みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 マンチカンまま 様   評価日時:2021/04/21 01:18
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました(^^)


お迎えしてから2週間ほど経ちましたが、他のおにいちゃん猫たちとも今ではすっかり仲良くなり、我が家で毎日元気に走り回ってます♩

こんな可愛い猫ちゃんに出会えたこと、そして橋本ブリーダー様に出会えたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌸


引き取り日までの間、猫ちゃんの動画を送っていただいたり健康診断の結果をしっかりご連絡してくださったりと、とても親切かつ丁寧な対応ありがとうございました(^^)
マンチカンまま 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
先住ちゃんとも仲良くできてよかったです。
たくさん一緒に遊んでもらえるので寂しくならないので良いですね〜
これからいたずらなども覚えていくかと思いますが暖かく見守っていただければと思います。
また可愛い写真や動画を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/21 11:27

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 ケイゴ 様   評価日時:2021/04/17 22:35
子猫が我が家に来てちょうど1週間になります。

この子が来るまでにも、何度も橋本さんのところにお邪魔し、ゆっくりと触れ合わせてもらったり、初めて猫を飼う事の疑問についても、丁寧に対応していただきました。

本来はもう少し早目にお迎えする予定でしたが、子猫の体調を考えて先延ばしにして頂いたという事もあり、そのような対応も信頼のおけるブリーダーさんだと思いました。

子猫も愛情かけて育ててもらい、他の兄弟猫や家猫と一緒に大きくなったこともあり、とても人懐っこい子です。家に来てすぐに元気に遊び回り、お腹の上で寝落ちする毎日です。

お迎えした後にも相談に気軽にのってもらい、本当に感謝しております。

これからも大切に育てます。ありがとうございました!
ケイゴ 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
何度も足を運んでいただき、本当に感謝いたしております。
子猫の間は体調を崩しやすかったりいたずらなども色々と大変なこともあるかもしれませんが、
膝の上で寝てくれると安心しますね〜
またわからないことなどありましたら、いつでもご相談いただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/19 19:12

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:石川県 K.H 様   評価日時:2021/04/03 12:51
お迎えして1週間が過ぎましたが、とっても元気に家じゅうを走り回っています。
走り回って疲れては膝枕に上ってお昼寝タイムと我が物顔状態です(笑

とても人懐っこい性格はブリーダーさんの愛情の現れだと感じましたので高評価をさせて頂きました。

よく食べて、よく遊び、よく眠るとこれから育っていく姿がとても楽しみです。
相変わらずビビりっ子なところは見え隠れしていますが、イケメンっぷりは健在です!

良い出会いを頂けたことに感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子猫
相変わらずの甘えん坊なんですね〜
膝の上がとても安心するんでしょうね〜
あいかわらず元気に遊べているようで何よりです。
可愛い写真もありがとうございます。
遠方より会いにきてくださいりこちらこそ感謝しております。
末長く可愛がっていただければ幸いです。
またなにかございましたらご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/03 13:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 MRO 様   評価日時:2021/04/02 19:27
色々と親切に教えて下さったので
先住犬とのことや、育て方などの不安もなくなりました!
先住犬との相性も悪くなく2匹で遊んでる姿を見てるのがとても可愛いです。トイレもちゃんとしてくれてます。
初日はあまりご飯も食べなかったし吐いたりしてたんですがLINEしたらすぐ返信もきて安心できました。
今は特に体調も変わりなく元気です。
こんなに可愛い子に出会えて良かったと思ってます!
この度は本当にありがとうごさいました。
また写真とか送らせてもらいます₍ᐢ .. ᐢ₎
MRO 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
先住ちゃんと遊べるようになったようで何よりです。
初日はやはり体調を崩してしまう子もいるのでしっかり見ていただけて本当によかったです。
また、普段と違う様子などありましたらご連絡頂ければ幸いです。
今度は先住ちゃんとの写真や動画を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/02 19:31

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 神戸の魚屋さん 様   評価日時:2021/03/29 19:37
この度はありがとうございました、
色々とマニアルなどを段取りして頂き
不安も少なく
家族の一員として
迎えることが出来ました
ありがとうございました、
これからも
家族の一員として
大切に育てようと思います
本当にありがとうございました。
神戸の魚屋さん 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
その後ご家族とも仲良く過ごせていますでしょうか?
また可愛い写真や動画が撮れましたらお待ちいたしております。
猫との生活が初めてのお客様が6、7割ですので、お気になさらず
これからも何かございましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。
末長く可愛がっていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/30 08:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:和歌山県 M.H 様   評価日時:2021/03/26 11:16
この度はありがとうございました😊
よく寝るし、よく遊んで走り回ってます😊ペットを飼うのは初めてで不安だらけでしたが、こんなに可愛いとは💕ブリーダーさんも気さくないい人で、色々教えてくださって安心してます。
これからもよろしくお願いします🥺
本当にありがとうございましたm(_ _)m
M.H 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
とても人懐っこく甘えん坊さんなのでたくさん遊んであげてください。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
ありがとうございました。😊

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/26 11:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:奈良県 ちゅぴ 様   評価日時:2021/03/17 13:35
この度はありがとうございました。
ペットを飼う事に対してとても不安でしたが、ブリーダーさんが親切に色々と教えてくださって本当に感謝しています。成約後も気にかけて下さり本当にありがとうございます。
家に来て6日目になりますが、頂いたお花のおもちゃで毎日遊んで走り回って寝て、元気に暮らしています。
トトロは甘えん坊のようで、お風呂までついてきて本当に毎日可愛いです。これからも2人で大切に育てていきます。
これからも何かとお世話になると思いますが、末永くよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
ちゅぴ 様のお迎えした子猫
こちらこそ大変可愛がって頂きありがとうございます。
元気に遊んで寝てしてるようでよかったです。
寂しがり屋で悪戯もするかと思いますが一緒に遊んでいただければと思います。
またわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/17 19:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 T.O 様   評価日時:2021/03/14 20:20
この度はかわいい子猫ちゃんをありがとうございました。
うちに来て4日になりますが、とても元気で人懐っこく愛おしくて仕方ありません。これから夫婦2人で目いっぱいの愛情を持って育てていきます。

見学時、引き取り時、引き取り後もとても親切にご対応頂きありがとうございました。引き取り後も何度かわからないことを質問させてもらってますが、すぐに返事を頂きとても助かっています。人柄のよいお二方に育ててもらっていたので、ちゃちゃまるも大変いい子に育ったんだなと感じました。これからも不明な点など、ご連絡させてもらうことがあると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
T.O 様のお迎えした子猫
可愛い写真と高評価ありがとうございます。
優しいご夫婦にお迎え頂き私達もとても嬉しいです。
お迎え後の写真も警戒心なく寝ている姿などを見るとちゃちゃまるのこれからも楽しみです。
まだまだ子猫でこれから色々とあるかもしれませんがわからない事などありましたらいつでもご連絡をお待ちいたしております。
また可愛い写真や動画をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/14 20:26

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 H.F 様   評価日時:2021/03/11 23:53
本日はありがとうございました。
かわいい家族を迎えることができ、とても喜んでいます。
はじめは、いろいろ不安もありましたが、ブリーダーさんが丁寧に説明して下さり、不安が解消されました。
引き渡し後も、相談や質問など対応して頂けるとの事で、安心して迎える事を決められました。
今後もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
これから愛情をもって大切に育て暮らしていきたいと思います。ありがとうございました!
H.F 様のお迎えした子猫
高評価いただき誠にありがとうございます。
微力ではございますが、いつでもご相談頂ければ幸いです。
ご見学後すぐに膝に乗って行った早さは今までで一番でものすごく驚きました。
きっとお二人の優しさが伝わったのではないかと思いました。
また成長の様子を教えていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/12 01:26

評価:5   評価者:兵庫県 なおごま 様   評価日時:2021/02/22 18:19
この度はとても可愛い子を迎える事ができ、大変感謝しております。丁寧なアドバイスもいただき、先住猫とも仲良くしています。とても信頼できるブリーダー様だと思いました。終生大切に育ててまいります。ありがとうございました。
なおごま 様のお迎えした子猫
先住ちゃんと仲良くできたようで良かったです〜
寂しがり屋だったので少し心配していましたが仲良く寝ている姿が見れてとても嬉しいです!
また可愛い写真など撮れましたら見せて頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/22 20:14

121件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】