みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 E.S 様   評価日時:2021/07/07 18:47
先日はありがとうございました!
結局豆太郎になりました!
白波瀬様には色々と教えていただき、2匹目だし大丈夫かな、、という心配もなくなりました!
また初日からご飯もよく食べトイレも失敗することなくできていてほっとしました。
まだ数日ですが運動会のごとく一日中走り回っています笑
ほんとにほんとに可愛くて元気な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
E.S 様のお迎えした子猫
この度は豆太郎君をお迎えくださいましてありがとうございました!
豆太郎君、ピッタリなお名前ですね♡
彼はとってもフレンドリーでしたので、新しい環境にも順応が早いのではと思っておりました。世話している時もまとわりついて可愛いく邪魔してました笑
先住さんと豆太郎君を大切に可愛がってあげて下さいませ♡宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/08 20:32

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 marble 様   評価日時:2021/06/27 08:16
白波瀬ブリーダーさんは、とても親切丁寧な対応して下さいました。とても、気さくで緊張していました私も、お話しが楽しく、質問したり相談したりで会話も楽しく親しみ安く楽しいお時間で、つい長居してしまった位に安心出来るブリーダーさんでした
marble 様のお迎えした子猫
この度はアトム君をお迎えくださいましてありがとうございました♡
猫愛に溢れたお二人でしたので、アトム君は沢山の愛情をもらい可愛く立派に育つことと思います。
どうぞ末長く愛してあげてかださいませ。宜しくお願い致します♡

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/03 18:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 ちびび 様   評価日時:2021/05/31 09:32
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
問い合わせからお迎えの日までとっても丁寧に対応してくださいました。
お迎えまで少し日にちがあったので、その間、質問等で何度か連絡させていただきましたが、毎回親切に教えてくださったり、猫ちゃんの様子を動画に撮って送ってくださりした為、大変安心出来ました。
白波瀬様はお話ししやすく明るい方で、気持ちの良い取り引きとなりました。
猫ちゃんはまだ緊張しているようですが、これから少しずつ慣れてくれるよう、大事に育てていきます。
本当にありがとうございました!
ちびび 様のお迎えした子猫
この度はちびび君をお迎えくださりありがとうございました♪
まだ落ち着かない様ですが、本当に良い子ちゃんなので、ゆっくり向き合ってあげてください。どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ♡宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/31 12:30

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 C.S 様   評価日時:2021/05/09 17:10
初めてのペット購入で色々と分からない事も多かったですが、丁寧に対応して頂きました。
とても可愛い子猫をお迎え出来て、家族全員感動しています。大事に育てていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
C.S 様のお迎えした子猫
この度は子猫をお迎え下さりありがとうございました!
ご家族様にも喜んでいただけている事、とても嬉しく思います。
ゆっくり猫生活に慣れて行っていただけたらと思います。どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/09 20:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2021/05/01 20:07
とってもかわいいネコちゃんをご紹介いただきました。
好奇心旺盛な子ですが、人馴れしていてとても良い子です。とても大事にされてきたのが分かります。
また、初めてネコちゃんをお迎えでしたが、いろいろと教えていただけて大変安心しました。
この度はののちゃんお迎えくださりありがとうございました。
とても楽しく遊ぶ子ですので、おうちに慣れたら沢山可愛い仕草を見せてくれる事と思います。在宅ワークも増え、ご家族と密着時間が長いと人馴れもより高まるようですよ!
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/01 20:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 Y 様   評価日時:2021/04/27 12:04
今回はありがとうございました!!!
私自身初めての猫お迎えとなりましたが、
親身になってくださり、わからないことはなんでも教えてくださって、とても気さくなブリーダーさんです!!
気持ちの良い取引でした!!安心できるブリーダーさんです♡
今回はロイくんを紹介してくださり、ありがとうございました!
Y 様のお迎えした子猫
この度はロイ君をお迎え下さりありがとうございました!
温厚なロイ君は猫初めてさんでも受け入れやすかったかと思います。コロナ禍で引きこもりの時間も多いですが、ロイ君とゆったりした時間や、お勉強の時間を共に過ごして頂けたらと思います。
どうぞ末永く可愛がってあげてください!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/27 18:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 といちゃん 様   評価日時:2021/04/21 23:32
先日は誠にありがとうございました。

色々親切に教えて下さりありがとうございます。
お陰で良く食べ良く動き、元気いっぱいです。安心いたしました。
親切なブリーダーさん巡り合えて、ほんとに良かったと思っております。

また何かの折には宜しくお願い致します。
といちゃん 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました。
まん丸お顔で小柄なわりにたくさん食べ、元気に遊ぶ可愛い子でした。
新しい環境にも順応しているようで安心しました!
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/22 00:08

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 茄子 様   評価日時:2021/04/14 19:25
こちらの都合で日程調整に。気持ちよく応じて頂き、ますますお会いする前から好感度が増したブリーダー様でした♩ お迎えの日も親切にご案内頂き、入り口でお待ちくださって増した♩ 猫ちゃんはお写真以上に可愛く、人なっこい子。このブリーダー様がお育てになられただけあるな、というのが第一印象でした。帰路中電車内でも帰宅後も殆ど鳴かない近く、直ぐに環境の変化などお構いなしにゴロゴロ喉を鳴らしてくれてホッとしまた♩ おトイレが上手で全く心配なしでもあります♩ ブリーダー様のお人柄が、この子猫ちゃんの性格に反映してると思います。とても穏やかで柔らかな物腰でお話しやすかったし親しみやすい方で、色々と書面にはない情報もお教えくださり助かってます♩ このブリーダー様の子猫ちゃんは、育てやすいと思います!有難うございました!♩
茄子 様のお迎えした子猫
この度はお迎えくださりありがとうございました。
お迎え後もいい子にしているとの事、安心しました。
フレンドリーな子でしたが、新しいお家でも変わらずなようで良かったです。
どうぞ末長く可愛いがってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/14 20:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 K.N 様   評価日時:2021/04/04 17:49
本日はお忙しい中、有り難う御座いました。
病気に関する事や、普段注意して欲しい様子等の説明を丁寧にして頂きました。
こちらが不安に思う事にも、これまた丁寧に答えて頂本当に有り難かったです。
一目見て、この子を家族に!と決めましたが、白波瀬さんがブリーダーで本当に良かったです。
また新しい子を迎える時には、お世話になりたいと思います。
本当に有り難う御座いました。
K.N 様のお迎えした子猫
この度はマル君をお迎え下さりありがとうございました。
マルくんと先住さんが兄弟のように仲良くなってくれることを切に願います!
是非またお迎えをご検討の際には宜しくお願い致します。
マル君と先住さんをいつまで可愛がってあげてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/04 18:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 MM 様   評価日時:2021/04/03 22:09
初めての猫ちゃんで不安もありましたが、丁寧に教えていただいたおかげで安心して迎える事ができました(o^^o)
移動の車の中ではずっと鳴いていたのですが家に着くとすぐにキャリーから出て家の中を探検していました!
とにかく可愛くて家族みんなメロメロです!
一生大切に育てます(*^_^*)
とても親切にしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は良いご縁をありがとうございました!
MM 様のお迎えした子猫
この度はくっくちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
遠くからお越しくださり、お帰りの時にはびっくりからの粗相で大変でしたね笑
おうちに着くまで鳴き続けたのを我慢しての運転ご苦労様でした。
彼の天真爛漫な性格はご家族様も受け入れやすかったと思います。
どうぞ末長く可愛いがってあげてください。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/04 18:14

83件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】