みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

清水丈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:群馬県 萩原 様   評価日時:2017/02/09 16:46
急に見学を申し込みしてしまったのにこちらの予定に合わせ柔軟に対応してくれました。購入を検討してた猫以外にもふれあっているうちに「やっぱりこの子がいい!」となってしまいましたが、快く了承してくれました。
迎えて1週間たたないのですが、
階段を駆け上がり家の中を縦横無尽に走り回ってます。
夜は布団の中や枕元で一緒に寝て、
昼間は肘の上で昼寝をしてます。
かわいくてかわいくてたまりません
これから大人になっていくのが楽しみです。

清水さんとの出会いと猫との出会いに感謝しています。
ありがとうございました!
萩原 様のお迎えした子猫
萩原さま
コメントありがとうございます!

このたびはいい縁ができて子猫も大満足だと思います。
悩んだ末のお買い上げでしたが写真を見たら萩原様の嬉しそうな顔が浮かんできます。
とても良いお取引をさせていただきましてありがとうございます。

又何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/09 18:03

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:埼玉県 C 様   評価日時:2016/12/31 05:43
とても良心的なお店でした!
訪問しましたがお店にいた猫ちゃんの表情がみんないい顔していたので凄く大事にしている方なんだなって思いました!

譲って頂いた子猫も凄く元気で健康な猫ちゃんで本当によかったです!
今後また何かあった時は是非頼りにしたいと思えるお店でした!
大切に育てます!!
今回は本当にありがとうございました😊
C 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございました。

写真までいただいてありがとうございます。

先住猫ちゃんと仲良くできそうですか?

とっても優しい飼い主さんなので安心して送り出せました。

このたびは本当にありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/01 22:09

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県 3815 様   評価日時:2016/12/16 01:23
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
連絡のやり取りも非常にスムーズで、丁寧な対応をしていただきました。
我が家に迎えた可愛らしい小さな命を、大切に育てていきたいと思います。
3815 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
子猫ちゃんとっても素敵なお名前ですね。
ご夫婦とっても仲良くて幸せで温かい家庭に旅立って行った子猫も幸せになることが
目に見えてきそうです。
ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/16 07:58

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:埼玉県 まゆ 様   評価日時:2016/12/12 11:24
とても可愛い子猫と出逢い、素晴らしい家族として迎える事が出来ました。
丁寧でとても親切に対応して頂き、感謝しています。ありがとうございました。
まゆ 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
なっぷちゃんでよかったかな?
これから冬休みもありますねたくさん思い出を作っていってください。
この度は本当にありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/12 13:24

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:埼玉県 nakayama 様   評価日時:2016/12/07 11:05
可愛い子猫を有難うございます。名前は「かぐや姫」で かぐや に決まりました。いろいろ貴重なお話を有難うございます。今後ともご指導のほど宜しく御願いいたします。
nakayama 様のお迎えした子猫
nakayama様先日はありがとうございました。
可愛らしい名前ですね。
可愛がって下さい。
とても仲の良いご家族でしたので安心です。
ちょうどお越しいただいた時のミヌエットもよかったらまた見にきて下さい。
この度はありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/07 14:23

45件中  41~45件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】