みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:東京都 ハラチャン 様   評価日時:2020/09/26 19:32
引き受け時も丁寧に説明していただきました。
初日は非常に戸惑っていましたが、アドバイスに沿ってトイレ砂を変えたりしたら環境にも慣れてきています。
まだ、1週間経っていませんが、健康状態も良好と思われます。
ハラチャン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 みよこ 様   評価日時:2020/08/18 09:41
引き渡し時にとても丁寧に説明してくださいました。

自宅に連れて帰ってから少し心配なことがありメッセージで相談したところ、すぐに(本当に直後に!)電話をくださりお答えいただけてとても安心しました。相談できる方がいることは本当に心強く思いました。

どうもありがとうございました。
みよこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 オオサンショウウオ 様   評価日時:2020/06/23 19:25
たくさんの子猫の面倒を愛情もって育てられている感じを受けました。お迎えの日の前日に子猫の食事の状態について連絡を頂き、お迎え前に子猫の状況をしっかりと連絡いただいていたので、お迎えしてから子猫の動きを確認しながら対応できたので、まだ4日目ですがすっかりと馴染んで元気に遊んでいます。
活発なとても良い子です。また、ご自宅で利用されている消毒水もお分けいただき利用させて頂きました。今後とも色々学ばせて頂ければ幸いです。素敵な子に育てて頂きありがとうござました。
オオサンショウウオ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2020/06/22 04:49
問い合わせにも丁寧かつ迅速に返事もくださって、
お迎えに行った際にも丁寧に色々と教えてもらいました。
とても安心してネコちゃんおむかえできました。
心配ごとがあれば連絡してくださいねとも言ってくれとても親切なブリーダーさんでした。
かわいいネコちゃんと出会えて幸せです。ありがとうございました。
もも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 べち 様   評価日時:2020/06/20 10:46
コロナの関係上、残念ながら購入前の対面は叶いませんでしたが、代わりの動画や写真を送って頂き購入に至りました。ブリーダーの方は最初の問い合わせから引き渡しまでこちらの質問に対して非常に丁寧かつ細かい部分までしっかり説明下さいました。お陰さまで色々安心して仔猫を迎えることが出来ました。仔猫は初日からトイレも成功しとても良い子です。本当に有難うございます。引き継いだ命、大事に育てます!
べち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 YO 様   評価日時:2020/06/09 23:45
短足マンチカンの男の子を購入しました。
価格帯も非常に良心的で、可愛い子猫を迎える事が出来ました。
丁寧に教えていただけたおかげで元気にすくすく育っています。
ありがとうございました!
もう一頭、友達を早く迎えてあげたいと思います。
YO 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:埼玉県 はぎまこ 様   評価日時:2020/06/05 17:17
とても元気で活発なかわいい子猫を譲って頂きました。
少しばかりお兄ちゃんの先住猫と元気に走り回っています。
これから家族の一員として一緒に生活するのが楽しみです。
最初の問い合わせから引き渡しまで親切に対応頂き、
安心して迎えることができました。
ありがとうございました。
はぎまこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:広島県 a...k 様   評価日時:2020/06/02 08:53
遠藤さん、この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。

初めてやりとりさせて頂いた時から
親切で迅速な対応をしてくださり、最初から最後まで安心して猫ちゃんを迎えることができました。

お迎えした子はとてもキレイで写真で見るよりも
もっと可愛くて家族みんなメロメロです!

連れて帰ってすぐトイレもし、ご飯も食べゴロゴロと
甘えてきてくれました!

こんなに早くうちに慣れてくれるなんでびっくりです。

遠藤さんの所で沢山の愛情をもらって朗らかな性格になったのだな、、、^^と思います。

とても信頼できるブリーダーさんです!!!

またご縁がありましたら遠藤さんにお願いしようと思います^^

本間にありがとうございました!
a...k 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 かなえ 様   評価日時:2020/05/29 00:35
初めて猫ちゃんを迎えたのですが、親身に質問に答えてくださったりで不安なことも解消できてとても安心して、そしてより良い環境で猫ちゃんをお迎えすることが出来ました。
ありがとうございます(^^)
今とても幸せで、毎日は楽しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです
かなえ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 H.I 様   評価日時:2020/03/14 22:44
遠藤様
本日はいろいろとありがとうございました。
3月中旬なのに雪が降る中心配しておりましたが、帰りの仔猫の寒さ対策を教えていただき、とても参考になりました。また、ワクチン接種の具体的なやり方や病院の選定など丁寧に説明いただき、とても安心しました。これから家族の一員として一緒に生活できることをうれしく思います。またなにか困ったことがありましたらご相談しますので宜しくお願いします。
H.I 様のお迎えした子猫
130件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】