みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 マッキー 様   評価日時:2021/01/02 19:02
猫を飼うのは初めてですが、遠藤さんが
色々説明して下さったので助かりました。
ありがとうございます。
予定より早く引き取り出来て新年を一緒に迎えることができました。
コロナ🦠のせいで面会も出来ず写真だけで決定しましたが
写真より可愛いくて人に懐くとっても良い仔です。
今、うちに来て三日目ですが家中を走り回るとても元気な猫です。
一生大切に育ちたいと思います。
また、縁がありましたら宜しくお願い致します。
マッキー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 グズ 様   評価日時:2020/12/17 13:13
遠藤様

この度はありがとうございました。
元気に飛び跳ねてます。
今回のお取引では迅速で丁寧な対応感謝いたします。
わからないことなど丁寧に教えていただき電話もかけてくださって安心しました。
食欲も旺盛で元気に遊んでる姿で癒されてます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
グズ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 くりかぼちゃ 様   評価日時:2020/12/13 13:07
可愛いマンチカンの子猫を購入させていただきました。猫を飼うのが初めてで、色々質問させていただきましたが、直ぐにご連絡してくださり、ありがとうございました。家に来て1週間になりますが、ご飯もしっかり食べ、トイレも上手に使ってくれています。夜泣きもなくなり、自由に歩き回っています。我が家のアイドルです。
くりかぼちゃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 キミドリ 様   評価日時:2020/12/01 13:17
初日から元気に走り回って遊んでおりました。
次の日にはこの状態です。もう癒し以外何者でもありません。
事前にお会いしに行った時から親切にご対応していただきありがとうございました。

一日でも長く一緒にいられるように世話していきます!
キミドリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 K月 様   評価日時:2020/11/11 00:00
無事に子猫を迎えることができました!
親切丁寧に色々とご説明いただきありがとうございます。
世話の仕方についてもレクチャー頂き大変助かりました。
迎えた子猫は既に家の中を駆け周り、その後膝の横で寝てしまいましたw
K月 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 さかちゃん 様   評価日時:2020/11/07 10:44
こんにちは😊
初めは、9月10日生まれの女の子お父さんが、ベンガルお母さんがマンチカンの可愛い子でした。身体の色がベンガルで顔のやさしい子でした。
いろんな事を遠藤さんに聞いてまだ小さくて、飼うのが心配になりました。
それで4月20日生まれの女の子を見せていただき可愛い子で良かったです。いろんなことを説明してもらいました。

6か月も立っている子で最初は、どうしたら言いか迷いましたが?
今では、可愛い子でスッカリ家の子になりました😹ありがとうございました。
さかちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:神奈川県 ウニパパ 様   評価日時:2020/10/23 12:30
事前に会いに行った時からとても親切な説明でとても安心!
我が家は猫ちゃんを飼うのは初めてだったので色々と質問しましたが具体的なお話をしていただき助かりました!
猫ちゃんはウニと名付け、我が家の一人娘として皆んなに可愛がられてます。
きっとブリーダーさんが沢山の愛情を持って育てられたからでしょうね。
我が家に着いてすぐに遊びまわって、トイレもしっかりと出来てました!
可愛い家族が増えて仕事にも精が出そうです!
本当にありがとうございました😊
ウニパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 もなまま 様   評価日時:2020/10/17 13:09
子猫を迎えて、10日になります。とても元気に家の中を駆け回っています。
今日爪切りも頑張ってさせてくれました。
受け渡し時も、とても、丁寧に説明してくれました。
可愛い子猫有り難うございました。
大切に育てていきます。
もなまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 いっぷー 様   評価日時:2020/10/10 09:24
この度はかわいい子猫ちゃんをありがとうございました!
はじめての猫ちゃんで、わからないことばかりで、
でも丁寧に大事なことを教えていただき、
迎えた翌日もわからないことがあって、お電話させてもらうと、本当に丁寧に教えていただき、
助かりました。
猫ちゃんは、来てから一週間になりますが、トイレもきちんとしてくれて、一度も失敗することなく、
ごはんもよく食べてとっても、元気です!
遠藤さまから購入させていただいて、よかったです!ありがとうございました!
いっぷー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 たぬき 様   評価日時:2020/10/05 18:48
ありがとうございました
仔猫は、長距離移動も平気だったようで家に着くとすぐに水と頂いたごはんを食べ、トイレもきちんとトイレでし、すぐに慣れてくれました
きちんとしつけて頂いており助かりました
今は、走り回っています
家族みんなに気に入られたくさんの笑顔を運んでくれました
丁寧な説明をして頂き、感謝しております
たぬき 様のお迎えした子猫
130件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】