みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

川俣幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 クロ 様   評価日時:2018/09/20 21:18
9月15日とってもかわいいロシアンブルーの男の子を迎える事ができました。
もうすぐ1週間が経とうとしています。
ブリーダーさんにトイレの訓練をしっかり受けていたようで
翌日にはトイレをきちんとマスターしていて感心しました。
我が家の環境にも慣れてきたらしく元気に遊んでいます。
私が横になりウトウトすると一緒に添い寝して
ペロペロと私の頭を毛づくろいしてくれます。
とっても良い子猫に育てていただき感謝しています。
ありがとうございました。
クロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 einyan 様   評価日時:2018/09/20 09:42
この度は、かわいいロシアンブルーをお譲りいただき、ありがとうございました!始めて猫を飼うので、心配もありましたが、細かい質問にも親切に教えていただき、心配な事があれば、24時間いつでもお電話下さいと、言って下さり安心して迎える事ができました。
帰りの車の中では泣きっぱなしで、当日はご飯も半分しか食べなかったので、心配していましたが、翌日にはトイレも完璧、食事も完食で安心しました。毎日子供達とネズミのおもちゃで遊び、家中走り回っています。
新しい家族をお迎えさせていただき、ありがとうございました。
einyan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン×ノルウェージャン
評価:5   評価者:愛知県 ぽむぽむ 様   評価日時:2018/09/02 18:35
遠方からの出張で最初は少し不安でしたが、購入するまでの連絡のやり取りも返信が早く、とても丁寧に対応していただけたので大変満足です。

わからないことがあっても質問しやすくて安心しました。本当にありがとうございました。
ぽむぽむ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン×ノルウェージャン
評価:5   評価者:千葉県 Sigu 様   評価日時:2018/08/25 08:52
私の誕生日に、ぜひこの子を引き取りたいという、こちらの無理なお願いに、気持ちよく応えてくださり、大変感謝しています。今嬉しくて笑顔が絶えません。ねぎま君もすっかり慣れ、いっぱい食べ、部屋中を走り回っています。もうすっかり我が家の一員です。これからも大事に育てますね。
Sigu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン×ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 とろろ&こんぶ 様   評価日時:2018/05/02 13:13
我が家に迎えて5日が経ちます。5か月の先住ネコに、立ち向かうやんちゃな仔です。ゲージの中へ戻すと「出してー」とおしゃべりさんです。お迎えの日に「大丈夫よー」といわれた通りです。かわいい仔ですので、これからが楽しみです。大切に育てますね。ありがとうございました。
とろろ&こんぶ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 ハル 様   評価日時:2018/04/28 20:13
遠方から出張での取引でしたがお迎えまで安心して取引することができました。
購入を決めてからも、写真や動画を送って頂き感謝しています。
先住猫もいましたが社会性が身についていたのか喧嘩をする事もなく仲良く遊んでいますし、人懐っこく育てて頂いていたのかなと思いました。
遠方から出張に来られた方や飼育されていた方にもよろしくお伝え下さい。この度は本当にありがとうございました。
ハル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ことな 様   評価日時:2018/04/04 18:25
とても丁寧な対応でした^^🌸
初めて飼うということで色々な質問にも都度詳しく答えていただきました!
本当にありがとうございました。
ことな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ハナキ 様   評価日時:2018/03/27 18:47
とっても良かったです!
元気で素直なロシアンブルーくんを頂きました!
ハナキ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 H. M 様   評価日時:2018/01/29 08:01
非常に丁寧にご説明いただきありがとうございました。
新たな家族が増えました。
H. M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 そら 様   評価日時:2018/01/27 14:40
丁寧な対応をしていただきありがとうございました
そら 様のお迎えした子猫
65件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】