みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 SG 様   評価日時:2021/02/15 00:38
はじめての子猫のお迎えでしたが、
わからないこと、疑問に思っていることなどに懇切丁寧に答えていただき、今後の猫ちゃんとの生活に自信が持てました。

猫ちゃんも、最初は不安そうにケージでキョロキョロしていましたが、夜には元気いっぱい遊んで、最後は撫でられながら寝ていました笑 今後の成長も楽しみです。
SG 様のお迎えした子猫
この度はねー君をお迎え下さり本当にありがとうございました。
猫初めてさんでもお迎えしやすい穏やかな子でしたので、安心してお引渡しが出来ました。
お迎え後も順調馴染んでくれているようで良かったです♡
子猫の時間はとても短いです。
沢山可愛がってあげてください^^
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/15 13:46

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 そう 様   評価日時:2021/01/17 21:12
先日はありがとうございました!
元気いっぱいの可愛い仔を迎え入れる事ができました。
とっても可愛いです!
トイレもその日から1発で成功していました^ ^
お利口さんで助かります。。

名前は、和風の名前が良かったので
【ごま子】と名づけました!笑

事前に用意しておいた方がいいものや
アドバイス、お土産まで頂いて
本当にありがとうございました!
既に2匹目を、検討しております笑

ごま子をこれから目一杯可愛がっていきます^ ^

またご連絡させて頂きます!
ありがとうございました!
そう 様のお迎えした子猫
この度はごま子ちゃんをお迎え下さりありがとうございました♡
お迎え後も順調とのことで安心しています。
お写真ヘソ天!可愛すぎますね^^

お名前のごま子ちゃんも可愛いですー!
多頭飼いもオススメですのでいい子とご縁がありますよう願っています♡

どうぞごま子ちゃんを沢山可愛がって上げてください。
宜しくお願い致します!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/17 23:06

評価:5   評価者:埼玉県 つきママ 様   評価日時:2020/05/25 12:53
白波瀬様

この度は、可愛いねこちゃんをお譲りいただきましてありがとうございました。またお迎え時はお土産もたくさん頂いて、感謝しております。

今回新しい娘達を迎え、ミヌエットちゃんにはピノ、スコティッシュちゃんにはコノと名付けました。(我が家の人間の娘達の名前も、みな「の」がついているので)

ストレスをかけないように、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
つきママ 様のお迎えした子猫
この度は2匹一緒にお迎え下さり本当にありがとうございます♡
ずーっと同じケージで育ってきましたので、彼女たちも安心感たっぷりだと思います。
可愛いお名前も付けていただき、きっと喜んでいることでしょう。
5女、6女として沢山可愛がってあげてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/25 13:21

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 ฅ^._.^ ฅ 様   評価日時:2020/05/14 14:54
先日はお忙しいところお訪ねいただきありがとうございました。
猫ちゃんを飼うのは初めてのことで不安もありましたが、猫ちゃんの病気やお世話について丁寧にご説明いただき、とても安心できました。
猫ちゃんはじめは緊張した様子でしたが数時間後にはヘソ天に(笑) とっても甘えんぼう君です。
一挙一動がとにかく可愛くて幸せな気持ちでいっぱいです。
トイレや餌も問題ありません。
名前は第一印象から、ハワイ語で穏やかという意味の「るる」と名付けました。
たくさん愛情を注いで大切に育てていきます。
ฅ^._.^ ฅ 様のお迎えした子猫
この度はるるちゃんをお迎え下さり本当にありがとうございました。
るるちゃんすぐにヘソ天!大したものですね♡
うちでも飛び切りの甘えん坊さんでしたので、呼ばれるとついつい見に行ってしまうことになっておりました。
こんなご時世ですが、引きこもりするには最適な子ですね。
良き相棒としていつまでも可愛がってあげてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/21 19:24

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 あーやん 様   評価日時:2020/05/12 14:18
この度はとてもかわいい子猫を家族に迎えることができて感謝しています。猫を飼うのははじめてで心配もたくさんありましたが、色々教えて頂き不安が解消されました。お迎えした子猫ですがとても大人しく、トイレも初日からしっかりできてとても助かっています。また爪とぎを教えると真似して行なったり賢い一面がみられます。将来が楽しみです。抱っこにも慣れているのですぐに娘にも懐き家族全員子猫にメロメロです。
名前はボーにしました。フランス語で晴れという意味です。とても晴れている日にお迎えしたのとふさふさの毛がボーボーだということで名付けました。
今後わからないことがあったらまた質問させて頂くこともあると思いますのでよろしくお願いします。
あーやん 様のお迎えした子猫
この度はボー君をお迎えくださりありがとうございました。
とてもいい子にしているとの事で安心しました♡
これから色々と楽しいことや大変なこともあるかもしれませんが、沢山いい思い出を増やしていけたら良いですね!
こんなご時世ですが、ボー君が新しい風を吹き込んでくれていると嬉しいです。
どうぞ末長く可愛いがってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/13 17:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 ブルーベリー 様   評価日時:2020/05/06 16:14
白波瀬様
この度は可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。また、お迎えの際はおもちゃ等頂きありがとうございます。
コロナで大変な時ですが、私達の希望していた理想の子猫だったので、家族一同「この子がいい!」と意見が一致しました。見学の際に息子が可愛さにメロメロになっており、お迎えまでの2週間がとてもとても楽しみでした。
名前は「こまる」と名付けました。日本語名で名付けたく、見た目もまんまる顔なので「こまる」です。
今日でこまるとの生活は5日目となります。初日は新しい環境にやや緊張気味のようでしたが、トイレも間違うことなくクリアしました!また、翌日からは食欲も旺盛で家の中を走り周り元気いっぱいで毎日を過ごしています。 白波瀬さんの仰る通り、とても人懐こくて性格も良くて、いつも家族のそばにいてくれる子です。
また、わからないこと等アドバイスいただきありがとうございました。こまるとの生活は始まったばかりですが、この子を大切に育てて一緒に暮らしていきたいと思います。
(写真は手をマッサージしていたらそのまま寝てしまったこまるです。)
ブルーベリー 様のお迎えした子猫
この度はこまる君をお迎えくださりありがとうございました。
とっても彼らしい名前ですね!
丸々とした愛嬌たっぷりなお顔ですからね。
お迎えまでにお時間がかかってしまい本当申し訳ございませんでした。
息子さんがメロメロになってくれてとっても嬉しく思います。
温厚性格ですので、もっともっと可愛くなってくると思います。
末長く可愛がってあげて下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/06 17:37

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 yrt 様   評価日時:2020/05/03 13:49
この度はお世話になりました😺お土産もたくさんいただきありがとうございます!おもちゃも気に入ってくれています💕

名前は、息子命名の
おんぞうしくん(おんくん)になりました笑

初日は家に入っても元気が有り余っていたようで、
ものすごく活発だった一方で
足音・視線には敏感で、ピピュー💨と逃げ足早く走り回るのが続きました。夜中も鳴き続けましたが、ケージで放っておいたら一晩中静かに過ごしてくれました

ご飯・お水・おトイレは、日中は全く眼中になかったようで心配していましたが、

暇だったのか、昨晩のうちに、自分で勝手に済ませてくれました☺️これもしっかり躾けてくださったおかげです。ありがとうございます。アドバイス頂いた砂も大粒で正解でした‼️

ただ、カリカリはモリモリ食べてはいないので、ご飯の量は様子をみながら考えようお思います。

今日2日目になると私が昼寝していると、すりすりしてれるようになりました。ミニちゃぶ台下がすっかりお気に入りです。その時のが写真を送ります
相当なやんちゃと甘えちゃんとみました💦

最後までご丁寧にありがとうございました。またお世話になることもあろうかと思いますがよろしくお願いします
yrt 様のお迎えした子猫
この度はおんくんをお迎えくださりありがとうございます。
おんぞうし君とてもいい名前です♡
元気いっぱい、人間大好き!ヤンチャだけど甘えん坊。
落ち着くまで自己主張も多いかもしれませんが、今だけの可愛い時間ですので沢山可愛がってあげて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 00:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 かものはし 様   評価日時:2020/04/30 21:32
この度はコロナ渦で大変な中、本当にありがとうございました。

猫ちゃんを迎えるのは初めてのことでしたが、細かいところまで丁寧に説明してくださり大変心強かったです。
また、フードやおもちゃまでご用意頂き、とても助かりました。

始めはゲージの陰に隠れてしまい緊張した様子で心配でしたが、3日目には家中を探索して慣れてきました。
今では頭を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして嬉しそうにしてくれます。
ご飯を食べ、お水もしっかり飲んでくれて、トイレも問題なく、気持ちよさそうに寝ている姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。

これからこの子("むぎ"と名付けました!)との時間を大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
かものはし 様のお迎えした子猫
この度はむぎちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
大きい子でしたので、慣れるのに随分かかるかもと心配しておりましたが、皆様の温かい見守りにより早めに慣れてきてくれて本当良かったです。
キレイな彼女は綺麗なおうちがよく似合いますね♡
どうぞ末長く可愛がってあげて下さい。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/03 10:43

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 Y 様   評価日時:2020/04/17 11:46
この度はコロナで落ち着かない状況の中、本当にありがとうございました。
お迎えした日はずっと落ち着かない様子で、部屋をうろうろしていましたが、2日目にはごはんをたっぷり食べて、お腹を出して寝る姿も見せてくれました。
白波瀬様の仰ったように、本当に性格の良い天真爛漫な子です!
コロコロと甘えてくれる姿はとても可愛らしく、この子をお迎えできて本当に良かったです。
また、お迎え日を調整して頂き、ありがとうございました。
今後は体調をしっかり見ながら、大切に育てていきます。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 しおり 様   評価日時:2020/04/06 18:55
この度はコロナ影響下で大変な中、またわがままを言って日程を前倒しにしていただき、本当にありがとうございました。

ずっとずっと猫ちゃんとの暮らしを夢見ていた私たちにとって、ジャンくんは天使に見えます👼笑

お迎えしてからも、何かとご相談に乗っていただき本当にありがとうございます。
くしゃみが連発で出るので、心配でしたが親身になってご相談に乗ってくださり、とても安心しました。

これからも、なにかと質問させていただくことがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します🙇‍♀️
しおり 様のお迎えした子猫
この度はこちらこそジャンくんをお迎え下さりありがとうございました。

在宅を余儀なくされる事態になってしまっていますが、ジャンくんをお迎え頂いたことにより、少し穏やかな風が流れ込んでくれてい事と思います。
くしゃみも早く落ち着いてくれる事を願ってます。

またいつでもご連絡頂けたらと思います。
どうぞ末永く愛してあげてくださいませ!
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/06 21:31

83件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】