みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 momo 様   評価日時:2022/12/28 16:39
善家ブリーダーさんならではの心身共に健やかに育てられた愛らしい子を迎えさせていただきました。
3日ほどは別室で過ごし翌日からケージインでリビングに移動、少しずつフリーの時間を設け1週間で次女と仲良くなり10日で長女とも無事に過ごせるようになり、今はほぼフリーでいます。
毎日よく遊びよく食べよく寝ます。

近隣引渡し制度がなければ、あきらめていた子です。
善家ブリーダーとサイト運営に感謝です。

有難うございました。
momo 様のお迎えした子猫
momo様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
先住ちゃんと仲良く過ごす写真、とても嬉しいです😊長女ちゃんとも一緒に過ごせるようになって本当に良かったです。毎日よく食べて遊び元気に過ごしている様子を想像しながら、momo様がお迎えを決めてくださった時のこの子への強い想いを感じて嬉しかった時のことを思い出しました。またいつでもご報告などお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/02 11:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 M.W 様   評価日時:2022/12/24 18:26
子猫(むぎちゃん)を迎えて1週間になろうとしています。先住猫(レオくん)とも距離を縮めて良い感じになっております。家に来てもご飯モリモリ、コロコロウンチでとても元気です。善家ブリーダーさんもとても親切で不安なくむぎちゃんを迎え入れることができました。猫舎もとても綺麗で、お父さん猫、お母さん猫も見せて頂きとても安心出来ました。大切に育てていこうと思います。
M.W 様のお迎えした子猫
M.W様
この度はとてもよう評価をいただき誠にありがとうございます!
お客様には不安なく猫ちゃんをお迎えして頂きたいと思っているので良かったです。
むぎちゃん♡ご飯をたくさん食べてうんちコロコロですか😊レオくんとも徐々に良い感じに近づいているのですね♪二人仲良く過ごす姿が今から楽しみですね。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/25 21:48

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岐阜県 たまちよ 様   評価日時:2022/12/21 21:44
とても親切に対応いただきました。初めてブリーダーさんから猫を迎えるため不安でしたが、とても快く対応いただき安心いたしました。質問等にもお応えアドバイスいただき感謝しております。これからも猫ちゃんの成長を見守っていただきたいと思います。よろしくお願いします。
たまちよ 様のお迎えした子猫
たまちよ様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
ブリーダーから猫ちゃんをお迎えする事が初めてで不安な中で我が家の猫ちゃんに決めてくださった事、感謝しています。お迎えまでの間のやり取りも安心出来たと知って私もとても嬉しいです😊今後の猫ちゃんの成長の様子を楽しみにお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/25 14:14

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 I.T 様   評価日時:2022/12/11 10:51
サイトでの問い合わせから大変丁寧な対応をしてくださり大変満足できました。
猫に対する愛情が強いブリーダーさんでこんな素敵な環境で生まれ育ってきた猫は人懐こい性格で動きも良くて素晴らしい猫です。
先住猫にもビビることなくすぐ仲良くなりました。
猫にありがちな目やにも出なくて体調もよくて、元気よく走り回ってます。迎えてすぐでもストレスにも強いようで胃腸も問題なくコロコロのうんち💩でした(笑)
食事も安心して食べさせてあげれました。

猫を飼いたい方にはおすすめしたい、ブリーダーさんです。

こんなかわいい猫を家族に迎えることができまして大変感謝しております。毎日動画をみんなで、シェアして盛り上がってます。
ありがとうございました。
I.T 様のお迎えした子猫
I.T様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
先住猫ちゃんがいるご家庭に巣立って行く時はいつも「仲良く出来ると良いなぁ」とドキドキしながら送り出しているのですが、そんな心配は無用だったようですね😊みんなと直ぐに仲良くなったと聞いて本当に嬉しいです。今後の成長の様子も楽しみにしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/15 10:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 HS 様   評価日時:2022/11/16 18:33
お迎えまでの間のコミュニケーション、当日のご対応など、何から何までとても丁寧にしていただき、大変感謝しております。
猫ちゃんも健康状態など問題なく、元気です。
猫舎も清潔で、とても大切に飼育されていることがわかり、安心できました。
HS 様のお迎えした子猫
HS様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
お迎え後の猫ちゃんが元気で健康状態も問題なく過ごしているとの事で、安心しました😊実際に猫舎にお迎え日の見学時に安心して頂けたと知り、私もとても嬉しいです。これから猫ちゃんが健やかに成長するよう心から願っています。何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/20 14:30

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 こたろう 様   評価日時:2022/11/13 22:13
かわいいマンチカンをお迎えしました。
お迎えに行くまでの期間、定期的にかわいい写真と動画と一緒に子猫の様子も教えていただき、ありがとうございました。
猫舎もとても綺麗に管理されており、パパ猫とママ猫の様子も見させていただけ、とても信頼できました。
お家にきて、初めは警戒していましたが、割とすぐに遊びだし、ご飯もすぐに食べてくれました!
大事に育てていきます。ありがとうございました。
こたろう 様のお迎えした子猫
こたろう様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます。
引っ越し後直ぐに遊べましたか!ご飯もすぐ食べてくれましたか😊めちゃ人間大好きで好奇心旺盛な子ですので、そんな気はしていましたが♪猫舎のことも褒めてくださって嬉しいです。これからも猫ちゃん達が気持ちよく暮らせる猫舎を保てるよう努力します。これから先住猫ちゃんと仲良く過ごす姿が楽しみですね。何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/14 21:31

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 ラブリ 様   評価日時:2022/11/10 13:45
とっても可愛い猫ちゃんを、清潔な環境の中でのびのびと育てて頂きありがとうございました(^^)

お迎えしてから1週間になりますが、すぐに私にもおうちにも馴染んでくれて、毎日元気に健康に走り回ってはよく寝ています。私の姿が見えなくなると追っかけて来てはスリスリ、ニャゴニャゴします(^^)

また成長した姿をご報告させてください。

お迎えまでも、時間の調整等快諾いただき、大変助かりました。

この度は本当にどうもありがとうございました(^^)
ラブリ 様のお迎えした子猫
ラブリ様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
安心しきって寝んねしている写真、とっても可愛いです♡新しい環境に直ぐに慣れて、ママさんの姿が見えなくなると追いかけて来てスリスリにゃごにゃごしてくれるなんて、可愛すぎですね😊また成長した姿の報告をいただけるのを楽しみにしています。これから猫ちゃんのいる生活を楽しんでください。そして何かあればいつでも相談してください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/14 21:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 L.Ray 様   評価日時:2022/11/05 15:56
最初の問い合わせより子猫のお迎えまで、
こちらが不安に思うことはひとつもありませんでした。
ブリーダーご夫妻も非常にお人柄の良い方で、
見学に伺った際も話しがはずんで楽しかったです。
親猫、子猫のことを第一に考えてつくられた猫舎の清潔感がとても印象的でした。
お迎えした子猫はとても愛らしく、賢くて、
家族全員に愛されています。
善家ブリーダーさんは子猫のお迎え後でも困ったことがあれば
いろいろと相談にのってくださったり、アドバイスをいただける方なので、今後もぜひ宜しくお願いしたいと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m☆
L.Ray 様のお迎えした子猫
L.Ray様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます!
猫ちゃんのご家族には安心してお迎えの日を迎えていただく事を目標にしていることもあり、このような評価をしてくださって本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊
猫ちゃんの事は慣れているにも関わらず、今まで生活等を質問してくださいました。その時この方のお家に巣立つ子はみんな幸せになるんだなぁと直感しました♡今後は私の方が成長した姿を楽しみにしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/05 21:31

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:石川県 S.Y 様   評価日時:2022/11/02 18:36
マンチカンのジンくんほんと可愛いです。見学からお迎えまで、凄く良くしていただき、動画も送って下さり嬉しかったです。お迎えの時の書類もジンくんがプリントされたものをいただきありがとうございました。そしてここの猫ちゃんがみんな可愛いのもびっくり。まだジンくん迎えて何日かですが、ちゃんとトイレも失敗なくしてくれて、元気に遊んで甘える時はゴロゴロゆって近づいてきます。凄く可愛いです。こちらのブリーダーさんで購入できてよかったです。ありがとうございました。
S.Y 様のお迎えした子猫
S.Y様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
ジンくん、元気に遊べるようになって一安心ですね😊そしてゴロゴロと甘えてくれるのは飼い主さんの事を信頼している証拠です♪トイレもちゃんと出来て良かったです。ジンくんの事を上手に迎えてくださってありがとうございます。新しい生活をジンくんと共に楽しくスタートして頂けたら嬉しいです。何かありましたらいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/05 21:08

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 みるくママ 様   評価日時:2022/10/29 00:30
最初はケージから出てこずご飯も食べずで心配しましたが、お迎えしてから一週間経ち、部屋の中を元気に探索しています。

善家さんには分からないことは何でも質問し、その度に親身に回答して頂いて感謝しています。
3匹目の猫ですが、子猫となると色々戸惑うことがありますね。
あとは先住猫と仲良くなってくれるよう頑張ります。
みるくママ 様のお迎えした子猫
みるくママ様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます。
とっても可愛い写真もとても嬉しいです♡
3匹目でも子猫となるとやはり違いますよね。質問して頂く事で、先住猫ちゃんと上手く過ごせるように気を配っておられる事がとてもよく分かり嬉しいです😊これから皆んなで仲良く過ごす姿を見る事が楽しみですね♡何があればいつでもまたご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/01 23:33

167件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】