本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
M.K様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
添付頂いた写真の猫ちゃんは新しいお家に慣れてリラックスしていますね。本当にとっても可愛いです😊初めて猫ちゃんをお迎えする方には特に、不安に感じる事がないようにしたいと考えています。お迎え後もアドバイスで安心して頂いたのでしたら、私もとっても嬉しいです。お迎え後1週間で寄りかかってグルグル言ってくれたら可愛くて仕方ないですね♡またいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/22 15:44

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2023/01/12 06:42
お迎えに行くまでの期間、定期的にかわいい写真・動画と一緒に子猫の様子も教えていただき、ありがとうございました。
猫舎もとても綺麗に管理されており、信頼できるブリーダーさんであると感じました。
お迎えしてから一週間を過ぎ、最初の警戒心はどこえやら、活動的に動きまわってます。先住猫と打ち解けるにはもう少し時間がかかりそうですが、日に日に距離が縮まってる感じです。
これからの成長を家族みんなで楽しみたいと思います。
T.M 様のお迎えした子猫
T.M様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
最初の警戒心はどこへやら、という表現で想像させていただきました😊また、活動的に動き回って元気に過ごしている様子を知らせて頂いて安心しました。初めから成猫ちゃんとのご対面が上手くいく猫ちゃんは少ないですしT.M様の長い経験からの勘で見守って頂けると思っています。また、ブリーダーの目線からお役に立てる事もあるかもしれませんし、いつでもお気軽にご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/15 22:03

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2023/01/05 20:53
昨日はありがとうございました。写真や動画で見せていただいてとても可愛いと思っていましたが実際に会ってみたらお顔や仕草が本当に可愛くて家族みんな笑顔になりました。ネム君のお父さんもお母さんも凛々しく美人さんで他の猫ちゃんもみんな可愛くてずっと見学していたかったくらいです。
お迎えに必要な説明もとても親切でわかりやすく不安もなくうちに帰ることができました。帰ってからLINEで質問させていただいた際もすぐにお返事を返してもらえて本当に安心できました。
これから家族としてネム君の成長を見守り沢山思い出を作っていきたいと思っています!
また何かありましたら、アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
K.N 様のお迎えした子猫
K.N様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
昨日は遠方からご家族皆様でお迎えに来てくださりありがとうございました。ネムくんはもちろん他の子や親猫たちの事も褒めてくださって本当に嬉しかったです😊初めは緊張状態だと思いますがご家族のお顔を覚えてしまえば直ぐにいつものネムくんの調子が戻ると思います。次は先住ちゃんと仲良く並ぶ姿が楽しみですね♡ご対面時何かあればいつでもご相談、ご報告ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/05 21:36

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 Y.I 様   評価日時:2023/01/03 15:46
初めての猫で分からないことだらけでしたが、お迎えまでの準備について大変丁寧に教えてくださり安心できました。ありがとうございます!
また、最初の日はずっと鳴いていたので、何度も質問してしまいましたが、素早く丁寧に答えてくださり大変助かりました。

お迎えしてからあっという間に二週間を過ぎましたが、今は子猫ちゃん(バロン)も家族もペースが分かってきて落ち着いてきました。可愛いすぎて毎日癒されています🥰

どこかのタイミングで成長をご報告できたらと思っています!
今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
Y.I 様のお迎えした子猫
Y.I様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
バロンくん♡とっても可愛いです!お写真ありがとうございます。お迎えの頃も可愛い子でしたが今はもっともっと可愛く成長していますね♡新しい家族さんに愛されている証拠です😊初めての猫ちゃんのお迎えで、安心してやり取りできたと知り、私も嬉しいです。これからもっと活発になってくると思いますので楽しみですね♪またご報告をお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/04 22:33

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:三重県 J.N 様   評価日時:2022/12/31 19:03
先日はお忙しい中、お迎えのお時間を取っていただきましてありがとうございました
また、迎えに行った主人の体調をご心配いただいて、早くお伺いできるように配慮してもらい、感謝ばかりです
迎えに行って帰ってきた主人から、猫舎とか両親兄弟を見せてもらった!と聞かせてもらいました
きれいな所で作り付けのハウスで、両親兄弟もかわいかった!と興奮気味でした
来客がなければ、私も見たかった😭と泣きの涙です
家に来てくれた猫ちゃんも、ケージに入れたケースからすぐに出てきて探検していました
ため息ぐ出るほどかわいくて、めっちゃかわいい❤️をみんなで連呼しています
ご飯も水も口にして、今朝にはトイレもしっかりしてくれて、元気いっぱいにしています
また、次にお迎えする時には宜しくお願いいたします
ありがとうございました
J.N 様のお迎えした子猫
J.N様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
初めてお問い合わせをくださった時のJ.N様のこの子への気持ちがまっすぐでとても嬉しかったのが昨日のようです。その後の私からの成長報告への返信も子猫ちゃんへの愛が溢れてしまっていて、本当にお迎えを楽しみにしてくださっているのが分かって嬉しかったです😊お迎えの日にはお会い出来ませんでしたが、もし近くに用事があるときは是非寄ってください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/02 11:14

167件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】